スポンサーサイト 


赤いXデー 

3連休の最終日、どうしてこんな時に設定してしまったんだろう、
と嘆いても始まりません。とうとうこの日がやってきました。
そう、約束した海の日。

約束って守るためにあるんですよね?
しかしその約束を果たすことはできませんでした。
ならば逃げる・・・じゃなくて、なるべく早めに目標を
達成することに力を注ぎたいと思います。

これまでの総括は都合により明日する予定です。

はぅあー!

ここに書くのもナンだけど?(爆

約半年始まった、大きなお祭りは終わってしまったんだね。
本当に楽しかったし、そのセンスには脱帽しっぱなし。
私がこれまでこんなに楽しんでブログを続けてこられた
何分の1かは確実にレッドのおかげ。
そしてレッドは私にとって本当にジーニアスでした。
これからもフリースタイル魂で何とかやって行きます。
きっとどっかで見てるんじゃないの?と思いつつ。
『やめろ』と言われるその日まで<イタい?w

さよならを言わせてもらえなかったのは
今度いつか会えた時に「よっ!」って言えるということだよね?
次の約束なんてしてないけど、また会える気がしているのはなぜだろう。
これが『全部冗談だった』でもウェルカムだからね。

でも、とりあえずおつかれさま。
そしてありがとう!
じゃ、またね!

スポンサーサイト

コメント

一番乗りだ~^^わ~い

さて、
とうとう海の日ですが、目指す気持ちがあれば達成の日もやってきます(^_-)-☆
それに、これまでの努力は誰もが認めるものだと思います♪
いつも前向きで研究熱心!
エネルギッシュなところが大好きです^-^☆

諦めず頑張ってください☆彡

ふにゃ~…私も脱力ちう…もうダメっす…

で、夏休みとることにしました。
ま、期間限定でブログを非公開に
するだけなんですけどね。
みんなの所には、ぼちぼち顔出すつもりです。
ヨロピコ。

気持ちとしては、☆と全く同じ。
じゃあね、またね!というしかないね。
元気出すぞ(私)。

昨日のボクシングみれんかった  orz
徳山買ったと今朝のニュースで言ってたが

ダイエットリーグ
略して大リーグ

OVER30
略しておばあさん

逃げろっ!

■まいちん

『あきらめない』 by 一茂 (爆
『目指す気持ちがあれば達成の日もやってきます(^_-)-☆』 by まいちん
スゴイ励まされちゃった!一茂にじゃないよ、まいちんにだよ。
もうちょっと見守っててね!

■わーや

夏休み?いいんじゃない。
また書く気になったら書けばいいよ。
私は休んでる時間がない(切実&爆)ので、このまま続けるから
いつでも顔出してちょうだいね。

■ハミ

一晩寝ると結構ケロっとしてるハミのこと<違った!私のことだ
もう、十分元気と見たw
昨日はヤボ用で美味しいものを食べ過ぎちゃったよ!
ヤバ!!!

■帝タム・鬼ール

帝抗精力ってさ、いいんだか悪いんだか、
どっちにも取れるねv
徳山勝ったの?
今知ったよ>私
帝 vs カンガルーってどっちが強いのかな?
一度見てみたいvv

■チャック

とうとうメジャーデビューかぁ・・・。
って、こるらー、にゃろめ~!
次にココに来る時は、【BEAT ME!】Tシャツを着てくるように。

ラリアのヨッパにはもう彼女ができたらしいよ!
知ってると思うけど、念のため。

「約束」
とか・・難しいですよね。
約束といえば・・・にうは待ち合わせとかの約束はわりと・・・チェック厳しいほうかな。
破った人は2言を与えないくらいだから。
仕事病ともいう。

がんば!☆殿!

あ、そっか、海の日だったんだ。
だからお休みだったんだ~(祝日とか全然覚えてないヒト汗)
めっちゃ暑かったですね~。普段、会社にいるときは、
エアコンが寒くてひざかけまでしてるっちゅーのに
家では、エアコンなしで頑張りました。(いや、あるんだけど、1度つけたら
もう我慢できなくなると思って。さすがに8月までは
我慢しようと思って。1人我慢大会!?)
いや~でも3日間で、汗がぼたぼた落ちて、今朝久々に体重計に乗ったら
なぜか3キロほど減っておりました。
うーん?でも相変わらず制服はキツイんですけど・・・。

ブロウさんは頑張ってるから、期日なんて気にしないで
楽しくいい習慣をつくりましょうよ♪
私は・・・・デ部の永年マネージャーで頑張ります(爆)

相変わらずタイムアウトしまくりです・・・。
そうですか、約束・・・。
逆に僕がこのブログを読んで約束を守ったような
かたちになってしまいました。
最近は昼夜ご飯はマックのソフトクリーム(50セント)
だけで済ますようになりました。
おかげで1日の食費が1ユーロです。

■にう

守りたくても守れなかったなんて嘘だよね。
その気になれば大抵の約束は守れるものだよ。
私の場合人にもユルいけど自分にもユルい。
ダメだこりゃ!

にうには初めて応援してもらった気がする(爆
できない約束はしないことにするよw
ありがとね。

■ゆっきー

3キロ!!
瞬間風速にならないように、そこで持ちこたえるんだ!
それが肝心。←自分に言ってるんだよw

海の日ってどうして海の日になったんだかよく分かってないけど、
暑い時は泳ぐに限るよ。
この暑さを逆手にとって張り切んなきゃって思えば思うほど空回り。

私はちょっと減ると調子に乗ってカロリー摂ってるんだろうね。
ビアともいう?
とりあえず、楽しくやんなきゃね!
マネージャーなんて言わないで、キャプテンぐらいやってよw

■レジーさん

ここに書き込むのってそんなに大変?
やっぱりイタリアのせいじゃなくて、FC2のせいかもw

エンゲル係数が低いですねー(爆
アイスクリームだけでもきっとカロリーはランチ並み。
でもそれじゃ、力が出ませんよね。
今度イタリアに行く時はでっかいおにぎり持って行きます。
自分用にv

焼酎貴族を飲む池田貴族

FC2だってSK2だって
だってだって人間なんだもの。

フロスキーに彼女。
なんだか仲間が減った気がするのは
俺だけなのかなあ・・・

独身貴族

焼酎貴族を飲む池田貴族<爆

アフロはいつからひた隠しにしてたんだろうね。
何言ってもきっととろーんとしちゃってるよ。
ししゃもくわえながら。

独身貴族、悪くないじゃん。貴族だし。
貴族より家族の方がEかもだけど家族にもよりけり。
ところで池田さんて元気なんだっけ?

タイの嫁探しお腹へっこませながら頑張って!

ん~と…
池田貴族さんって、たしかわりと前に
癌でお亡くなりになられたような…
もし違ってたら、ごめんちゃい。

■わーや

闘病中までは知ってたけど、やっぱりそうなんだね。
どうして忘れてたんだろう。
人間の、というより私の記憶の曖昧さはヒドイね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモロイ男っていう意味だよ。
でる単で昔覚えたでしょ?

これってバレちゃいけないんだよね?
なんかドキドキらー。
今度はどうやって遊んでくれるのかな?

何かあったらまたココに追加してかきこんじゃおうっと!

8月1日からまた何か始まるんだよね?
そうじゃなくてもいつかきっと。
待ってるよ!

そうなの?
何かこぼしちゃった?
直すか買ったら始まる?
-----

消さないでくれてありがとね。
ほっとしたよ。
急がなくてもいいから、早く遊んでね!(?)
待ってるよ~
-----

新ブログレコローマン2が始まってるよ!
-----

勝手に遊んじゃってごめんね。
復帰の見通しはたった?
グレコさんの都合もあるから、
表面的にはしばらくおとなしく待ってるね!
-----

HNは変らないんだよね?
見つかるも見つからないのも運次第かぁ・・・
-----

「ブロウ☆さん」なんて改めて言われるとむずがゆいよ。
本人が関係ないところで、色々詮索されるのも大変だと思うけど
強い子だから大丈夫だよね?
あそこをやめちゃうのは、結局の所、家のマイコンが
壊れただけじゃないと思うけど、今は理由なんてどうでもいい。
だって、どうせまた会える気がしてるから。
それにしてもモテる男はツライねぇ。
------------

リスタートまであと半月!
楽しみだな~
------------

元気ですかー!
この前偶然同じ名前見つけて行ってみたら
アルゼンチン人の人だった!
びっくりした~
あと1週間だね!
-------------

まだかな~
それより、台風に気をつけてね!

-------------
中旬になっちゃったよ!
それより元気?
ちょっと寂しいじゃんよー
もしや、探せてないのは私だけとか・・・

-------------
そっか、マイコンが直ってなかったんだね。
気長に待つことにする。
てか、気合が入らないよ。
自分のせいだけどね。

---------------
ええーー!
どしてアジャと一緒だって知ってるの?
あ、その前にありがとう。
結構悪くないよ、今さら年とってもね。
昨日も今日も明日も乾杯だよ。

始めて始めて~
で、また遊んでください。
まず、探さなきゃ!
よし!出口が見えてきた!
でもあと数日帰れない・・・
楽園満喫中。
遅い夏休み。
--------------------------
あーん、わーやに先越されたっぽいよー
ずっと探してるのに・・・
ブロ☆不覚!てか、ここバレバレ?(爆)
--------------------------
夜な夜な彷徨うものの見つからず・・・
みんないったいどうやって?
でも、がんばるよ
--------------------------
全然ダメおやぢだよ。
本当に偶然て難しいけどネバギバ!
もう少し待っててね。
--------------------------
やったよ!また会えた!
このほんの10日間がどんなに長く感じたか・・・
でも待っててくれてありがとう!
--------------------------
あのね、新を抜かしてmsnサーチで検索して
ずっと何日も見つからなかったんだけど、
昨日の記事の中国の人のブログのキャッシュに
更新された真スペースが載ってたのよ。
ホント偶然!シビレた。
リンクはNGだけど、ヒントは・・・ダメだよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/81-e1d20ae9

