スポンサーサイト 


オニイチャンズ 

ほんの数年前(あえて詳しく言及しなくても、もう察してください)、私が高校生になったあたりから社会人になった前後の頃、頼んでもいないのにおにいちゃん(自称)を名乗る友人・知人(以下、オニイチャンズ)が一気に増えた。そして、『家庭教師してあげるよ』『ドライブに行きたかったらいつでも言って』『誰かと話したくなったらいつでも電話してこいよ』と、なぜかよく面倒を見たがった。驚いたのはボンボンの自称おにいちゃんが当時女の子に大人気のブランドアクセサリーを卒業旅行先、アメリカのお土産として買ってきたことだ。そんなものをもらう理由は一切ないので丁寧にお返ししたけど、お土産の範疇を越えたお土産は気持ち悪かった。

そこまで何かと気遣ってくれていたオニイチャンズは、ある日私に彼らしきもの(オニイチャンズのひとりではなーい)ができたことを知ると、潮が引くように去っていった。なるほどね、でもそれって「おにいちゃんじゃないじゃん!」と突っ込む対象ももういないところで、人生の勉強をした私だった。

日頃の私のエラソーな(「エラクないのに」という意)発言の数々が誤解を招くのか、アネゴ肌、またはネーサンキャラと思われがちな今日この頃。しかし、実際はそうではない。頼られるより頼りたいし、甘えられるより甘えたい<半分嘘。正確に言えば、甘えて、突っ張って、そしてまた甘えたくなったというのが近いだろう。で、実際周りを見渡すと・・・オニイチャンズ候補はなし。若さと引き換えに私が得たものって・・・。時って残酷ね。

以上実話ですが、いつもの冗談ですから真に受けないでください。『人に甘えて生きるのは良くないと思います』とか『若い時にはなかった経験が今はあるじゃないですか』とか『かわいそうですね』とか『日本語の使い方を間違えてますよ』はナシで。いや、もう何でもいいっす。

じゃ、ホザクのはこれくらいにしてジムに行ってきます。

現実体重【60.40】kg 理想体重【55.00】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.00 kg
ジム後体重: 60.40 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
スイミング (60 min)

【筋トレ】 
お休み

【本日のトレーニング量】
消費量:501 kcal消費らしい
歩数に換算すると:17,118歩
距離に換算すると:11km

お風呂に入らずシャワーだけだったので昨日よりちょっと消費カロリーが減ってしまった。
スポンサーサイト

コメント

(*-゛-)ウーン
なんだかよぉくわかる話だ。
ホンの少し前短大生だった頃(笑)
『君は強そうに見えて本当は弱いからぼくが守ってあげるよ』といった彼に
「あっしは強そうに見えるし強いンや!」
と言いましたが・・・
よぴー☆ホンとは弱いの(。∂∂。)
守って欲しいの
なぁんて今更思っても肝っ玉母ちゃん
どうにでもなれぇ~です。
でも今日のブログで
ますます☆さんに興味がわきました。(*^_^*)

へぇ~甘えたいんだ(にやり)。
「よしよし、オジさんが飴を
買ってあげよう^^。」

■よっぴー

『年より体型が変わっただろ?ぉぃっ』ってツッコミじゃないのねw
そうだよね。私たちってさ強そうに思われてるけど、
実は小型犬よりプルプル震えちゃうんだよね!
あんまり言い過ぎると嘘っぽいからやめとこっと。
興味を持たれるような悪さはしてないはずですv

■もっさオジさん

そうだよね。あの頃のオニイチャンズは今頃オサーンズ。
わーい!もっさオサーン、アメくれた後にイタズラしないでねw

よし、☆オサーンズ会員番号1【もっさ】ゲットv

すっかりアネゴ肌だと騙されてました(笑)
騙してないって?^^
多分ね、左のバーに居たプロレスラーが原因ではないかと思われ(爆)

あら?
画面が爽やか~だと思ったら、プロレスさんが居ないわ(゜o゜)今頃気がつきました。

■まいちん

やっぱりアレは熱すぎたか・・・
さすがにね、私も見てると暑くなってしばしのお別れ。
でも永遠のお別れじゃないよ(爆

てか、真に受けた?

ボクのオバサンになってください。
間違えた、お姉さんになってかうs
ダメだ、ウソつくと呂律がまわらないよ。

■ジャマ

本当の気持ちを言っていいんだよ。
言ってごらん。
『ボクの妹になってください』って。

やっぱ、経験ある程度つむと「こうしたらいいやん!」てのが
自然とわかってくるから、引っ張る立場になっちゃうのかな~。
とはいえ、私も甘えたい気持ちで一杯よ~ん♪(すでに甘えてる?)
いつもじゃなくていいから、たまには甘えさせて欲しいよね。

■わーや

なんかね、今日は珍しく目が冴えて仕方ないのよ。
あと30分は爛々なはず。満月だっけ?

私は99%甘えたい。で、1%は自分で頑張る。
でもさ、見かけ倒しって世間が許さないのさ。
世間て何だっけ?

まいど。

俺はプレゼントまではせんけど、「困ったことがあれば相談にのるで。」くらいなら言った経験あり。

変な下心はなかったつもりだが、あわよくばって気持ちもチョットあったかも・・・

☆は人が集まるなにかを持っているよね。
それを私は姉御肌とかとは思っとらんが
どっちにしても人が集まってくるのは
いいことだよね。

と人に言うのはカンタン^^実は私も
昔っから人に頼りにされっぱなし。
人に興味持たれっぱなし。
今の職場でも私は記憶すらしてない若い
ギャルに「ファンなんです」とか言われて
色々しつこくされた経験があり。
いつもひとりでいるから私の仲いいコに
「にゃん。さんと話したいけど嫌がるかな」と相談している人がいたことも・・・(泣)

なんなんだコレ。

下心満載のくもりです。

■ハマーアニキ

困ったことがアリアリなのは20代も30代も同じなのに
相談に乗りたがる人口比率が違いすぎるよね。
男も女も30歳からがおもしろいのに(持論?)
負け惜しみっぽい?
てか、ハマーさんよ、マジレスじゃん!

■ハミ

キミもマジレスかいな(=^ェ^=)
ハミは頼りにされっぱなしで、興味持たれっぱなしかぁ。
前にハミの記事にも書いてあったもんね。
女の子が付きまとって困るって。
どうせ付きまとうんだったら男子に付きまとえばいいのにw

私の場合は『ファンなんです』なんて女の子に言われたことは高校以来ないよ。

■くちゃん

それが人が生きる力となり、
そして人間という酒、いや、種を明日に残す源。
って、ぅぉーぃ!

今日もW字探しにジムへ通うくであった。
バレエクラスからつまみ出されないように注意!

マジレスやめとこうかなーとおもったけどさ
ホラここって一種の遊び場じゃんか^^
たまには本気でまったりするって!

■ハミ

お遊びじゃないよ、お嬢ちゃん。
真剣しゃべり場でもないけど?w

え~せっかくスコップ持ってきたのに?・

お兄ちゃんが遊んであげるから、イタリアまで
おいで!

テメエが来いって・・・?

【☆オニイチャンズ】コメ順

会員番号0 greco様
会員番号1 もっさ様
会員番号2 ジャマ様
会員番号3 ハマー様
会員番号4 く様

クレームは☆まで。

■レジーさん

やったー、☆オニイチャンズ会員番号5【レジー様】ゲットv

『テメエが来い』『迎えに来い!』なんてそんな高飛車なことは言わないよ。
「あなたがいらして」
これじゃダメ?

レジーさん スコップ持って遊ぶようないい
場所がイタリアーンにあるんでしょうか。

☆・・・私もオニイチャンズにいれて!
しかもナンバーワンでしくよろ。

■ハミ

オニイチャンズは女人禁制なの。
ごめんね~
オネエチャンズは要らないから(爆
スクワッツなんてどう?

え~私だって男の端くれだよ。
知らなかったんかいな。
実はギャルのフリしてたけど。
・・・これでもダメ・・・?

■ハミオ

分かった、分かった(=^ェ^=)
じゃ、↓のように会員番号6で!
ワガママな妹だけど、よろしくね!
あと、特例のことはみんなに内緒ね(爆

【☆オニイチャンズ】コメ順

会員番号0 greco様
会員番号1 もっさ様
会員番号2 ジャマ様
会員番号3 ハマー様
会員番号4 く様
会員番号5 レジー様
会員番号6 ハミオ様

ラッキー7が空いてるみたい?笑

やったやったオニーチャンズの仲間入り。
キャッキャ♪←キモイ

■まいちん

ラッキー7ってやっぱりいい響きよねぇ。
セブン希望のマッチョはいないみたいよw

■ハミオ

ハミオってハミ出した男、
つまりスケールのデカイ男
みたいでかっちょええねぇ。

7希望のマッチョ・・・じゃなくて、マイッチー(笑)なら居るんだけど?^^

■マイッチー

あれれ?まいちんが【☆オニイチャンズ】加入希望?
入っていい事なんてひとつもないよ。
悪いことはいーっぱいあるかもだけど(爆

マイッチーもラッキー7で脇を固めますよ
^^
いざというときは守るよハニー☆彡
  • [2005/08/03]
  • URL |
  • まい・・・マッチョ風かもしれないマイッチーより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■マッチョマイッチー

『いざというときは守るよハニー☆彡』
うわぁー、とろけるぜ!このフレーズw
しかもまいちんが本気出したらメチャ強そうだもん。
ありがと&よろしくねー!

【☆オニイチャンズ】コメ順

会員番号0 greco様
会員番号1 もっさ様
会員番号2 ジャマ様
会員番号3 ハマー様
会員番号4 く様
会員番号5 レジー様
会員番号6 ハミオ様
会員番号7 マイッチー様

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/91-1be8aff4

