スポンサーサイト 


ツイスト 

ムシキング・テリー最近気になって仕方ないムシキング・テリー。現在、小学生を中心に一大ブームとなっているカードバトルゲーム「甲虫王者ムシキング」(セガ)に元タイガーマスク、三沢率いるプロレス団体ノアが全面協力する形で生まれた謎のマスクマンという設定のプロレスラーだ(大人にはその正体が既に割れてしまっています)。

子供達に大人気のムシキング・テリーは均整の取れた身体にマスクから垣間見える目がイケメンであることを語っている。正真正銘のいわゆるイイモンだ。そしてムシキング・テリーは子供のファンを「お友達」と呼んでいる。

しかし、私が注目しているのはその衣装(ウエア?)。なんと上半身は裸ではなくシースルー。いや、ソフトボンテージ?左肩のカブトムシを見せたいのは分かる。でも・・・ねぇ!ミル・マスカラスの登場以来、空中殺法に目がない私だが、もっと技も磨いてぜひ一流のプロレスラーになって欲しい。


さて、本題。昨日は今日、「いままでの総括をする」なんて大きく出たものの、総括するほどのことでもない。GWのハワイバカンスの影響がとーってもよく分かる。そして、4月から体重の実質的な減少がほとんどみられないってことも。この際、言い訳無用。ウンチクなんてもってのほか。黙って脂肪を燃やすだけ。

理想と現実の推移20050719

ひとつだけ。この夏のテーマ曲は懐メロから元セクシー番長こと世良さんのツイストの名曲『燃えろいい女』に決定したことをご報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

あ~ん一人でいかないでぇ~。
ハミゲも連れていって~(泣)。
しかし無視キングのボデーはすばらしいな。

■ハミ

もうちょっと背が高ければぱーぺき(45v)なのにね!
それにしても注目すべきはこの大腿部。
マスクもパンツも脱いで見せてもらいたいねー。
筋肉を!

燃えろいい女に萌え

プロレスは未知の世界ですが、そんな私でもタイガーマスクは知ってます^^
タイガーマスクと千代の富士がヒーロー(?)でした。ミソジバンザイ(笑)



ジム再開のおりには体脂肪を再測定してみたらいかが。

海辺のスポーツはナンパじゃないって。
たまたまボート(レガッタ)コースが海の運河みたいな所にあったので、そこでボート漕いでました。防波堤の中はウインドの練習場にもなってたよ。

■まいちん

そだそだ!ミソジケイバンザ~イ!
私の千代の富士好きと勝負する?
負けないわよっ(爆

ちょいと昔の理想の男性像は大草原の小さな家のお父さんこと
チャールズと千代の富士<実話

■カンチv

体脂肪は・・・実はいつも測定してるでやんす(ココダケ之話)
発表してないだけ。

ボートだってぇ~!それはハンパないわ。尊敬の眼差し・・・
だって、ずっと筋トレみたいなもんだよね。
で、ダンサーに転身。やっぱり意外性の男だね。

見事なまでの、ハワイバカンスの影響!!w
そうね、海の日が終わっちゃった。さぁ、前を向いていこう!
んで、次の目標日はいつっ!?

健介対小橋見たかったよ。

いや、ホモでねーんだけどさべさ。

ゴキブリマスクより

■ななーん

次の目標はASAPよ!
都合良くしてるように見えて、実は自分にムチ打ちつつ、
が、しかし、結局都合いいかもね(爆
この夏中に日本でビキニ着てやるんだからっv

■ロッキー in BEAT ME Tee

ブログ会イチのモテ男(ちょっと言ってみたv)が実は黒光り・・・
ある意味ムシキング・ヤマーだね。
ムシキング・モホーってのはDO?
ムシキング・ゴキー
怒られる前にやめとこっと。

萌え

チャールズ(笑)
かなり懐かしいです^^
よく観てました。

夏期休暇中?

おはようさんでございます。

黒っぽいシースルーの長袖Tの上に
シルバーのドラゴンがプリントされたものなら所有しております。
こっぱずかしくて、一度も着て外出した事は無いです。
主に観賞用。

萌え~?

■まいちん

子供の時、本気で惚れてたよ>チャールズ・インガルスv

■わーや@夏期休暇中

それってムシキングの衣装に通じるものがあるねw
今それ着て表に出れば、子供達に大人気!
ん?あんまり嬉しくないか。

「ムシ・・・以下省略。」
小さな子供は善悪が分からないから とりあえず、すべての子供に対して「お友達」ですね。
にう彼にも、敵であろうが嫌いな野朗であろうが何であろうが、対象関わらずにう彼に関わっているすべての動物には「お友達」とか言っています。
(例外は過去にアヤシイ関係がありそうなときは「女」とか固有名詞いうときもあるかも。)

にうは、あくまで周りの人間に対しては「友人・知人」ですけど、親しくない限り「友達」とか使わないです。

■にう

『ムシ・・・以下省略』なんて知ってた?
『お友達』って子供に対しては便利な言葉なんだね。
知っているひとだろうが知らない人だろうが、とりあえず言っとけ
『お友達』みたいなことって、大人が詳しく説明するのを放棄
(する必要もないか)したからできたフレーズのような気がしてきた。
自分の子供時代振り返るとお友達と知ってる人の区別はしてた気がするけどね。

がんばってますね。
体重の減少は少しずつの方がリバウンドがなくていいよ。
あたしは最近オーバーウエイト気味。
Gパンで分かるよねぇ~
最悪じゃ( ̄□ ̄;)!!
夏本番に太っては意味がないので
今日からストイックに生活しまっす!

■よっぴー<これでもいいですか?

そうですよね。少しずつの方が・・・っていいながら
少しずつにも程があるって噂もチラホラw
この前の冬にはいていたジーンズは2インチほどサイズダウンしました。
ヒップは正直です(ぇ?
よぴーさんの例の日記を少しずつ読んで、モチアップにしてます。

はじめまして♪ブロウさん。ご親切に有難うございました。専門的なブログですね。(感動)
私は身長170弱の女。体重は、、ほほほ、、、笑ってごまかします。

ブロウさんを見習って、私も鍛えます!!

■うっふんさん

専門的なんてとんでもない!
専門家が聞いたらボコボコにされちゃいますってw
ダイエットブログなんていいながら、戯言を撒き散らしてる系です。

先程はおせっかい焼きまして失礼しました。
お名前はよくお見かけしていて本当に心配されてたみたいでしたし
にゃん。からも留守番頼まれてたもんですから(嘘

何があるか分からない世の中、お互い身体は鍛えて
いつも使えるようにしておきましょうね!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/82-581b7e53

