スポンサーサイト 


ドタキャンかいっ! 

今日も引き続き夜に来ることになっていたイケメン。
もう、この話はいらんてことはよく分かってるけど、
やっぱり今夜もこの時間まで「ビアはお預けかいっ」と思って
我慢していたら、ななーんと資料が間に合わず先延ばしって!
おーお、いい根性してるねぇ。

私の金曜日を返せー!
ジムの時間を返せー!
晩酌の時間を返せー!
夏を返せー!

でも、ちょっとかわいいから許しちゃおうっとw

イケメンはこの汗ばむ季節でも、いつもお風呂上りたて
みたいなツルっとした爽やかな人で、残念ながら
私のタイプじゃない。てか、あくまでも仕事だからね。

なんか、もうちょっとコクがある人だとよかったのに。
いや、仕事がんばります。
スポンサーサイト

コメント

ちょいと!またもやイケメン?
コクがなかったんか(笑)

匂い立つような人がいいねぇ。
言うだけタダ!v (T▽T)アハハ!

イカンメンでも
塩辛にビールを付けて欲しい。

↑イカンメンで浪速のあきんど:くーさん。
塩辛にビールは最高だね。

おっと横レスごめんりんこ

ビアでも飲んですっきりしようかな^^

■浪速屋

遺憾麺には乾き物しかないよ。
てか、仕事だから飲んじゃダメじゃん!
ちょっとくらいいいか?

■ポロッポー

横レスなんて遠慮はいらないよ。
金曜日だし、お日様が飲めって言ってるよ。
あれ?

うぎゃ~!ビアがない!
またやられたよ アイツに!
うう~~~

ちっ 寝ます。
シンデレラは寝る時間じゃけん。
  • [2005/08/06]
  • URL |
  • ヴァンサンカン夫人ハミゲ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

爽やか~いいじゃなあぁ~~~~い^^
現実に隣にいるのは爽やかじゃないから、求めてしまうなぁ。爽やか!
日焼けがかわいいって感じなら、仙台にも来るようにお願いしたいねぇ~

ところで
コクってなんだ?
濃いってこととは違うのかしら。。。
相変わらず深いなぁ~w

ゴックリ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
イケメン君
よぴー☆秘書として☆家に行きますっ!
次回は呼んでぇ~

コクですか・・・

濃さと熱さなら持ち合わせておりますが。

■ハミオ・イグレシアス

グナイベイベー
腹巻忘れないでね!

■マチオ

彼はね、スキーヤーだから日焼け度はイイカンジよ!
仙台だったら冬は遠征するかもね。
ポロリで誘っとく?(爆

コクってさ、深さの中にまろやかさが苦みばしりみたいな?
余計わかんないかw

■ヨピオ

痛飲は終了?よだれ垂れてるよ~
秘書がよだれ垂らしてたらヤバイって!
てか、目的は何だ!(爆
早くガタイのいい岡田くん産んでぇ~

■ハマオアニキ

「濃さと熱さ」は冬場に男前前掛け装着でお願いします。
もうね、自分の存在自体が暑いのよw
でも、暑い夏ってサイコーです!
変な宗教入ってないからね↑

最近言うの忘れてましたが、痩せれば僕だってイケメンです・・。

はーい、代わりのイケメン登場~って
自分で書いてて嫌になっちゃったよ。

■トン吉

それね、何回も聞いてるよ。
そろそろ痩せた所をみせてね!
自爆った!>私

■もっさく

はーい!イケメンこんにちは!
こんばんわだった!

だ、大丈夫さっ!
まだ夏はある!
ビアは年中無休だしっ!

■ななーん

な、なんかよくわからないけど
励まされた気がするよ。
夏は終わってないし、
ビアも逃げないってことだよね!?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/97-118b4f39

