 


breakout 

応援している高橋尚子選手が「やっと」小出監督から独立です。これからは良くても悪くても全てひとりで受け止める』、この心意気はなかなか真似できるものではありません。
さすが金メダリスト!かっけー!<ここいらの方言(?)でカッコイイの意。カッキーでも可。

シドニーの時のように身体も若くはないでしょう。しかし、マラソンは30代でも活躍している選手は多くいるし、出産しても走り続けている選手もいます。マラソンに限れば男子より女子の方が選手生命は長いといわれることもあります。彼女ならまだ何かでっかい事出来そうな気がします。
私もダイエットが進まない理由をグタグタ並べているヒマがあったら運動して、成功しても成功しなくてもきっちりひとりで受け止めたいと思います。(成功の図しか描いてませんが・・・)
っと、アホ全開したところで・・・

さて、本題。
先日、またまた禁断の白い粉、クレアチンを買ってしまいました。

クレアチンについて詳しく知りたい方はt-baby師匠のブログ「やせるドットコム」の記事【魔法の薬! クレアチン4】がオススメです。押忍!

これがプロテインに続く禁断の白い粉、第2弾。でも、摂取する予定の最後の白粉。もちろんスポーツクラブ入会に備えてね。なーんて思ってたら・・・なんらー!「カルニチン」って書いてあるよ~

L-カルニチンは、アミノ酸の一種リジンが体内で変化した物質。脂肪を筋肉に運び、燃焼する役目をし、コレステロールの増加防止にも効果がある。CoQ10との相性もバッチグー! (^O^)g<45



あー、自分にギャフン<45。カルニチンもいずれは・・・って思ってはいたさ。でも、私の中の優先順位はクレアチン>カルニチンだったのに、クレアチン取ったつもりがカルニチン持ってレジ行ったなんて・・・

「1日1アホ」の座右の銘も変え時かしら。

注:どんな粉や粒を摂取しても、運動しなければダイエットはできませんよー。


2005/5/10 61.0kg (前日比-0.2kg 夏の目標まで-6.0kg) 海の日まで69日らしい

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/8-852c51b0

