スポンサーサイト 


ちいさな不満 

今日はこれから某イケメンが仕事で☆宅に来ます。
ご近所に誤解されないように玄関先で用を済ませます。
だから、ジムからも急いで帰宅しました。

てゆーか、飲んでもあまり変らない体質だからって
ちょっと赤い顔で出るわけにもいかないから
ビアが飲めないじゃん!

そっちの方が不満な私であった・・・


ジム話はイケメンが帰ってから。
スポンサーサイト

コメント

イケメン

あたしにとって日常生活に
イケメンなんて言葉が出てくることがないので羨ましい限り( ̄¬ ̄) ジュル・・・

玄関先でって!
おばちゃんなら上がってお茶でも・・・
なぁんて言ってしまいそうですが
やっぱ現役の女性はover30でも恥じらいが
違いますなぁ~
見習わなきゃ!

イケメンかぁ。
最近みとらんなぁ。今度紹介してよ。

■よっぴー

恥じらいってよりも妄想?(爆
現役ってよりもドラマの見すぎ?
コレ以上書くとヤバイけど、見習うことなんて
ひとつもないって事だけは伝えとくよw

■セレブハミ

彼はスキー1級のスポーツマンの一般的にはイケメンだろうけど
今日、歳を遠慮がちに聞かれたから遠慮がちに答えといた。
聞くならもっとズバリ聞いてくれ!(爆

隣に越してきた性は、地味目の中年女性だと思った。
でも、旦那は「お隣に、お婆さんが一人で入居したんだねー」と素で言った。
見るヒトによって違うんですね。

だけど・・・隣の女性が「照れくさそうに」
イケメンと部屋から出てくるの見た!

久しぶりのイケメンだった(爆)
それだけ!

イケメン見たいなぁ~

うちの歯科医院に今度キムタク似のDrが入るってことで期待してたんですが、新しく来たキムタクはどう見ても・・・・

お笑いの「いつもここから」の片割れ(靴下が見えてない方)に似てるように見えます。。。。キムタクじゃなかった^^;

あ~ぁイケメンと仲良くなりたいなぁ~
できれば年下のイケメン(笑)

■ななーーん

「照れくさそうに」とな?
んで、どーした!
それだけって・・・
はい、事後報告怠らないように46!

■マチオ

見るだけでも癒されるよね~>イケメン
でもね、キムタク似っていう触れ込みでロクな経験ナシよ。
第一タクヤ(←いきなり呼び捨て!)は好みじゃないし?<何様w
私は甘えん坊(爆)だから年上がイイな<中年じゃんって突っ込みはナシ

イケメンどすか~…
「この世の果てまで興味が持てない人種」だと宣言させていただきます。
…いや、誰も私の好みなんぞ聞いてないって?

でも…タイプの人に会うかもしれない時は
身だしなみとか、めちゃめちゃ気になりますよね。
そこ、忘れちゃおしまいよ~。やっぱ。

イケメン。

( ̄д ̄)いいなぁ。

イケメンに囲まれたい。(多数かよっ)

安藤美姫たら言う小娘
フィギアの選手らしいがアイドル扱いされてるらすいな?
よく雑誌でみるが・・・(*`ε´*)ノ彡☆どこがカワエエ~んじゃコラ!!!
歯茎全開しやがってからに、しかもスケーターとしての実績ないらしいやないか。
一度くらい大きい大会で優勝したらんかい
秋葉系のフィギアのモデルなるのは時間の問題やなw

昨日は玄関外までしかおじゃまできませんでした。
俺イカンメン。

お久しぶりです。

誤解されないように・・・女性って本当にいろいろな細かい部分まで考えますよね。それが女のカンなんでしょうが、でも・・

男はバカなんです!男は単純で簡潔に動く。だから、細かいことなんて気づかない。1つの筋道にのって動いていくということです!
(男はバカというのは、最近よく言う言葉です)

くーさんがナニゲにおもろいね。
さすが浪速のアキンド。
イカンメンって・・・(笑)

■わーや

身だしなみ?
ジム帰りのままのTシャツ短パンよ。
もちろんシャワーは浴びてるけど、
石鹸のにおいしたらどうしよ(爆

■にう

イケメンたちに囲まれる~?
さて、どうやって。
そうねー、ゲイバーにでも紛れ込むか?
意味なし。

■T坊

あのさー、娘くらいの子つかまえて、
歯茎だってかわいいもんじゃないの?
と言いつつ、末は沢口靖子だったらいいけど、
榊原郁恵じゃね~

■くちゃん

あれ?昨日の人はくちゃんだったの?
なんだ、言ってくれれば塩辛くらい出したのに。
それにしても若作りだねぇ。

■ハピネスさん

いやー、そうとも限らんて。
彼は私よりずーーっと細かいタイプだと見たよ。
私は単純なタイプの方が好きよ。

■セレブ毛

くちゃんは本人に自覚あるのか、商人なのか、
どうか知らないけど、かなりオモロイよ。
 ̄m ̄ ふふ

(*`ε´*)ノ彡☆ただのアイドルやったら許せるけど・・スポーツ選手がアイドルってんじゃね~ 輝かしい実績もないのにw

いやいや、アイドルは余計ムリっしょ。
もっとかわいい子これからたくさん出てくるよ。
てか、顔より技を見ようよw

藍とさくらはいいのに美姫はダメって
分かる気がしないでもないぞ。

ダイエットやってなくても
http://network.fc2.com/community_view.php?cid=1645
だったら外から簡単に見られないし地下活動できるけどどう?
いらっさらない?( ̄m ̄)

っていうか、ちょっとホッペ赤くして、「ポッ♥」的な方向で、行くのもよろしくてよ・・・

最近ね、基礎代謝が良くなりすぎてチークいらずって専らの評判。
じゃあお言葉に甘えてお風呂上りに一杯ひっかけて、
「ポッ♥」でいってみるよ。
てか、そんなんお互い求めてないにょ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/96-2dd4ebea

