スポンサーサイト 


勝手にフリスタ祭り 

K-1@Hawaiiでバタービーン発見。豆タンクのような風貌。そして試合に勝ったのに次の試合に出られない微妙さに、「ある意味」大注目。こんな事しか目につかないK-1自体が微妙過ぎるけどね!


7月31日から8月1日にかけて地球規模で生息しているフリースタイラーたちがこぞってそれぞれお祭り気分に浸っている中、私だってフリースタイラーの端くれとしてやっちゃいますよ。その名もフリスタ祭り。

フリスタとはフリースタイルまたはフリースタイラーのこと。謎の新種格闘技、(新)ブログレコローマンを主宰するgrecoさんの道場で私も全く把握できていない数のフリースタイラーたちが足繁く通い日々精進を重ねていました。

私とgrecoさんの関係は、かなり複雑なのではしょりますが、つまり私は前妻です。夜な夜な私が強要する筋トレと乾杯の回数に耐えかねて、ある日grecoさんは出て行きました。

その日以来私は毎晩のように浴びるほどビアを飲み妄想を繰り返しいつの間にかかけがえのない愛を見つけるという幸運にも恵まれたものの、世間に悪態をつきまくる習性はなかなか治らず、とうとうどっかの神様におまじないをかけられてしまいました。『燃えよ!デブゴン』と。

で、このような脂肪燃焼と筋肉増強と根性叩きなおしの修行をすることになったのです。脂肪燃焼と筋肉増強はジムでどうにかなる(今のところなってない?)ものの、根性だけは自力ではなんともなりませんでした。恐る恐る前夫であるgrecoさんの道場の門を叩くと、快く迎え入れてくれました。ついでに弟さんまで紹介してくれましたが、grecoファミリーは家族全員ジャンボカットなので、いまだに再度grecoファミリーへの嫁入りの踏ん切りがついていません。

そんな個人的な【作り話】は置いといて、とにかく何が言いたいのかというと、天才grecoの再登場を今か今かと待ち侘びているフリースタイラーたちの寂しい日々は続く・・・。『カンバァァァアウム!』(C)ジャマ←カウボーイではなくカムバックという意味です。
スポンサーサイト

コメント

???

ジャマ←ここ飛べばいいんですか?
前も☆さんのMSN風呂具で「ここへ」
ってありましたよね。
よーし、とりあえず、飛ぶぜ!
  • [2005/08/01]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

飛んではみたものの、、、

話しというか、空気が読めなくて・・・
サインインとコメントをせずに、
戻ってきてしまいました。
が、
みんなこれほどグレコ先生の不在を寂しく想ってるんだなあと・・・
うーん、いつの日か、復活してくれればとお祈りする今日は7月7日です。(←うそ)
  • [2005/08/01]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ベラ~×ベラ~

ぅおーい!とんぼ返りかいな。
グレコツキーの不在はデッカイぞ。
てか、ベラ~もフリースタイラーじゃなかったっけ?

グレコグレコ!

ハミゲハミゲ!

ちょっと笑わさないでよビーン。

ねーでもホントのところトクダネスクーピ持ってるんじゃないのギャル。

山さんは、「grecoさん」及び「そのファン」のことを思って
やったのかもしんないけど、私にしてみれば…あれをやられると
「山さん」が消えちゃったよぉ~!!…ウワ~~~ン!!!!!…シクシク…
……ってなもんで、とっても悲しいです……。………はい………。
別な意味で、大大大大大ショックです……………
涙で前が見えません………シクシクシクシクシク………

■ハミ

チョッチュマッテヨ、ハミビーン!

ソンナノ、ワタシ、モッテナイネーチャン。

■わーや

そっちか!
たぶん私以外にも逆に捉えた人、いると思うよ。
『グレコさんの真似なんかして、ぉぃ』ってことかと思ったじゃん。
いずれはグレコさんも戻ってくるし(あくまで希望ね)、
ジャマもいつものジャマに戻るよ。
だから、ほら、泣かないのよ。
楽しくやろうぜぃ!

ついて行けません。。。

ハミゲハミゲ!
わやーん そうそう気持ちは分かるよ!
分かるけど、山さんはいつもの山さんに
戻ってるし、山さんの気持ちでもあると
思うよ^^

さぁ今日も一日元気で頑張ろう!
グレコボンバイエ。

7月31日、もしくは8月1日に何か
動きがあるかと思ったんだけど
何も変わらないね…。

ちなみにオイラの「僕を突き
動かすモノ」もフリスタ祭りに
賛同しています。

■元彼

ついて来て!カモーン!お祭りだからさ。
てか、元って始まる前に終わってるじゃん(爆

■ゲミハゲミハ!

早朝パトロール、お疲れさんです。
grecoさんは猪木?

■もっさ

ここ2日、何もなかったからって油断大敵!
こういうタイミングにドカーンってくるんだからね。
「僕を突き動かすモノ」って、なーに?
ちょっと危ない響きだね。

あのぉ
素直なあたしは読みながら
☆さんってグレコさんの彼女だったんだぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
と一人納得しておりました
山さんは山さんで訳わからんことしてヒヤヒヤさすし・・・
よぴー☆は心臓が何個あっても足りません。

「フリースタイラー」

なんだかむちゃむちゃ強そうだ。
言葉だけ。

「フリースタイル」
なんつーか、私の会社ライフみたいだ(w

■よっぴー

ごめんよ~
もう、マジメにダイエットブログやるからさ。
あれ?マジメってできないんだったよ>私
じゃあ、マジメ気味にやってみるよ<コレも自信なしかも

■にう

自由形だからなんでもアリなんだよね。
それって強いんだか弱いんだかw
にうもある意味フリースタイラーじゃん!

「僕を突き動かすモノ」は
危なくもなんともないよ^^。
オイラの表ブログ7月31日の
記事のタイトルだから。

もう、Grecoさんと野茂のお尻、どっちが好きなのか、
ハッキリして!!

■もっさ

大切なのは好かれることじゃなく、
好きになれることだよね。
そしてその気持ち。
やっぱりドカーンキタみたい。
好きにならずにいられないよ。

■レジーさん

どれもこれも好きでもう収拾つかない状態ですが、
私が一番好きなのはフィーゴのワレワレアゴだって!
でも、夏に限っては生中の枝豆セットと川藤も
フィーゴワレワレといい勝負です。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/94-5baec1c5

