スポンサーサイト 


LOVE IS ALL 

日本語より英語が得意な人は【ココをクリック】。両方得意な人は【コッチ】。
それにしても自動翻訳(powered by excite)っておもしろいねぇ。

さて、毎度アンカーで申し訳ないけど、ウラカズさんことモジャラ伯爵@くろすけの日常~ネコバス停留所~からうっかり渡された【ラブ・バトン】。そう言えば、モジャラ伯爵はケバトンもやってくれてました。No.1の座はしばらく揺るぎないでしょう。

まぁ、over30ダイエットブロガーの恋愛話も暑苦しいことこの上ないので、見たい人だけ見てってことで4649!では、行ってみよー!

★初恋はいつでしたか?男?女?
 保育園の時、そんなヒロシくんに騙されて。

★今までつきあった人数を教えてください
 親も知らないこと・・・易々と教えられないっす。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 秋の海@9月場所。

★好きな人と見たい映画はありますか?
 ゴッドファーザー

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 ☆が好きだー!誰にも渡さねー(爆)@高校時代

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 安定感

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 情緒不安定

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許すも許さないも、発覚したら即バイバイ(キツっ)

★同棲ってしてみたいですか?
 どっちでもいい。

★あなたが愛情を感じる行動は?
 スマイル&ハグ(案外かわいい?)

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛: 代わりに死ねる
   恋: 代わりに死ねない

★一番長く続いた恋愛は?
 10年超

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 フィーゴ、ジョニデ、ヒデオ・ノモ

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
 選べないけど、あえて言えば騙すより騙されたい。

★バトン回す人(5人)+(1人)
 私はいつもアンカーなので、やりたい人は自由に持って言ってね。

ところで、これは誰が作ったんだろう。10年前だったらもっと乗れたのに・・・ん?

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.40 kg
ジム後体重: 60.60 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】

エアロ (50min)

【筋トレ】 

お休み

計425kcal消費らしい

とりあえず1本だけやってきました。
それにしても力が入らーん!
なんだかボーっとしてくる。
こんなんでいいのか?!
スポンサーサイト

コメント

あやっ!一番乗り!!やった~!(何が?)

今日は一日中蒸しましたね。
ついうっかり、美肌になっちゃったYO!

それはさて置き、体調大丈夫ですか?
もしかして夏風邪?お大事に…

■わーや

見事にスルー、ブラボー(爆

最近何だか力入らなくてね~
でも毎日汗かくとホントにうっかり美肌になるねw

ずっと微熱なのよ。
何だしょ?

☆よくぞ頑張ったぞ!ラブバ!
私もさっき更新したとこさ。
なんだか はずかぽーだね。
ところで浮気。許すも許さないも即バイバイにウケました。さすが!

付き合いたい有名人 フィーゴは濃いね。
スキだけどさ^^

■マニャガハ

今見てきたよ>ハミブロ
がっぷり四つって感じだったね。
おつかれさま。

私の好みって濃いでしょ?
私の濃さに負けない人がいいの(爆

マニャガハ・・・呼びにくい名前だねー。

■ハミニャガ

↑から連想したらこうなっちゃった。
ダメ?

モジャラ伯爵改めもっさキングウラカズ
です。バトン受け取っていただきありが
とうございました。恋愛感何気に近い
ですね^^。

毛のトーナメントですがしばらく王者と
して君臨できそうですw。

ゴッドファーザー!
②がツボです。
かなりカッケーです。

あぁぁ若いっていいわぁ
☆が好きだー!誰にも渡さねー(≧ω≦)
言われてみたいもんです。

どっちかというと、言う側だったので(-_-;)

マニャガハでもハミニャゲでもなんでも
いいけど 毛の王座を奪われてしまったのが
つまんね~。
決め手はなんだろ?ギャランドゥがちと
足りんかったかな・・・。指毛なら負けないんだけどねー。ダメ?

体酷使しすぎで全身コリまくり
てか・・酷使しとる自覚ねーけど
療養しろと言われたが、医者は生活の保証はしてくれん orz ガックシ!!
  • [2005/07/16]
  • URL |
  • 帝脂肪(^v^)ふふふ・・モロタw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■もっさキング←イヤなら言ってね

閣下や帝王や男爵、そして伯爵と、私の小さな脳内が
パニックに陥りそうだったので、もっさキング。
他の称号を得た時、名前変更ってことでいいっすか?w

ハミニャガさんは王座を奪われて地団駄踏んでますが、
本人同士で解決してください(爆

『恋愛感が何気に近い』ということなので、キングの側近に
相応しい称号を私にも与えてください。
私からは強制リンクを貼らせてもらいますv

■まいちん

『☆が好きだー!誰にも渡さねー』って、
しかも海に向かって叫んでたからね、彼(爆
まっ、当時の私は松浦亜弥以上にかわいかったけど?(爆
そしてこんなに(今の私)ケガレてもいなかったw
あー、時間の経過って残酷だわぁ~
サッカー部のKごめんね。

■男爵

政権交代かぁー。もっさキングはしばらく君臨しそうだね。
キング越えはなかなか難しそうだから、ハミはハミで別の道を歩むか、
キングを倒すか、賄賂を渡すか、キングの懐に入り込むか(爆
まぁ、本人同士で話し合ってくれw

■帝カロリーメイト

体酷使って何した?
仕事?カラオケ?オネェチャン?
マッサージにでも行ってリラックスするといいよ。
オネェチャンの所じゃなくて、オサーンのマッサージ師の所だよ!

この蒸し暑いのに微熱って、
ダルダルでしょう?
ちょっちお疲れ気味?
  • [2005/07/16]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ベラ~

心もダルダルなら、腹もダルダルorz
やっぱりこれって夏バテかなぁ。
気合が足らないんだな、きっと。
↑こんなこと言うと余計に暑苦しいよねw

女性体調バイオリズム の影響かのお
こればっかしは分からん。

ま。ちょっとだまっとこか。

■くちゃん

私にも分からんのにくちゃんには分かるまい(爆
心身ともに極めて影響がない人なんだけどね。
たぶん夏バテでしょう。

ところで、ノー電磁波キャンペーンはいつ終わる?
今週末辺り電磁波の素、物色しにいこか?

すみません、遅くなりました。
リンクありがとうございます。
こちらも後で貼りますね^^。

飛び魚プリンセスへ
(嫌ならまた考えます。)

もっさキングより

■もっさキング

裏とは言え、ここなんて貼ったらモグ太郎とダロ-君が怒るよ(▼∀▼)ニヤリッ

 「ウラカズ,ひどいモグ。」
 「極悪人ダロ~。」

プリンセスはしっくりくるのに飛び魚がよく分からないので
もう一度考えてくださいv

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/77-3918d490

