 


検索ワード 7月号 

先月末からいきなり恒例になった検索ワードのトップ10プラスアルファを発表します。

トップ10

順 サーチワード アクセス
1 ダイエットトレーニングメニュー 10
2 MUSASHI HUAN 6
3 ハミ毛画像 6
4 氷川きよしスケジュール 6
5 ダイエット トレーニングメニュー 5
6 ハミゲ 5
7 コールバックオブジェクトを作成できませんでした。 4
8 ダイエットジム 4
9 STRONG BURNERS 4
10 小顔ストレッチ 4

MUSASHI HUAN、ハミ毛、氷川きよしが相変わらず強いです。みなさん、やっぱりトレーニングメニューで頭を悩ませているんですね。私も試行錯誤なので、一緒に考えていけたらいいですね。わざわざ探してまで来ていただいたのに、相変わらずお役立ち記事はないことをお詫びするとともに、これからも一切ない予定ですので予めご了承ください。

プラスアルファ ピックアップ

順 サーチワード アクセス
14 夏目祭子 3
15 "ケバトン" 3
17 腹ダイエット 3
30 VAAM 便秘 2
31 金髪女性 の 海開き 2
38 肩毛 2
41 猿腕 水泳 2
42 仲村トオル 筋トレ 2
49 OVER30ダイエットトレーニング 2
50 はなだこ 2
52 オサレとは? 2
56 水も滴るいい 1
59 柔ちゃんとは 1
60 枝豆と猫 1
75 付き合いたい有名人 1
77 中年ダイエット 1
85 180度開脚 1
87 MAUI 新宿 ダイビングツアー 1
94 胸の位置が下がって 1
95 オサレとは 1
99 競技用 水着 ハミ毛 1
100 神田くん いいとも 1
101 男前認定証 1
106 清水ミチコ アリコ 1
107 海猿 トレーニング 1
111 コブラツイスト 1
121 オサレ とは 意味 1
129 ジムの主 1
133 エアロ Tバック 1
139 ムシキング・テリー 正体 1
147 ピロコ 森口 1
165 ダイエット破り 1
166 ダイエット発泡酒 1

みなさんのお力でこのブログが支えられているというのがよく分かります。本当に感謝しています&ありがとうございます。どうぞ、これからも私の大好きな奇天烈コメントをお願いいたします。

現実体重【60.20】kg 理想体重【55.00】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.00 kg
ジム後体重: 60.20 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
スイミング (60 min)

【筋トレ】 
お休み

【本日のトレーニング量】
消費量:505 kcal消費らしい
歩数に換算すると:17,170歩
距離に換算すると:11km

60min、ゆったり泳ごうが、ガシガシ泳ごうが数字的には変わらない消費カロリー。
まっ、参考程度の数字ってことで46!

「7月中に何とか」という夢も破れました。
明日からまた、気持ちも新たに少しずつ。

コメント

ハミゲはナンバーワンになれないの毛?

■ハミ

それはグーグルさんやヤフーさんに聞いてみてね!

オンリーワンになれば良いさ>ハミゲ
(大誤


ぶろちゃんは奇天烈なコメントが好きだったのかぁ~
すまん 奇天烈じゃなくて・・・
 (((( √(((√‥;)√


■こちゃ

そうだよ>ハミゲ
ぇ?スマップ?

こちゃは十分奇天烈だけど?
他になんと表現しよう・・・
コロスケ?

最近マジでヤバい感じの体ですが
未だ体重計に乗る勇気無し・・・
いつ乗るよ?
☆さんはいつもどのタイミングで体重計に乗るの?

一気にスパークかけてるのが体重から伝わってきますね(゜o゜)
いい調子に落ちてきていて、もう1歩!!
ガンバッテ~

来月は「プリケツ」があがってくるようキャンペーン月間にしようか。
くのブログもそんな展開だけど、MSNはそこまで教えてくれへん。

夕べはチャッチャと飯くってK1見た。
しかし曙・・引退せいよ。
あれなら俺でも勝てる自信あるで・・?
カンフーハッスルおもろかった・・今朝、遅刻しかけまいたw
  • [2005/08/01]
  • URL |
  • 帝ク・オフ・・・大空へ~!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■よっぴー

私はジムでのトレーニング前後。
以前は朝イチで測ってたけど、
トレーニング前後の方がいいよ、って
某方のアドバイスを受けてね。
ほら、私って素直だしw

■まいちん

ここだよね、頑張りどころ。
いつもまいちんには応援してもらってるのに
足踏みするのもここさ。
で、今日はジムが休み。
まったくどこまでタイミングいいんだろう。

■くちゃん

来月って9月?
プリっケツ強化月間かぁ。いいんじゃない?

『くのブログもそんな展開だけど、MSNはそこまで教えてくれへん。』

↑意味が汲み取れなかった orz
くブログ@MSNを頑張るってこと?

■帝ク・オフ・・・大空へ~

風船オジサン2号にならないでね(爆

曙の試合見るほうがツライわ。
しかも地元ハワイであれじゃーね。
曙よりバターなんとか。笑った。

カンフーハッスルは予告がおもしろそうだったから見ようと思ってる。
やっぱりおもしろいんだね。

昨日のK1見た毛?
なんかねーマイクタイソンが怖かったワン。
曙は・・・まだノルマあるのかな?

MSNのアクセス情報では、検索ワードまでは、わからんようになった。せっかく「はみけつ」並んだのに。

という意味。

■ハミ

見たじょ。
見なきゃよかったじょ。
つまらん。

■くちゃん

そーゆーことか。
今度は『せっかく「はみけつ」並んだのに。』
がワカランorz
開店祝いの練習でレゲエの練習、ブルブルをやりすぎたかもw

最近ねー ラブバトン 出所 とかで
飛んでくる人いるんだけどワシと違うつうに。
おかげさまで「ハミゲ」でも検索されて
るようで・・・
ハミゲといえば私?ウフウ

山さんがグレコでグレコが山?なんなの
おせーて!

触れたくないけど・・・。
僕関連はケバトンと肩毛か・・・。
やだよ、こんなキーワード!
ファッションとか芸術とか食べ物とか、イタリアだったら
いっぱいあるでしょ、他にー!!

横レス失礼させてください。

レジーさん、毛バトンに肩毛ですかー。
イタリアなのに・・・。
そのうちマルタンマンジェラが
キーワードになることでしょう^^

[42 仲村トオル 筋トレ 2 ]

ハマった。
笑った。

てか 仲村さんは多分「あぶない刑事」のイメージが強すぎるから?


180度開脚で1件引っかかっている不思議・・・笑

■ハミゲ

と言えばハミ毛屁っこきあしゅら男爵でしょう。
よっ!ハミ毛クイーン!

山本山みたいな回文みたいな?

■レジーさん

やだなー。
他にも関連ワードあるじゃないですか。
『小顔ストレッチ 』とか『金髪女性 の 海開き』とか
『ムシキング・テリー 正体』とか。
違いましたっけ?

■ハミ毛屁っこきあしゅら男爵

どうぞどうぞ。

■にう

仲村さんは「あぶない刑事」ってよりも「ビーパップ」じゃ?
海猿の仲村さん、年を感じさせない筋肉披露中<必見!

■ひちゃん

不思議?
160度でイテテの私が検索したいぐらいだよ。

それでは新しいキーワード
「ナンパブログ」を進呈~。
コレでうちに来た人がっかり
しただろうな^^。

■もっさ

そうかー。コメントで入れた言葉がそのまま検索できちゃうんだもんね。
じゃあ、プレゼント交換ということで、
もっさの所にもあとでとっておきのもって行くね!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/93-037aef34

