スポンサーサイト 


だっちゃ! 

番長清原の家に去年ドロボーが入ってたって!清原宅と気付いてドロボーは『ドエライ所にはいっちゃったなー』と後悔しきりだったとか?寝ていた清原が起きてこなくて本当によかったね>ドロボー。あれ?

今日、1本目のエアロ。上半身がアニマル柄のまるでブラ?ってトップスで現れたイントラ(以後、ラムちゃん)はアニメのラムちゃん@うる星やつら(よくわからん)に髪型も声もトップだけウエアもそっくり。心なしかいつもはウエイトエリアしかうろついてなさそうな30-40歳とおぼしき男性陣が多い。もしや、これが噂のおっかけ???

ラムちゃんはとにかく弾ける。イントラなのにアレンジしまくりで、今の私が理解できる範囲の見本に全然なっていない。私が頼れるのはあなた、ラムちゃんだけ。どうか、私に分かるようにやってください。

それにしても楽しそうに仕事してたなぁー。腹筋も見事にワレワレだったし>ラムちゃん。

その後、ロッカーでラムちゃんに再会。とっても疲れた顔をしてた。着替えたのはピンクのタンクにケミカルウォッシュっぽいジーンズ。イントラも大変なんだね。おつかれさまでした、したー。

現実体重【60.2】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 60.75 kg
ジム後体重: 60.20 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
エアロビクス(50min×1本、30min×1本)
トレッドミル(15min)

【筋トレ】下半身+腹筋
  • アベンチ(腹筋)
  • ロータリートルソー(腹筋)
  • レッグプレス(下半身)
各3セットずつ

【本日のトレーニング量】
消費量:757kcal消費らしい
歩数に換算すると:25,993歩
距離に換算すると:17km

今日は時間を効率よく使えてかなりの満足。
もうちょっとやれば800kcal消費なのね。
明日はスイムの予定。
スポンサーサイト

コメント

腹筋割りたいっすねー。
そう言えば、去年の春、初めてヌマヌマイエイ♪を聞いた
のが、イタリアのTVCMのBGMでした。
プールサイドに男女6人くらいが水着やビキニ姿で座って
いて、みんなお腹や太ももにアブトロニックみたいなのを
つけて楽しそうにしてるんです。
それを見た僕は「よし!これだ!」と叫び、機械を買わずに
とりあえずプールに行きました・・・。
もちろん、今だにお腹は割れてません・・・。

距離に換算すると:17km

そんなに1日使っても歩けないと思うのに、ほんの数時間?2時間位かなぁ?で17キロも歩いてしまう運動量に感心してしまいます。
本当にオツカレサマです。

ラムちゃんなレッスン生徒さんも居たりしませんか?^^
以前行ってたジムには毎回露出しまくりのウエアで挑む生徒さんがいらして、エロイなぁと思いつつ見ちゃってる自分がいました(笑)
ひとのカラダって見たくなるんですよね。
鍛えようと思っている時期は特に熱視線^m^
あのウエスト・・・あのヒップ・・・
いいなぁ~ ←オヤジですね(爆)

■レジーさん

軍団たる者、腹筋は既にワレワレじゃなかったんですか!
ヌマヌマイエイ♪は聞けば聞くほどビッラが
美味しく感じてしまうのでヒジョーにマズイです。
『お腹は』ってことはアゴが割れてるんですか?
よっ!ロバート!

■まいちん

大丈夫?やつれてない?

今日はトータル2時間半くらいだったかなぁ。
それで17キロってインチキ臭くない?確かに疲れたけど。

最近じゃマッチョさんだけでなく、女の子も見ちゃうねー。
ジムだと不思議と顔に行かないでカラダ、しかもパーツに視線が飛んじゃう!
オヤジ化が激しい今日この頃よw

電車の中であった背中がいけてるタンクトップのお姉さんの後をつけたら。同じジムのイントラだった(後をつけたわけではありません、同じ行き先やっただけ)正面は自粛。

腹筋は割れてはないけど、うっすらたてワレの筋が入っとるが・・・ダメ毛?
さ~今日は久々にジム行ってくるわ。
私 カナヅチで25Mどころか1cmも泳げないよ!

■くちゃん

ダンサーは見るところが違うんだねw
でも危ない兄さんに間違えられないように注意(爆

エアロ2本(ひとつはショートだけど)は結構クルわ。
くちゃんはよく2本や3本やってると思って感心するよ。
オサーンなのに≡≡≡へ(* - -)ノ

■ハミ

タテワレ?私にはヨコワレが入ってるけど・・・ダメ毛?

ジムにはプールあるんだよね?
無理強いはしないけど、クラスに入って
教えてもらえばすぐ泳げるようになるよ。
私は子供の頃、海で泳ぎを覚えたクチ。
だからフォームは大人になってから直したよ。

あぁ~~~!☆さんの体重が減ってる~!!
他人の体重ながら、毎度ドキドキして見守っている私。
いよいよ大台越えやね~。いや、この場合…なんて言うんでしょ?

それにしても…仕事を口実にサボっている間に、めっちゃ鈍った自分の筋肉…
我ながら情けないです…。やっぱ、日々の努力は怠れませんね。
今、若干筋肉痛です。鍛え直し中。

腹筋のわれたラムちゃんですか~。
うーん、見てみたいw

私も昨日ニュースで、清原さんちにドロボーが入った事を知りました。
いやー大胆ですね~何でも寝てる間にお財布を盗んで、ATMでお金下ろした
あとまた元に戻したっていうんだから、もし鉢合わせしてたたら、
大惨事になってたんじゃないか?と思ったのは・・・
やっぱり私だけじゃなかったのねw

[ラムちゃん]
ラムちゃんといえば、「コスプレ」を世に誕生させたのも過言でない。
ある意味「ヲタク道」の代表するアニメキャラクター。
しかし、何故か宇宙人なのに九州訛りの「ラムちゃん」

アニマル柄とかすごいですよね。
にうも・・・昔のおうちにアニマル柄のシーツとか使っていました(^^;
ある意味、慣れるとどってことないけどセンスないですよね。
あの柄。

すんませんウソつきました。
ジムさぼりました。でへへ。

うーむ。。。

ラムちゃん腹筋割れてるのはあこがれますが、ケミカルウォッシュなジーンズはいただけませんね。。。
でも明るいインストラクターさんはいいですよね

■わーや

やっぱり気付いてくれるのはわーやか!
本当はね、今日祝杯をあげる(ダメ?)はずが、
やっぱりココに来て足踏みよ。
大台越えもいいけど、何か名前つけて!
還暦越えよりいいやつを!

■ゆっきー

正直に言うと、腹筋割れててもラムちゃんは私の目指す人じゃないねw
20年くらい時代をさかのぼってしまったような雰囲気。
上手く言葉じゃ表せないけど・・・
でも、ステキな腹筋だったよ。

■にう

私の人生にアニマル柄はゼロだよ。
しかし、それをあえて選ぶ人には尊敬を超えた何かを抱くかも(爆
アニメージュを抱えた友達になれなかった同級生たちを何故か思い出したりした。
未だに『だっちゃ!』連発ヲタなんている?
いたらむしろ見たいぞ!

■ハミ

えらい!
何がエライのかって言うと、正直だから。
ジムに行ってたらもっとエライけど、人間抜くとこ抜かなきゃね。
しかも、エラクなる必要なんて全然ないよねw

■25才ダイエッターさん

ケミカル見て「やっぱりね」っていうのと「あらら」っていう
感情が交錯した2005夏でした。
何だか冷たいものが頬を伝わったような
気がしたような、しないようなw
でも、確かに明るい人はイイ!
この前人の顔を一切見ないイントラがいたもの。
ノルにノレないってあのことね。

☆ちゃま。

すまん ハミ出しダイエット閉鎖した。
今新しいの作ってるのであとで報告するね。

■ハミ

まんじー!
☆、ショーック!!!
でも新しいの作ってるんだよね。
よっしゃ、よっしゃ(=^ェ^=)

疲れたラムちゃんなんて見たくないっス。

■もっさキング

私も見たくなかったよ~

えっ!もしかしてアニメージャー、もぐ?>もっさ

アニメージャーって何?
オイラそんなに詳しくないよ。
高橋留美子なら「めぞん一刻」
が1番好き。

■もっさキング

アニメージュが愛読書だった同級生をそう呼んでたのよ。
その子たちは大概ラムちゃんファンで「だっちゃ!」とかを
連発してたから、もしやもっさも?って思ったんだ。
高橋留美子より高橋尚子の方がかっこよくない?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/85-41b7cc3e

