スポンサーサイト 


コミバト 

世界陸上と共に始まったユージ・オダのハイテンションと
鼻声の歌@感動半減の副作用つき。
いったいどうやって折り合いをつけりゃーいーの?


ハマーアニキことhamarさん@たんぱく室より受け取りましたコミックバトン
バトってバドみたいですね。すみません、A系ネタでした。

レッツラ号!

へーくしょんQ1:あなたのコミックの所持数は?

0冊
週刊誌オンリーなので。

Q2:今読んでいるコミックは?

「取締役 島耕作」
「ジパング」
「20世紀少年」
「バカボンド」
「蒼天航路」

Q3:最後に買ったコミックは?

「プルート」

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

「ドカベン」・・・野球の自由を広げた作品。殿馬になりたかった。
「あしたのジョー」・・・最終話は何回読んでも泣ける。
「北斗の拳」・・・アタタタタタ・・・お前はすでに死んでいる。
「俺の空」・・・その世界に憧れた。
「鉄コン筋クリート」・・・松本大洋最高!

Q5:バトンを渡す5名

自由に持って行って~


すんまそん。苦手分野だったので・・・・・代役立てましたv
さて、それは誰でしょう。
スポンサーサイト

コメント

夫の帰宅が遅いので
ケータイに電話すると

『今盛り上がってんだよ~』

との返事。
 
へーめずらしい事もあるんだぁ~


「誰と一緒なん?」

と聞くと

『いやヾ(´▽`;)ゝ マンガ喫茶で
ジパング読んでて・・・』

(-_-)マンガで盛り上がってンのね・・・


って事がありましたが
ジパングはそんなにおもしろいの?

今更ですが・・・

リンクしていい?

コミックバトンに毛バトン、ミュージカルバトンにトラベルバトン
なんでもバトンありまんなぁ。バガボンドは
いいよね。絵が好きだなぁ。
松本大洋は好きなのと別に・・・てのが
あったり。

灰になっちまったよ・・・(ジョー)

島耕作 取締役なんですか。
そりゃそうですね

ゴルゴ13って年とらなかったですねえ。

■よぴよっぴー

ジパングは私、読んだ事ないから、おもしろいのかどうかも分らんのw
それより保護者さんがまんが喫茶ってのが受けた!

リンクまだしてなかったんだね!
今さら気付いたよ。
こっちもしとくね。よろぴく!

■ハミオ

立て!立つんだ、ハミオ~!

>松本大洋は好きなのと別に・・・てのが
あったり。

の意味が汲み取れなかったけど、説明してもらってもたぶんわからんv

■イカオ

島耕作は課長時代しか知らない私ですが、
結局島さんは何屋さんだっけ?
ほーんとに疎いな、私。

イカメン、あ、間違った☆だった。(寒いねこのギャグ。)

松本大洋好きだったりイマイチだったり、
ってのはそのコミックの内容によりけり、ってことよん。
漫画大好きっ子としては諸星大二郎とか
オススメなんだけどねー濃いけど。

よし、コミ鳩おもしろそうなので
バトン持っていくぞ。
代わりに300円置いてく。

バカボンドおもろいですよねー^^
でもアタシ小次郎が旅に出たところで終わったんですが・・・・

どーなってるのだろう、続き・・・

■ハミオ

どうぞ、どうぞ。
持ってって~
しゃくえんでいいよーw

■ひちゃん

私、読んだ事ないんだけど?ごめーん。
続きを聞かれても分からないから
まんが喫茶でも明日行ってね!

>Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

の5点、いずれも女の子ちっくじゃないですね。(笑)いかにもトムボーイ的。おめめキラキラの少女漫画は読まなかったですか?
アタタタタって・・やはり☆さんは幼少時から格闘もんが好きだったのだろうか?
昨日プライドやってたけど☆さんも観てるのかな~?と思い浮かべながらよふかししちゃった自分です。(笑)
  • [2005/08/08]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えと、うーんと、ブロウさんのこと知らなくて、そのバトンの内容だけ
見たら、男の人?って思われるかもしれませんねw

最近そゆバトン流行ってますね~。
それを、チェーンメールと呼ぶ人もいますが、誰が考えるのかなぁ。

最近は面白いメールが回ってこないです。昔はよく周ってきたんだけどなぁ。

代役は相方かな?
それとも
あのイケメン?(笑)

■ベラ~

最近の夜はすっかり世界陸上オンリー。
上の回答は本文の下にもあるけど
代役の回答なので、私のじゃないよんw
いがらしゆみこはあまり読んでないけど
吉田真由美は結構読んだかなぁ。

■ゆっきー

やっぱりみんな私の回答だと思ってるみたいね。
分かりにくくてスマン。
この回答は想像通り男の人のもので、私のじゃないよ。
ブログ系バトンは果てしなくあるみたいね。
まぁ、やってる当人達が巻き込まれるんじゃなくて
楽しめてるならいいんじゃないかな?
イヤだったら断れば済むんだしね。

■まいちん

よかった。代役に気付いてくれてw
私にしか見えない文字なのかと思っちゃった。
それにしても誰の回答かその人が
分からなければ意味なかったかもね。
「側近」とだけ言っておくよw<これも分かり辛いねぇ

側近いるの?(^o^)
どこぞの黒幕みたいだなぁ~(笑)))

■まいちん

側近ってより、何だ、その・・・
愛すべきアフォ1匹ってカンジ?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/98-786db4ba

