スポンサーサイト 


スッピン好き 

野茂投手が戦力外通告を受けてしまいました。先日の日米通算200勝から一転、ファンとしては非常に切ない。しかし、勝てなかったのは事実。先発のローテーションから外されるだけならともかく、いきなりの戦力外通告。結果が全てのプロの世界。あの不屈の精神で再び這い上がって、勇姿を見せてもらえることを願っています。

もう梅雨明けですね。日差しが怖くて☆@夏女が務まるかってことで、ちょっと珍しく美容系。

昨年末にとうとう手を出してしまったSK-Ⅱ。あっ、「Ⅱ」は桃井かおりかマツケンの振付師並みに『トゥー』って発音してくださいね。なぜ手を出したか知りたい人はコチラをクリック

使い始めて約半年経過。使用感としてはとりあえず満足。昨秋のボロ焼け@宮古島から見事に復活しましたから。このとりあえず満足ってのが化粧品としてはかなり難しいんですよね。個人的な主観では、色物(リップ、チーク、マスカラ、シャドーの類)なんて何でもいいんです。ただ、基礎化粧品に関してはちょっとだけ気にします。と、言いつつ、その時何もなければ、ヘチマコロンもありですがw いい加減ではあるけど、基礎化粧品ジプシー生活には終止符を打ちました。

よさそうだけどいきなり揃えるのは・・・と、思っている人、ご注目。夏限定のスペシャルスキンケアセット【夏の5アイテム特別セット】が7月21日に発売されます。しかも夏だけに使うものではなく通年使えるものなので、スターターとしてはいいセットかもよ?限定って言ったって予約するのが面倒なので私は予約してません。なかったらないでいいかってノリはいつものこと。

icon_i_12.gif 化粧品にはとにかく個人差があるので、何があっても責任は取れません。自己責任で試すなり試さないなりしてくださいね。

今日はジムに行けず、一夜漬けすらままなりませんでした。ザ・へタレ☆・・・orz
スポンサーサイト

コメント

発見頂きましてありがとうございます。(笑)
ダイエットのサイトは
http://www.root01.com/diet/
になります。
で、あたしが登録していた一部始終のある
URLをお知らせしたいので
メアドを教えてもらえます?
すっごい赤裸々だけど
30過ぎのダイエッターの苦悩の日々が
楽しんでいただけると思います。
ハンドルネームも違うから
探せないと思うので・・・(笑)
よろしくです。

やっぱ基礎化粧品は、力入れると違うよね。
化粧水にはじまって、乳液と来て…
私の基礎の最後は、何がなんでも美白美容液です。
これは譲れない。むふ~!!(鼻息荒すぎ?)

☆はSK派なんだよね~。
私はアルビオン。
肌は丈夫なので何つけても合うんだけど
アルビオンは最高よ。
SK2も試してみたいとは思うのだよねー。
基礎化粧品はしっかりしたものを使いたいよね。

・・・・ わたくし・・

実は基礎化粧品とやらさえ一切使っておりませぬ・・・
そしてどんな化粧品でさえ 人には絶対勧めるませぬ・・。

しかし 美にはうるさいですわよ
(⌒⌒ノ)オホホ

■よぴー☆さん

赤裸々?なんだかすごくドキドキしてきましたw
私へのメールは左サイドバーのPROFILE中、お問い合せです。
『ダイエッターの苦悩の日々』をぜひ拝見させてくださいね。
それにしてもそれだけのサイト管理、スゲーですw

■わーや

わーや!小鼻が広がっちゃってるよ(爆
SKも基本的には美白系だね。
美白ってのはシミ防止と捕らえている私だけど、
心のどこかでシミくらいできても構わないって思っちゃってるかも。
そうじゃないと、夏の海で遊べないよ。
でもさ、ケアなしとケアありは若干結果が違うかな?と、微かな期待中。

■ハミ

これっていうのが見つかればそれでOKだよね。
これまで旅行行くたびに、成田で買っては試すという
ジプシーだったからこれっていうのが見つかって嬉しいんだw
いざ見つかると後は長いよ。
これって何かに似てるねv

■こちゃ

マジでか?基礎化粧品を一切使ってないの?
洗いっぱなし?
それはそれでスゴイわ。ある意味理想系。
まさかカッパ捕まえて皿割って顔突っ込んでないでしょうねぇ。
プールの塩素に浸かった後は、洗いっぱなしじゃ
やっぱりつっぱるお年頃よ>☆

クレンジング命

SKⅡ~セレブですね^^
金額が高くて続かないです。。。
なのに、なぜか・・・
スプレーのファンデを買ってしまい結局使いこなせないでいます^^;
基礎化粧品は大事だと思います。
私はまだジプシー^^;
Drシーラボと、アザレをさまよってます。

では、ミルククレンジングを探して旅に出ます(笑)

メール送っておきました。
サイトの管理すごいでしょ?
管理人さんは登録当時学生さんだったのに
今じゃしっかりした社会人←遠い目
登録の長さを感じます。

あたしもSK2派っす!
でも最近は佐伯チズのスキンケアでがんばってます。
手間をかけると全然違うよね。
面倒臭いけど(≧ヘ≦)

☆~グレコ先生が!!
えーん(泣)

ひょーーえーー「SKとぅ」なのぉぉ~~

私は今のところ、そこらの天然素材系で間に合ってる。
ああ、でも、間に合わなくなるか否かは今年の夏を
こしてから判断するわ・・・w

■まいちん

スプレーのファンデはダマになっちゃう人が続出とかの一品だね。
しかも乾かす時間が必要で時間かかるって言うじゃない。
モノグサの私には絶対ムリw
やっぱり基本は洗顔かもね。あっ、朝洗ってないや。

■よぴー☆さん

メールありがとうございました(*^_^*)
今見に行ってきましたよ~>赤裸々ダイエット日記
『明日は献血にでも行って400抜いてこようかなぁ~』に爆笑!
管理人さんもすごいけど、よぴー☆さんの意思の強さに感心しちゃった。
今でもリバウンドしてないんだもんねぇ。
どんな筋トレしていたのかが気になるわぁ。

おっ!初SK派発見。
チズさんのってカット綿を割いて顔面に貼るのですよね。
今度やってみよっと。

■ハミ毛屁っこきあしゅら男爵@メジャーデビュー

寂しいね。
どこでもいいからチョロっと
出てきてくれないかなぁ?

■ななーん

そーよ、目指すは桃井かおりよ!
って、私も初耳↑(爆
去年の秋はマジにビビったよ。
宮古島に行かなきゃ使ってなかったかもね。
ななーんだっていつ何があるかわかんないよ~(爆
こっちの世界にいらした際は教えてねv

チロリとどっかに出てきてくれたら
いいんだけどねー。
でも、それこそ始めるのも終わらせるのも
個人の自由であってワシラが言うことでは
ないのは分かってる。けど・・・っていう
感じ分かってくれる?

まぁ今から外にサイクリング行ってくるべ。
帰ってきたら笑顔のハミゲさ。

基礎化粧品は従兄弟がはたらいてるので
カネボウのルナソルです~~

秋の新作はかなりいいらしいっすw

■ひちゃん

今から頑張ってれば、
きっとキレイなままでいられるね。
私なんて部活で真っ黒クロスケで、
どこのお国の方ですかってカンジだった。
しかも小麦色全盛期。
コパトーンのサンタンローション世代で
美白なんて言葉はなかったからね。
今でもさほど変わらないか?>私

僕の前の彼女も基本的にはSK-2でした。

すぐにキレちゃう2秒前って意味ですけどね・・・。

■レジーさん

MK-5ならぬSK-2!
爆笑しました!
いろいろ大変ですね。
女性ってw

彼女にキレられたらレジーさんはキレ返す派ですか?
それとも嘘泣き派?

無表情派です。
何も無かったかのように振る舞いますね。
教室でオ○ラをした時と同じです。

■レジーさん

あー、それって彼女の裏琴線に触れたに違いないっ!
一番キレ甲斐のないタイプですねw
私は今までの人生で一度しかキレたことはありませんが。

あっ、今テレビのエイベックストラックスのCMで
ヌマヌマイェイのあのアニメと曲が流れてますよ。
何回見てもいいですね~

今流行ってるらしいですね。
あの曲、こっちじゃ去年の春ですよ。
この調子じゃ毛バトンも流行るかぁ・・?!?
怖い・・・。

■レジーさん

毛バトンやると女の子がわんさか
押し寄せる不思議。
ナンでしょうね。

あの曲はクラブとかでは去年かかってた
らしいんですけど、一般化したのは
今年でしょう。
それにしてもあのアニメが最高!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/80-02002ff2

