スポンサーサイト 


GOLF & JEEP 

vwgw購入から3年ちょっとのうちの車、今日ジムから帰る途中でいきなりウィンカーが出なくなった。というか、点かない。レバーは動いても点灯しないので、曲がる時はハザード点けるヘンな人>私。窓から手を出して手信号送るよりマシでしょ?家に到着する直前になぜか直ったんですが、一体何だったんだろ。

購入2年目でエアコンから瀧のような水を吐き出したアメ車よりはマシだけど、そのアメ車はハンパなく燃費が悪い=地球に優しくない以外はおもしろい車だった。

ところで、スイミングコーチだとばっかり思ってた妻夫木コーチがなぜか最近プールではなくウエイトエリアばかりにいる。私を追っかけているワケじゃないのは百も承知だけど、何か?彼、10頭身ですかって位のモデル体型(つまりマッチョではないので好みではない<どーでもいい話)。ホントに日本人離れ。9頭身の私は完全に負け。やっぱり正直に言うと、9というのは嘘。

スイムに最近あまり行ってなかったのは、妻夫木くんのせいじゃない、念のため。ましてや二郎さんのせいでもない。私のエアロがあまりにも不甲斐ないため、まずエアロをまともにできるようにってこと。女子の場合、スイミングができない時はあっても、エアロだったらコンスタントにできるから、これだけはまともにできるようになっておかないとねってこと。

それにしてもエアロの才能がないのを実感中。やっぱりエアロってスポーツっていうよりダンスなんですね。音痴じゃなくて、ピアノ弾ければ誰でもすぐできると思ったら大間違いってことを知らしめられたの巻。でも、まだまだ諦めるつもりなし。遅咲きってこともあるじゃない?まぁ、エアロはマイペースでやって行くとして、スピニング(エアロバイクのキョーレツ版)クラスにも顔を出しつつ、スイミングもやってくってことに落ち着きそう。有酸素運動は水泳@プールとエアロ@スタジオのツートップを交互、合間に筋トレやスピニングということでしばらく頑張る。水泳の後の筋トレは疲労と動線上面倒なので、筋トレは基本的にスタジオとセットにしよう。

ところでスピニングってトライアスロンのバイクのトレーニングとして役立つのかなぁ?

現実体重【60.2】kg 理想体重【55.0】kg
* グラフ確認は左下のBlog Meterで。

トレーニング内容を記録するのに疲れたのでやめます。
やっぱり記録した方がいいよって意見は↓に46!
スポンサーサイト

コメント

記録してチョンマゲ。
けっこう参考にしてるモグ。

作り直した。閉鎖の理由はドラマチックだったらかっちょよかったんだけど、色々いじくてったらエロサイトとか入っちゃってややこしくなったから閉鎖(笑)

今の車は何乗ってんの?
外車ってなんかすぐに方々調子悪くなるよね。
滝のような水を噴出すアメ車!素敵過ぎる!
ジムがんばってるんだね。
ここまでジム頑張れる人って尊敬しちゃうよ!
あたしは毎日腹筋20回腕立て10回背筋10回のみですヾ(´▽`;)ゝ
もうちょっとガンバロっと。

車にあまり興味がないのでわからないけど、写真がステキ^^
雰囲気のあるいい写真だなぁって思いました^-^☆

毎日トレーニングしてブログUPして、お仕事も夏場は稼ぎ時?ってお忙しそうなのに本当によく頑張ってますね。
すごいなぁ。続けているだけだよって言われそうですが、それが難しいことだから尊敬しちゃいます。

■もっさクイーン@ハミ1&2

マジで~
了解<渋々(爆

なぬー!?エロサイトだってぇ~
なにがどうなってどんなエロサイトだったか
本家かこっちかBBSに詳細ヨロ。
おもしろそー!
ワックワック<違った?

■よっぴー

今はゴルフワゴン。
ウインカー出ないのはマジビビったけど、まだまだ優等生ね。
(☆比較>アメ車)
とは言っても、サイドミラー閉じたまま操作するノブが
落ちたりもしてるけどね。
私のバカ力のせい?かも・・・orz

ダイエット会の先輩!そんな謙遜しないでね。
あんな秘策やこんな工夫、どんどん惜しみなく出しちゃって!
ほら、献血とか(爆

■まいちん

もう、ここに来る時はいつもよそ行き顔なんだからーw
もしかしてそれが礼儀?
私っていつも同じ顔で人のところ顔を出してた!<ヤバ・・・
でも、ブチギレてるまいちんもEよ!

写真はプロのカメラマンが撮ったからね。
つまりもらってきてるってこと。
みなさん、通報はやめてね(爆

こんばんは!

エアロ才能なしのγです!数年間スタジオに入ったことなかったのですが、最近はヨガなんぞが流行ってくれて禁断の地に足を踏み入れることが可能になりました。

さてスピニングの件ですが、あちらでも吼えましたが、バイクを持っていない☆さんにとっては、二郎さん(元気ですか?)並みに役立つと断言します。

集団で画像を見ながら漕いだりしているのですか?みんなで漕いでいるというのがポイントだと思いますよ。実際のバイクでも一人のライドと集団ライドでは「踏ん張れる度」がかなり違います。がんばって参加してくださいな!

スピニング経験ゼロの私がこんなこと言っていいのかしらん?

私の保育園時代の特技は、ぱっと見ただけで、車の名前を言えることです。
びっくりするほど車が好きだった私は、父と車屋さんに行ったものです。全く買う気はないので、「すいません、息子が(車が)好きなもので。」と、父が申し訳なく車屋さんに言っていたのを思い出します。

そして、ずっと好きな車に三菱のパジェロがあります。よくあるような四駆なのですが、好きな理由は、運転席の横にある「角度計」なんです。例えば、坂道になると、クルッと傾くやつです。もう、幼い私はあれが好きで、好きで。

あっ、少し語りすぎましたね(笑)

今晩のエアロねたは突っ込み所満載なんやけど、これだけあるとなにゆうてわからへんからやめとくわ。
under60は昔帰りの
「びっくり玉手箱ライン」CHUことで46

■γさん

こんばんは!
最近はスタジオに男子率多いですよ。
照れながらも振り付けは完璧だったり
シャドー(ストレッチミラー前で音なし自主トレ)で
予習してたりするのを見かけます。
女子の私でもかなりこっぱずかしーのに男子はさぞかしって
想像するに難くありません(笑

二郎さんは最近会ってませんね~。時間帯をずらしたせいですが、
そう思うと会いたくなる不思議・・・

とりあえず、スピニングやってみます。
考える時間があればやってみるのが一番ですよね!

■ハピネスさん

男の子って車と虫に絶対ハマるのかな?
少なくともうちの弟を見る限りw
あと1か月でおとーさんになるらしいけど。

私が一番最初に覚えた車はスカイライン。
子供が覚えやすいでしょ?
もちろん丸目のね。

遠慮しないでどんどん語っちゃって~!

■くちゃん

何がどうであーだこーだって言ってもらわないと分かんないよ。
めんど臭いから自分で考えろってこと?

under60?昔帰り?びっくり玉手箱ライン?
全部分かんないって!

1950年代生まれが昔を懐かしんで初恋の人に電話しちゃったってこと?

あれ?
よそいき顔してました?
ちょっと大人ぶってます(笑)
でも、すぐにメッキがはがれそうです。

お!やべぇな!(爆)
ほらね?
スイマセンすぐ調子に乗ります。

ところで、写真!
プロ撮影かぁ~納得です^^
だって本当にステキだもん。
通報?
魅惑のボタンは1個あれば充分です(笑)

昨日は山にドライブいった
汗だらけ・・帰りの拘束で事故、大渋滞
車捨てて帰りたくなった
だ・か・ら・・運転嫌いなんや o(`O´o)
てか・・2時過ぎまで友達と飲んでし
それでも仕事できる俺は・・最強だぜ
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ハミゲでホイ登録したよー
いつか誰か気づいてくれるかな
ドキがムネムネ・・・

■まいちん

そっかー。それが大人の振る舞いってヤツだね。
勉強になった(笑

まいちんも写真上手いよね。
いつもコラージュとか作ってるの見て、感心してるのよ。
才能とセンスを半分分けて!

■大阪一の最帝男<日本一にはまだ遠い?

『だ・か・ら』って「ひ・み・つ」みたいだねw
空いている道は運転してても楽しいよ。
でも渋滞は本当にイヤ。
だ・か・ら・連休やお盆なんかは遠出しないに限るね。
行列ができる店とかいうのも並べないもん>私

■ハミ

良かったらここにTバック送ってみし?

みなさ~ん!ハミゲが【ハミゲでホイ!】という
ダイエットブログ始めましたよ~
ただ今客人募集中らしいです!

Tバックのやりかたがいまいちわかんないずら。でもハミゲやってみる(笑)

ちょっとちょっとヘロモンさん!
今FC2でダイエットブログ検索してたら
あーたアクセスランキング17位よ!
ハミゲうれぴー。

アロエは、アロエヨーグルトくらいしか食べません・・。

ち~っす!

うちはかなり揺れたですが、それでも
震度4程度で済みました。
メダカがビビリまくって、水槽の隅っこに
固まってるくらいが唯一の被害かも。(笑
☆さんとこは大丈夫ですか?

エアロの難しさ?分かります!笑

やっぱあれ音感なのかなあ(爆

レベル1個上げただけでも、
意外についていけなかったりで焦ってましたww

手信号、やってる人見ると思わず尊敬しちゃいます。「すげぇ~、できるんや!」
と同時にそれを理解する自分にも賞賛、ってアホか?>自分
お車は狂い出したら止まらない~ってな状態になっちまうな 特に外車は。
安定感はあるから好きだよ<わぁげん
アメ車はちょっとね、好きでないと乗れないよ。

カモメになりたい

■ハミハミデカ

Tバックできたかな?
このコメ欄下のTバックURLをコピーして
ハミの記事アップする時にTバックって欄に
貼り付ければOKのはず。

ランキングはご商売の人たちが多いよねぇ。
FC2が商用OKだからだね。
ブロウ、気にしないでやってくずらよw

■トントン

プルプル系が大好きだもんね!
もしかしてナタデココバットも好き?
今度お見舞いしてあげるよ!

■わーや

心配してくれてありがとね。
ちょうど海にいて外だったんだけど、揺れはバッチリ感じたよ。
家に戻ったらマンションのエレベーターが止まってて、
不安定に置いてた物がいくつか落ちてた。
でも被害はなし。
千葉の方が震源地だから大変だったんじゃない?

■ひちゃん

エアロって簡単そうに見えても、いざやるとなると
イメージ通りにいかないんだよね。
やっぱり基礎からちゃんとやらないとダメみたいよ>私の場合
近道なんてこの世界ないんだねぇw

■こちゃ

デキの悪い子ほどかわいいって感じだね。
こちゃペ号もそのクチかい?
アメちゃんは乗れば乗るほど愛着湧いたよ。
初めは「あんた、もう国に帰りな!」って思ってたんだけどねぇ。
でもリッター5キロを下回ったから手放しちゃった。
ちょっと後悔?でもホッとしたかも。

■ジャマ

なにそれ?鳥になってどこかに行きたいの?
それとも車でいちゃつくかぽーを見たいの?
カモメになったらお酒飲めないよ。

昨日は4時間ジム三昧だったから、無事が分かって嬉しいよ。けっこう揺れたみたいだね。

■ハミ

お疲れさまでしたー!
頑張るね~

外でも揺れを感じたから、結構大きいなって
思ったんだけど、あとから震度聞いてびつくり。
驚くのが遅すぎ>私

Tバックとうとうはいちゃったよ!
あとよろしく・・・・(無責任ハミゲ)

ナタデココもナデテココも好きです・・フフフ・・。

■ハミ

あいよ!しっかり受け取った!
あとはなるようになれってことで!

それとも明日にでも記事内で宣伝しちゃおうか?

■エロトン

出たな!エロトン!
ナメテココも好きだって言わないでよく我慢したね。
↑トントンの話ですから!!!

コロコロコミックを読んでたのは僕です。

■レジーさん

今まではレジーさん&コロコロコミックって全然リンクしてなかったけど
今日からはコロコロコミックと言えばレジーさんというのが
きっと頭から離れません。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/84-df715428

灰になっちまった・・・

昨日はジムになんと4時間もいました。こんなの初めて。さて、メニュー。・かんたんウォーキングエアロ40分(初級者向け)・ジョキングエアロ60分(★5つの最強上級者向け)・BODY-X45分(ベンチプレスなど。バーベル等を使用しての 筋トレクラス)・ファイティングX45
  • [2005/07/24 09:21]
  • URL |
  • ハミゲでホイ! |
  • TOP ▲
