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MUSASHI HUAN 

最近復帰したヒロスエリョーコさんを見る度に、トータス松本さんを連想するのは私だけでしょうか?


さて、本題。

ジムでエアロをするのが定番になって、今週で2週目。やっぱり1回目より2回目、1週目より2週目と少しずつですが形になってきた気がします。実は高校の体育の授業でも、ちょっとだけエアロをやっていました。その頃は照れが先に立ち、「こんなんできるか」ってお年頃。しかし、翌年にはチアリーダー(臨時要員ね)もやったりしてましたから、今考えると何が恥ずかしくて何が恥ずかしくないのか、全くもって意味不明ですね。話がいつものようにヨコに逸れました。失礼。

そのエアロをやり始めたタイミングとほぼ同時に、ジム前30分に飲む脂肪燃焼系サプリをVAAMからMUSASHI HUANに変えました。

ところで今まで愛用していた粉VAAM。ええ、かなりのVAAM信者でした。(まっ、amino VITALでも良かったんですけどねw)。それから我が師匠t-babyさんのブログ『やせるドットコム』の記事『食べても太らんぞい!』でグラっと傾き、『HUANの摂取タイミング』でMUSASHI HUANに手を出す自信が付きました。

使ってみての感想は・・・
  • 発汗量が増えた。(約5割増し)○
  • 摂取の方法が簡単。(VAAMが水に溶かすのに対し、MUSASHI HUANはそのままスプーン1杯を口の中へ)○
  • 酸っぱ過ぎて飲むのが苦痛。(酸っぱいのが得意な私でも苦戦)×
  • 底力はVAAMの方が出る気がする。(水泳での最後の追い込みに力が出なくなった)×
  • VAAMに比べて値段が高い。×
これらは全く個人的な使用感であって、そうは思わない人もいるでしょう。飲みやすくさえなれば今の所、なんとか克服できる問題ばかりです。○×を相殺しても発汗量5割増しは余りある。そして、t-baby師匠もおっしゃっているように、VAAMでも(amino VITALでも)全く構わないと思います。しかし、発汗量5割増しって使う価値ありましたね。

摂取タイミングで、「寝る前」にも効果的らしいHUAN。運動前には心置きなく摂取できても、寝る前はまだ、「太るんじゃ・・・」という不安(ダジャレじゃありませんよー)で未だに摂る勇気を持てない☆でした。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.60 kg
ジム後体重: 60.80 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】

エアロ (45min)

【筋トレ】 

お休み

計376kcal消費らしい

やっぱり何だか力がでません。追い込みなのに情けない。トホホ・・・
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コメント

ただいま。ジムよりただいま帰ってきました。今の私はジムが友達。
広末っていつのまにか復活したんだなー。

■ハミ

おかえり。
ジムが友達に思えるなんてうらやましい。
やってる時は楽しいけど、行き帰りは
どっこらしょ、だよ。

>あやや(笑)

いったい酸っぱさはどのくらいなんでしょう^^;
相当酸っぱそうですね。
アミノ酸?酸だからすっぱいのかなぁ??

もう海の日ですよ。
追い込みガンバレ~

俺も発汗量が増えました。
厨房暑すぎだよ。
だので、ビールで水分補給。
夏だなや。

■まいちん

今までの摂ってきたアミノ「酸」ってやつにどれだけ
加糖されていたのかってのが証明されたよ。
アミノ酸飲料が甘くておいしいのは、砂糖水だったからなんだね。
ヤラレタ!
う・み・の・し・・・号(┳◇┳)泣

■モランボン

どう?リバウンドはもうそろそろ?
厨房はサウナだよね。
自分のごはん作るだけでも大汗かくんだから
その何倍も発汗だよね。
比べるなって?
もうすぐジャマの待ちに待った夏休みだよ!

お体、大丈夫ですか?
ファイナル海の日!を逃しても、来年の海の日がありマッスル。
早く、通常状態に戻られると良いですね。
気合入り過ぎたのかな?

ブロウさんに感化されて、私もエアロクラスに出てます。
クロストレーナーで5分くらいしばいてると、もう滝状の汗が出る体となった今、
エアロ終了後は、HUANが無くても普段の倍は汗出てます。
お大事にね!

初めまして。
30過ぎて初のダイエットって
今までは細身だったのね。
あたしは長い間ダイエッターでございました。
でも30過ぎると痩せにくいんだよね。
毎日の運動や食べた物を書き出してダイエットしてた日々が懐かしいです。
また遊びにきますね。

飲めもしないのに、帰宅して開けるビール。
それはね・・今日1日の締めくくりなのよ。
300円程度の、ささやかな祝杯です。
今日も事故もなく過ごせたちゅうことにたいしてね。
  • [2005/07/17]
  • URL |
  • ダース・帝ダー(そろそろネタ切れ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なかなかスランプから脱しられないね。
倦怠感が続くようだったら。
休むか、MUSASHI HUAN飲むのやめて、トレッドミルでウォーキングだけにしてみたらいいよ。

■nice-bodyさん

ご心配お掛けしてすみません。
気力が空振りし、しかも体力とのバランスが悪いみたいです(笑
いやいや、来年も同じ事をやるのはイヤですから、
少なくとも今の筋力を保ちつつ脂肪だけは落としたいです。
来年はnice-bodyさんを見習って、競技者への道へ・・・
なんて密かに企んでいますv

■よぴー☆さん

はじめまして!
いろんなところでニアミスしてましたねw
ダイエットとは無縁だと思っていたのに気付いたらこの始末。
気付くのが遅すぎました。
もしや、先輩ダイエッターですね。
こんな所ですが、またぜひ。
私もURL発見次第、遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

■帝シャツと口紅

あれれ?芸風変わった?
そうだよね。分かるよ。
そのビールで区切りをつけて、
翌日を新たな気持ちで迎える。
ウマいビールに理由なんてないけどね>私の場合v

■九ちゃん

心配掛けて申し訳ない。
夏は得意な季節なんだけどね。
ま、そのうち戻すと思って気楽モードに変更。
で、今日明日休むつもり。
腹筋はやるけどねv
これで、私の海の日は終わってしまった・・・orz

いーんですね

ムサシのそれいいんですね。t-ベイビーさんのとこで拝見して気にはなっていましたが。 副作用もなさそうだし いいですね!
体脂肪減りそうですね。

■25才大エッターさん

使う前にt-babyさんが検証してくれるので助かってます。
やっぱり変なものが入っていないかが一番気になりますものね。
大丈夫そうですよ。
体重は変わりませんが(これは努力不足)、体脂肪は結構減りました。

おお!(上のコメ欄を見つつ)
体脂肪は着々と減っているんですね。

そういえばね、ハードなスポーツしてる人は
スポーツ性貧血になるっていう話あるんだけど。
スポーツする事によって、普通の人以上に必要な酸素量が
増えるんだかなんだか…って、詳しい話は忘れたけど
ようするに、鉄分も通常より多めに摂らなきゃいけないんだって。

既に☆さんも知ってる話かもしんないけど、一応参考までに…です。

ほんとうに海の日らしい日差しじゃ
くは27~8あたりから日焼けの後は必ずしみになりだしたので、海そのものから遠のいている。それでもマリンスポーツ(というよりも海辺のスポーツ)はやってたから、Tシャツはきたまま。毎年顔と腕だけ黒いから土木作業員に見られた。ま。にたようなもんだが。
男も基礎は大事かのう??

■わーや

エアロも昔やってたスポーツに比べれば
全然ハードじゃないのにやっぱり年かのぅw
身体は年取ってても気持ちがそれに気付かない
フリしてるからやっかいなんだよね。
今日からレバー、食べまくるよ。<ダメ?

■駆ちゃん

来てしまったよ、この日が(┯_┯)
海辺のスポーツってナンパとか?
なんだろ。気になるじゃん。
私もウェットスーツ着たりするから、
気をつけないと土方焼けになっちゃう。
男の基礎?ヘチマコロンで十分よw
それより日焼け止め(紫外線防止)の方が大切。

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