スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての汗は、報われる 

すべての汗は、報われる


これは、スポーツ用品メーカー、ChampionのCMに出てくるコピー。いい言葉じゃありませんか。スポーツ用品メーカのCMだから、スポーツとついついリンクしてしまいがちですが、人それぞれの仕事や立場で色んな意味で捉えることができます。私もこれを信じて、色んな事に取り組んで行きたいと思いました。

Championの公式サイトを調べても見つかりませんでしたが、同じフレーズの本を小笹公也氏という人が書いているようです。読んでいないので、内容は全く知りません。

ここ数日~数週間、ちと季節労働の佳境に入ってきたので不定期更新とかになるかも知れませんが、心配しないでね。(誰もしないかv)ちゃんとジムには行きます。

現実体重【60.20】kg 理想体重【55.00】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 60.80 kg
ジム後体重: 60.20 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
スイミング (60 min)

【筋トレ】 
お休み

【本日のトレーニング量】
消費量:505 kcal消費らしい
歩数に換算すると:17,170歩
距離に換算すると:11km

最近同じ距離でも、時間が短縮傾向です。喜ばしい。しかし、心拍数が上がり過ぎて無酸素運動にならないように気をつけています。もうちょっと時間と距離を伸ばせるかも。でも、ジムで自動計算してもらうこれらの数字は変わらないのよね~。数字よりも実質でいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

リンクあんがと・やんぐw

で、
いきなりなんでつが、


明日ラジオやるかもwwwwwww

いちおーブログ更新しときましたwww


よかったらきいてね~www
ゲストくるよ~wwww


すんませんねwwww
バタバタしちゃってwwww

今度絶対じっくりこさせてもらいますからね~w

■ばっちゃーさん

バタバタでもイキナリでもナリユキでもなんでもよござんす。
明日ですね。了解です。
後で詳細確認に参ります。

うん、報われるといいね。汗も涙も。
今までほぼ毎日更新だったからスゴイ
なぁと思ってたよ。忙しい時は無理
しないでね。

いい言葉、教えていただきました!

偶然にも目指す大会のランでのウェア
「Champion」着ようかなと思っていた
ところ…。

「すべての汗は、報われる」

走りながら頭の中でリピートしそう?

すべての汗ですか?

ゲリと嘔吐で上からも下からも
同時発射の時にあふれ出る
冷や汗も報われるのでしょうか?
一時的に劇的に減った体重は
超リバウンドと言う最悪の結末を
向かえる夏の風物詩の
『猛烈な腹痛』そろそろやってきそうな
気配です・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球をしてる時より、普段の生活で必要以上にスベリ汗
をかいてしまう僕です。
全ての笑いにスベリなし。
そうありたいもんですな。

季節労働ですか~大変ですね~。
体を壊さないように頑張ってください^^でも、心配しなくても大丈夫かw

私は、早くも夏バテ気味です。
ダイエットしてないのに3キロ痩せた。。
これは喜ぶべきか、哀しむべきか。汗。

いい言葉だね。ワシもこれを励みに頑張るよ。ところで、仕事もジムもほどほどにね。

って仕事はほどほどはアカンか・・・。

ちょっとお嬢さん。
グレコがグレコが!!

佳境を乗り越えればビアが待ってる?
無理せずベストを尽くして燃えちゃってください(^_-)-☆
仕事が思いの通りにスムーズに乗り越えられるよう祈ってます☆彡

汗が報われるようにワタシも頑張るわ♪

  しあわせ は

 しわ

 と

あせ

から出来ているって知ってた?

なら要らないって?

■もっさ

そうだね。
ムダなことなんてきっとひとつもないよね。
「汗と涙」なんて、なんか青春再びっぽくていいね。

■γさん

昨日のトレーニング中は自分の汗を見るたびにリピートしてました。
自己陶酔気味ですが、意外にノレるし、頑張れる気がしたので
これからも一種のおまじない代わりに使いたいと思います。

■よっぴー

あらあら、それは冷や汗ね。でも汗は汗。
出るもの出たならある意味報われたんじゃないのかい?
お大事に。

■アッコちゃん

お世話だなんてとんでもないですよ。
え?私がオサーンだってどうして分かっちゃったんですか?
妻は妻でも元ですから、これからはオサーン道に邁進します!

■レジーさん

実際(←使用法を間違えてます)、すべってナンボですよ。
すべりがあるからこそ他が活きてくる。
まさにそれは、汗が報われている瞬間ですね。

■ゆっきー

ダイエットしてないのにマイナス3キロ??
季節労働も過密スケジュールもなんのその。
なぜか今年はまだ夏バテってやつになってない私です。

■ハミハミ毛

ほどほどって大切だけど、私の場合ほどほどにもほどがあるって
程度だから心配には及ばないよ。
おおー!!ハミゲがハミゲが!!

■まいちん

Just Do It!だね。Nikeだけど。
まいちんはその気にさせるコメ鉄人28号だよ。感謝してます。
まいちんとビアには足向けて寝られないよw

■くちゃん

シアワセは要るよ。
たとえそこにもれなくシワとシミがセットでついてこようともね。
でも遺伝的にはシワっぽくはならないはずだから、安心して!

(*≧m≦*)ププッ昨日、3日・・・健康診断やった。すっかり忘れとりましたw
10日夏季休暇はいってじっくり観てもらいます。2日、警察の保安係りの刑事にいわれました【あんたは不安材料多すぎる】とね『わたしってそんなに不安要素ある人物なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』と聞きました。(^v^)ニタリ!刑事がほくそえみました。

フィーゴがインテルに!
これはミラノコンパをしなさいという山神さまからのお告げに違いない!

心配するぅぅ~☆
労働?もしかして、例の「理事長」?(爆)

忘れてなかったヒト

■帝学年

健康診断の日忘れてたなんてわーざーとーじゃないでしょうね。
本気だったら念入りに調べてもらった方がよくてよ!オホホ
今からそんなんじゃ先が・・・。おっちゃん家の場所分かるかぁ~

■レジーさん

インテルにフィーゴが入ってる???
インテル違いかぁー。
山神さんのお告げは半分に聞けという言い伝えもありますが?
てか、ミラノに行ったらワレワレ探しでコンパどころじゃなくなっちゃうよ!

■ななーん

何?私の本職はマンションの理事長っすか(爆
忙しいのは花火大会の交通整理とか?
それもいいなー。それだけで済むんだったら。

気分爽快

汗かくと爽快ですよねー!!
汗から体脂肪が流れ出てくれればいいのにといつも思います。。。

インテル違い??
よく分かりませんが、2年契約だそうなので、向こうは
2年はミラノでフィーゴが見れます!

■25才ダイエッターさん

水分じゃなくて脂よ、流れてくれかぁ。
考えたこともなかったけど、
そうだったらホントにいいですねー
でも、気分は爽快じゃないかも(笑


向こうは2年→向こう2年

すみません。
荒らしじゃないですよ。

■レジーさん

フィーゴもなんだか値切られちゃって、ちょいと切ないですねぇ。
それでも言い値がすんごいから、予想通りってところでしょうか。
2年かぁ。それまでには必ずフィーゴに恥ずかしくない姿になりますよ!

■レジーさん

初めから「向こう2年」って読んで
間違えには全然気付きませんでした。
レジーさんが荒らしだったら私はどうなっちゃうんですか(笑

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/95-ae52382f

すべての汗は報われる

あ゛ーーあ゛づぃぃ。今朝起きたら、俺の部屋の温度が33度になってた・・・(;´Д`)>はぁー・・・こうも暑いと何をするにもやる気がなえてしまう。とりあえず気を取り直し、今日もネットの世界をさまよっていると、おもろいニュースを発見!それは・・・半田市、パ
  • [2005/08/08 14:40]
  • URL |
  • タンパク室 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。