スポンサーサイト 


うなあな 

ウナギやアナゴなど、長いものは食べられません。

そんな事は全然関係ないんですが、逗子の海に行った後
今日も世界水泳の影響で水泳をやってきました。
気分が影響しているのか、とても気持ちよく泳げました。

日付が変わりそうなのでとりあえずこれでUP。
明日中にはあまり見ている人もいないと思われる
トレーニング内容+体重報告をします。

野茂よ、ヤンキースでも先発ローテーションに必ず入ってくれ!

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.20 kg
ジム後体重: 60.60 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
スイミング (60 min)

【筋トレ】 
お休み

【本日のトレーニング量】
消費量:525 kcal消費らしい
歩数に換算すると:17,733歩
距離に換算すると:11km

ラップスイムに変えたので、実際の疲労感は数字以上なんだけどな。
スポンサーサイト

コメント

あとエアロでだいじなこと
(こっちはほんとに大事)

片足で立つ(ケンケンみたいな)ときは、重心の足は必ず膝を緩めておくこと。
これ。初心者のうちは結構難しい
膝どうしてもデッド(ツッパリ状態)になってしまう。
特にフライとかニージャックみたいなやつは気を付けなければね。
「なにそれ?」って・・・そのうちわかる。
膝を痛めたり、シンスプリットにならないようにね。ってエアロをやってる人の大部分が通過しなければならない試練だけどね。
だからエアロは体に悪いっていう説も出てくる。

うどんは?

■くちゃん

ホントにまだ意識しないと膝がデッド(そういうのか・・・)になる。
実は先週末、股関節が痛くなって内心「ヤバ」状態。
トレーニングを水泳に切り替えてジム通いは続けてるけどね。
やっぱり柔軟性不足の問題もあるんかな?

■ジャマ

うどんもそばもスパもビーフンも大好きだった!
長いもの嫌いを克服できた気がするよ。

そろそろ大台を越えそうな体重が気になってます^^
気にしてる人、私だけじゃないはず(^_-)-☆

■まいちん

ここまで来たのは3回目?4回目?
ツメの甘いダイエッターだよね。
なんとか7月中にという静かな闘志を
世界水泳で養っている最中<テレビ見てるだけとも言うv

野茂がピンストライプのユニフォームを着て、松井と同じグラウンドでプレイする姿ぜひ見てみたい。きっと3Aからあがって来るでしょう。

■ハマーアニキ

そーだよね!絶対。
問題は今故障者リストにあるメジャー契約投手が治った時。
今シーズン一杯は故障しててね、って思う私は悪い子です。

長いもの

ウナギ昨日たべました。
うまかった。
けど、高かった(TT)

うなぎは好きだけどアナゴは好き
じゃない。饅頭は好きだけどアン
パンは苦手でアンマンは嫌い。
誰にも理解されない微妙なこだわり。

太いのはOKですか・・・。


あと、硬いのは・・・。

旦那のは長くないのね?(*≧m≦*)ププッ

■にう

うなぎ食べると本当に夏バテしないのか?
試そうにも試せないくらいダメだ。
毒がないヘビなんかは触れるのに、
なんか克服できないんだよね。
まっ、ムリに克服することもないか。

■もっさキング

うなぎとアナゴの違いも分からないよ。
だって、食べたことないんだもん。
もっさのあんこのこだわりもさっぱり分からないけど、おもしろいね。
私、そーいえばあんまんもダメだった。
肉まんはOKよ。

■エロトン

スパゲッティの場合はソースによるけど、1.4~1.6mmが好み。
やっぱり硬めのアルデンテでお願いします。
エロトンもやっぱり太くて硬いのが好きなんですか?

■セクハラ皇帝

笑って余裕かましてるってことは、逆説的に考えると
帝はよっぽど自信がないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皇帝ペンギンのこども、私並みにかわいーねぇ。
汚しちゃダーメよ!

うなぎ大好き。でも高いから食べない・・・

ところでくーさんのコメント。
興味深いなぁ。
ニージャックにフライ!毎日のように
やってるけど、もっとも苦手な振り付けだ。
足がへもへもしちゃうのよねー。
ニージャックなんて手のフリがいまだに
うまくいかん・・・

(*`ε´*)ノ彡☆  

有り難う御座います

この度はTB有り難う御座います。
野茂の1日でも早い昇格を期待しましょう。
当ブログにまたお越し下さいませ。
  • [2005/07/30]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*`ε´*)ノ彡☆  
この顔文字キュート

■ハミ

エアロのことならくに聞け!だよ。
何でも聞いちゃって!
頼りになるにーさんですわ。

■Tピングー! (^O^)g

それ、『図星』っていう意味?
スマンスマン(爆

■芸能&スポーツ瓦版さん

いえ、Tバック返しさせていただきましたよ。
こちらにもまたお越しくださいね。

■ハミ

帝のオサーンもキュートだよ。
水虫だけど。

水虫仲間だねぇ。嬉しいな。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/90-be57798c

野茂ヤンキースとマイナー契約

27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*)最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*)野茂は今年200勝を達成したがそれ以外は成績が悪くデビルレイズも金が無く解
  • [2005/07/29 21:49]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲
