スポンサーサイト 


脳内アッコ率 

去年、レアル・マドリッドが来日した時は見に行ってたけど、今年は行かない。それはフィーゴが来ないから。去年は得点もしたのにね!

                  

自覚としては好きでもキライでも、とにかく気になるってことは結局好きなんだって本当ですか?

先日こちゃ@【ゆめとげんじつのあいだ】でクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの話が出てて、私の場合その曲を初めて聞いた時、「和田アキ子の新曲かぁ?」と思ったんですね。フジサファリパークのCMでも「あっ、和田アキ子だ!」って思ったし、アクエリアスのCMでスピッツが歌ってても「和田アキ子?」と思ってしまう。

和田アキ子なんて全然好きでもない。あえて言えば全く興味がない。なのに私の日常で和田アキ子脳内出現率がメチャ高いワケですよ。

なんすか?コレ!

ところで、今日はジムの定休日。体重測定もなしです。
明日はやっぱり台風直撃ですかね。オソロシヤ~
この逆境に負けずにジムに行けるのか?ってのが明日のお楽しみ。
ただ行けばいいじゃん!と、思ってるそこのあなた、
それが人間が人間たる所以じゃないですか。
あーあ、言い訳炸裂しちゃった。
スポンサーサイト

コメント

タイガー&ドラゴンのあの歌詞「俺の話を聞けぇ~♪」を聞いた時
私は、宇崎竜童(←字、合ってるか不明…)さんだとばかり思ってたのよ…
やっぱ間違える決め手は、あのハスキー具合かな?

聞く人が違えば宇崎竜童(←私も正解か分からないよ)かぁー。
横須賀の歌も歌ってたしね!

横須賀の海はドス黒くもないし、市民のユニフォームが
タイガー&ドラゴンの刺繍入りスカジャンでもないのに
未だに一般的にはそーゆーイメージなのかな?
普通の田舎だよ、実際。

フィーゴ来てるじゃん!!!

ん~私、宇崎さんの声質が好きなだけなんだ。しゃがれ系好き。

それはさて置き(…置くな?)
深夜の「ラブバント」に注目!!(?)

ごめーん、部活の事なんだけど・・・
もう一回、友人追加してぇ~
よーわからんけど、失敗したらしいよ・・
よろしくー!

■わーや

お知らせサンキュー&今行って来た。
アフロ健在だね!

■ななーん

オッケー!
すぐやってみるさ。

和田アキ子って、あのおっさんのことですか?

■レジーさん

レジーさんのシマが産んだ人じゃないですか!
責任とって助けてください。

宇崎竜童?(知らん人)、和田アキコ?
お主達、クレイジーケンバンド聞いたことないなぁ? 
(¬д¬。) ジーーーッ

遅咲きだからしょうがないか 
(*´ο`*)=3 はふぅん

■こちゃ

みなとのよーこはまよこすかー♪って知らんの?
それ知らないover30はいないでしょう。
タイガー&ドラゴン聞いてマジ「和田か?」って思ったよ>私
ケンさんて昔どっかの売れてたバンドってか
アイドルグループにいたってホント?

フィーゴきとるがな~。
しかし、まさか負けるとは。
ニュースでしか見てないけど全体的にどんな
試合だったんかな~。

■もっさクイーン

試合途中で気付いたけど、
見るに足らない試合でさ。
あー、行かなくてよかったよ。

確かに和田アッコっぽい(笑)
そういえばアッコさんにも曲書いているらしいですよ。
ワタシには、どっちも大阪の男に見えるわ(爆)

ちなみに、カラオケに本人映像が出てました。
クレイジーにエロカッコE~です♪
横須賀よりも大阪っぽくみえてしまうのはワタシだけ?!

細い道を左折する時〃〝/゚ロ゚/〟〃ヌオ-
そこまで露出するかっちゅうギャルがチャーリーで来た。
当然ウォッチするわけで、その道から車きて当りそうなった。
おっさん怒ってるo(`O´o)どこ見とんじゃぁぁ~って、そのエロ系ギャル指差した。
おっさん(^v^)ニタリと笑ってた!
相通じるものがあって、意志の疎通ができたのねんw

■まいちん

詳しいねー、アッコ情報(爆
もしやまいちんも脳内アッコ率高いでしょ!?
よかったー、仲間ができてw

え?タイガー&ドラゴンのカラオケでケンさんが出るの?アッコ?
クレイジーにってことはケンさんてことだよね。

■射帝内

車同士ならいいけど、人轢かないようにね!
それにしても大阪はエロオサーンがそんなにいっぱいいるのか!
今度大阪に行く時は、私も気をつけなきゃ(爆
マッチョさんは私に気をつけろ!

キライキライも好きのうち♪
しかし!ここは訂正させてください!
富士サファリパークのCMは和田アキ子じゃないよ(たぶん)
前にトリビアかそんな感じの番組で
違うって言ってたよん。
男の人やったよ。
メリハリボディー部にはどうしたら入部できますか?(笑)

■よっぴー

そうそう、タイガー&ドラゴンも富士サファリパークも
アクエリアスも全部和田アキ子じゃないんだよね。
分かってても、聞く度にアッコが出てきちゃうのさ。
『富士~』を歌ってる人見た時、あまりにも普通っぽくて
勝手にがっかりしたよ。

入部希望?歓迎!
左サイドバーにリンクつけておいたから、そこから入ってね~
HNと捨てアドでOKだよん!

アッコは出てませんよ(爆)
色っぽいケンさんです^^

■まいちん

ケンさんって決してグッドルッキングじゃないのに、
味があって色気のあるオサーンだよね。
やっぱり年は楽しく取るべし>自分

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/87-afdd0f44

