スポンサーサイト 


セブン直撃! 

世界水泳の北島は相変わらず堂々とした泳ぎっぷり。柴田も表彰台が当たり前の安定感。期待を裏切らないってのは並大抵の努力じゃないはずだけど、それをカッコよくやってのける彼らは立派ですね。

気象予報士の中でも好きな良純じゃなくて木原さん@NTVが『なるべく外に出ないでください』と言うので、素直な私は言うことを聞いて外に出ない、つまりジムに行かないことにしました。台風の中継ポイントで言えば、三浦半島の城ヶ島を見てもらえば私がどんな状況になってるのかお分かりいただけると思います。三浦半島に住んでいるワケじゃないけど、だいたいあんなカンジです。

家の窓から海を見ると、やっぱりド迫力の白波が立ってますねー。アホだけどバカじゃないと思いたいので、海には近寄らないでおこうと思います。

私の従兄姉はバカだったので、台風が来ると波乗りやウインドに出かけてかっ飛んでました。そのひとりRちゃんは、城ヶ島沖20キロを漂流していた所を海上保安庁に救助されたことがあります。親戚を代表してRちゃんの愚行をみなさまにお詫びします。テレビや新聞でも報道されてしまったRちゃんは今や一人前の2児の母。Rちゃんの夫はバカでもアホでもないので、子供たちも父親似のおりこうさんになりひと安心。Rちゃん一家が幸せに暮らせるのもひとえに海上保安庁のみなさんのおかげです。

そんなことを思い出しながら、今晩はドラマ【海猿】の俳優陣のマッチョを堪能したいと思います。

私信:もうそろそろお願いします!

スポンサーサイト

コメント

うあ・・・

私も遭難経験あるだよ~

過去の汚点。でも誰も救助に来なかった。
自力で戻ったぜ丘へ。
生きてて良かった・・・・・・
場所は台湾の近くです。

教訓、ライフセーバーがいるビーチで、
ちゃぱちゃぱ遊びましょう。
  • [2005/07/26]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっき、ニュースでこの台風の中
サーファーがのんきに海にいたけどさー
危ないからやめて欲しいわー。
なんかあった時結局誰かに迷惑かけるんだからさー。
そういうのって大嫌い!

明日のフラメンコ
の時も木原さんに『外にでないように!』
と言って欲しいと切に願っているよぴー☆
です。(笑)
☆さんは体育会系なの?
よぴー☆はバリバリの体育会系だったりしました。←過去の栄光・・・ヾ(´▽`;)ゝ
最近体重計に乗ってないから
メリハリボディ部で鍛えなきゃ!

そういやぁ~
よぴー☆学生時代ウインドサーフィンで
沖に流され気がつけばもう少しで
対岸だった記憶あり・・・
琵琶湖って対岸まであっと言う間なんだよねぇ~┐(´-`)┌
なぁんてかなり流されました(笑)
実習中だったのでがっこの先生に
救助されました。(笑)

サーファーが海にいたね・・・
インタビューに強がりで答えていたアホサーファーがいました。

アナ:遊泳禁止ですよ?
アホ:泳いでいるわけじゃないんで!

・・・

■ベラ~

マジでか!
ベラ~はそこで何してたの?
海水浴?密漁か?
死ななくてよかった、よかった。

■ハミ

アホはいいけど、バカはやだね。
死ぬならひとりで死んでくれってことよ。
救助に行って巻き添え食う人なんて
本当に浮かばれないよ。

■よっぴー×2

私はパリパリくらいの体育会系。
よっぴーはウインドの他に何のスポーツやってたの?

ウインド仲間発見できて嬉しいよ。
ウインドはもうやってないの?
ウインドの場合、天気図見て、台風じゃなくても
いきなり風が上がってくると遭難しかねないからね。
私も隣の浜に到着なんてしょっちゅうよ。

■ななーん

確かななーん夫はサーファーだったよね。
まーさーかー、海に行ってないでしょうね(爆
今日から明日にかけては見張っててね!

インタビューに答えてたえせサーファーは
天気図も読めないのに海に入るバカだね。
救いようがない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風だと毎回同じような人が出てくるもんですよね^^;
みんな若いサーファーかと思ったら、49歳?サーファー死亡らしいです。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いい年こいて台風の危険度もわからないのか・・・と呆れました。
世の中にはいろんな人がいるもんです^^;

ウインドサーフィンは学生時代キャンプ実習で明けても暮れてもやって以来です。
もう一度やりたいけど
このヘンの海ではサーフィンが主流です。
サーフィンもやってみたいんだけど
最近はゴルフもいいかな?
なぁんて思ってます。

■アッコちゃん

♪あの頃は~ ハッ!

■まいちん

マジでか!49歳にもなって・・・
天気図読めない人は海に入る資格なし。
だからサーファーは・・・っていろんな誤解も受けるしね。
それよりももっと大切にして欲しいよ。
自分の命を。

■よっぴー

ゴルフは給与所得者だった時にレッスン受けてたよ。
だからフォームは完璧、スコアは???の私です。
最近あまりラウンドもうちっぱもやってないなぁー。
ラウンドって結構いい運動になるけど、あれは運動神経関係ないね。
車の運転と同じ。

風がない時用に今度ロングボードやってみたいと思ってるんだ。

星子さんってば体育会系なの?

自分はエロビデオ同好会の
会計でした。

■ジャマ

体育会系というより体育の授業会系かな。
結局どれも突き詰めることなく、
すぐ新しいことを始めたくなる。
広くて浅いオールラウンダースベイダー。
いいなー、ジャマはずっとエロビデオを追求できて。
よっ!このエロキングアカウントマン!

私は雪山で遭難しかけたことがありましたが
Rさん、助かって本当によかったですね~~~。。
だだっ広いところにたった1人、ぽつんと取り残される恐怖は
言葉では言い表せません。
けど、恐怖もさることながら、この状況をなんとかしなければいけない!
って自力でなんとかしよう!と思います。。
ちょっとだけ泣いて、とにかく、生きて帰らねば!って思いました。


・・・そんな私もRさんだった・・・汗。

アタシも中学の時、
遭難?して救助隊よばれるすんぜんでしたw

まあ、いずれ詳しく書きますww

台風。
マイマザーから夜中電話があって、「会社休みなさい!」が第一声でしたが。
台風が都内をそれてもらって何事もなく過ごせました。

それにしても、それた後の次の日の天気はちゅらいっすぅ。
会社から出るのがワリと怖いです。
今日はやっぱり夜食は・・・そうめんかなぁ!程度。

何事もないってシアワセ。
ありがたいことです。

「台風が千葉県に上陸!」なんて、ニュースで言ってた頃には
うちの方はそよ風だったよ……。普通の雨みたいだったな~。
内陸部はこんなもんなのでしょう。

とにかく、大量の観葉植物を避難させずに済んで助かりました。

☆さんも今日は、安心していっぱい運動できたかな~?
すごい快晴で、気持ち良かったね!(暑かったけど…)

■ゆっきー

雪山で遭難しかかったのはスキーで?
ちょっとコース外れると
遭難しそうな所って結構あるもんね。
ゆっきーも無事で何より!
天候が変わりやすいのは山と海も同じだよね。

■ひちゃん

それはほんの数年前の話だね。
UP待ってます。

■にう

確かに今日はハンパなかった。
こうも暑いとやっぱそうめんに限るよね~
あー、ガリガリ君食べたい。

何もない幸せ・・・。
分かっててもそれじゃ満足できない自分もいたり。

■わーや

そよ風?内陸部だからかな?
こっちは結構な雨風だった。
海辺ってのも関係あるかもね。

観葉植物も固定してもー大変だったよ。
今日はちょっと暑すぎたね。

http://mickey.moo.jp/ninja.html
【忍犬倶楽部】
アンダーグランドの組織を色々検索してたら発見した。
仕事しとるのにプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  声だしてワロタ!
  • [2005/07/28]
  • URL |
  • パラダイスin帝家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■パラダイスin帝家<ホントかいな

この前まで誰も骨を拾ってくれないなんて
言ってたのにいきなりパラダイスって。
まっ、いっか。

【忍犬倶楽部】
【掟の四、四、外出時、拾い食い禁止】
【コースの上級 極めるあなたに J:特殊忍耐NYOT(ニョット)コース NYOTとはN(なんでも)Y(ゆうてね)O(お役に)T(立ちたい)】

マジウケタ。
もっとよく見るといろいろ出てきそうだ。

仕事中にアングラ組織を検索しているTにも笑った!
どうせなら、【目指せ!メリハリバディ部】(左サイドバー)に入部してよ。
ある意味アングラだから(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/88-9ef307f6

