スポンサーサイト 


メロス 

ジムのお風呂では、いつも自分でいつも使っているソープ類を
持参しているので、今まで全く気にも留めていなかったが、
昨日シャワーを浴びている時ふと、備え付けのソープ類に目をやると

MEROS COSMETIC

と書いてあった。

私は知らないブランドだけど

走れ!そして、燃やせ!

ってことですね。


ジムが今週木曜日まで『メンテナンス』という名の夏休みになるそうです。
故郷から遠く、働きに来ているスタッフもいるだろうから
夏季休業って言ってくれてもいいのに。
お盆休みくらい文句なんて言いません。
いろんなお客さんがいるでしょうからサービス業は大変です。

仕方ないので、とりあえず家トレとして、
やれることだけやっとこうと思います。

でもねぇ、こうも暑いとさすがにぐったり。
あと、数日で溶けそうです。
スポンサーサイト

コメント

メンテなげぇ・・・

家トレでどんなことするの?
ちなみに俺はこないだ「あるある大辞典」でやってたわき腹を鍛える運動をやってますが。

■男前ハマーアニキ

メンテなんて言い訳しなくてもいいのにね!

家トレはねぇ、最近癖になった昼寝。
じゃなくて、遠い昔、お世話になってた
クローディア・シーファー@元スーパーデルモのDVD。
上半身、下半身それぞれ60分ずつのエクササイズだけど、これが侮れない。
腹筋は毎日やるよ。<予定

今日から1週間ライトに引きこもる予定のよぴー☆は運動と体重計とは無縁の生活をしていて人間失格っす。
☆~ってさ今体脂肪どれくらいなん?
なんかうちの小3女子くらいっぽい

メロスと見て、燃やせと感じるあなた!!
もう職業病・・・じゃなくって、トレーニング病だね(笑)
家トレだと、ビアの飲みすぎにご用心(^_-)-☆

走れエロス!

■よぴオ

引きこもってるの?
暑いから?
知能はたぶん小3だけど、小3女子の体脂肪自体を知らない私は
さらーっと見なかったフリフリチキン。

■マチオ

何で分かるの!
もしやどっかに盗撮ビデオでも仕掛けられてる???
見なくても分かるって?(爆

■ハミオ

ハミったら何で走ってんの?
裕二効果がココにも!

本当は、トラはグルグル回ってもバターになりません・・・内緒ですけどね。

もうねーユウジにはげんなりよ。

今日雑誌で梨花がモデル+お話してるページみました。

今度写真集出すみたいで、
かなりボディづくりに頑張ってるらしいです。

アタシ好きですねー、彼女。
おもろいし、キレイだし、
人生楽しんでるって感じ^^

■トントン

じゃあ、何になるの?
今週生まれる予定の姪に本を読んであげる時の脚色の方法を教えてね。
姪扱い先輩として!
トントンがトラ柄グンゼパンツ愛用だって誰にも言わないから!

■ハミ

今こうしてる間にもユージがニッコリんこ。
彼は世界中のアスリートとマブダチってホント?
全員アイツ呼ばわりなんだけど?

■ひちゃん

梨花さんはモデル体型だよね~
あれだけ華奢だとボディ作りも大変だろうけど、
アスリート系のお友達も多そうだからきっと頑張るね。
人生は楽しまなきゃね!やっぱり。
願っていれば大丈夫。お互いに(*^_^*)

ユウジちょっと生意気だぞ!
アイツ呼ばわり。きっと全人類友達なんだろう。私は友達じゃないけどさ。

さっき、ハミのことも
「アイツ、かわいいんだよね~、意外と」
って言ってた気がするなぁ。

おお、頑張ってますねぇ。☆さんは「暑い。暑い。」と連呼していますが、夏だからダイエットには適してるのかもしれませんよ。
私も先々月から野球のチームに入りまして、7月からの猛暑の中でもやりました。タオル必須!替えTシャツ必須!持参した飲み物、すぐ無くなる!と過酷な状況でした。
まぁ、それゆえに、汗(尋常ではない量)をかいて気持ちよかったですし、その後の水シャワーがたまりません。

バカ息子は風呂が嫌いで、いつも怒ってるんやが、入ったと嘘ばっかつきよる。
臭い男は女にもてんぞって言うねんけど、別にええねんって答えよる。
ほんまに女と絡むようなったら、オシャレのひとつも気にするんやろうけどね。
汗臭い若者も嫌だけど・・・加齢臭でる年代になろうかという俺はどうなるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ○| ̄|_ククク。。

やっと遊びにこれました。☆さんとブロウさんが同一人物とは、知らずに失礼いたしました。

私はブロウさんと体重が同じくらいです。身長は170弱です。年齢と共に代謝が下がり痩せにくくなりますね。実感しております。

■ハピネスさん

いつの間にか連呼してたぁ?
ただでさえ暑いのに「暑い」なんて言ったら余計暑くなると思って
注意してたつもりだったんだけどなぁ(笑
野球もいいけど、熱中症には気をつけてね!

■スワロウ帝る

男の子なんてそのぐらいの方がいいよ。
すれ違いざまにオードトワレをつけ過ぎた臭さに比べたら、
汗の臭いの方が何倍もマシ。
でもさ、1日1回はやっぱりさっぱりして欲しいね。
Tの知らない所で実はもう彼女のひとりやふたりいるんじゃないの?
父親よりモテモテだったりして!

■うっふんさん

うっふんさんはこちらにいらっしゃったの、
これが初めてじゃないですよ(笑

放っておけば年齢と共に代謝は下がりますよねぇ。
しかし、トレーニング次第では上げる事もできるんですよ。
根ががんばり屋じゃないので悪戦苦闘してますがw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/99-da49c6cf

