スポンサーサイト 


さくらんぼピロコ 

ザ・グレートサスケ@みちのくプロレス&岩手県議会議員が公費流用疑惑。(岩手日報)

友達が同じ高校出身で友達だったって聞いたことがあったっけ。友達の友達は友達説、断固反対。このニュースのせいじゃないけどね。


先日わーやに教えてもらった画像加工をして、頂きモノのさくらんぼ画像をドン!ふつうのさくらんぼ
先生がいいとデキの悪い子でも何とかなっちゃうのね。それにしてもプロの先生を持った幸せ・・・感謝します。

さくらんぼと言えば今日のジム。ついに夜シフトにしてみました。(二郎さん対策その1)
グッと平均年齢も若返って、しかも昼間よりうるさくない。昼間のおばさんたちはすごいんですよ、もう。おすぎとピーコが50組いるようなもんです。

で、今日のエアロなんですが、イントラがとにかく元気。今までに当たったイントラは全員個人的に良かったんですが、その中でも一番やりやすかったです。第一声で声が大塚愛さん(さくらんぼつながりね、念のため)だったので、内心「ヤバっ」(電子音は苦手です)と、思ったんですが、そのうちそれも気にならなくなりました。ちなみに顔は森口博子さんだったので、今後はピロコと呼ばせていただきます。

ピロコに上手く乗せられてしまった私はありえない程の汗をかいていました。いつもはマメに水分を補給しても500mlで足りるのに、今日は結局1ℓ飲んでましたから。MUSASHI HUANのおかげか、それともピロコのおかげか・・・。きっと両方でしょうね。

それにしてもHUSASHI HUANは飲み辛い。酸っぱいのは得意中の得意なはずなのに、毎日拷問並みに感じます。でも、粉VAAMより効いてる気がするから止められないのv

野口さんがんばれ!

現実体重【61.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 62.30 kg
ジム後体重: 61.40 kg

消化メニュー:
 
【有酸素系】
  • エアロ (45min)

【筋トレ】腹筋の日 
  • アベンチ(腹筋)
  • ロータリートルソー(腹筋)
   各々、3セットずつ

計649kcal消費らしい
スポンサーサイト

コメント

二郎対策おつかれーっ!
おすぎとピーコ50組に、お互いの義母つけてみよっか!?

■ななーん

男2人じゃおすぎとピーコになんないじゃん!
でも、こっちも負ける気がしなくてよ!(爆

サプリ

HUSASHI HUANってすっぱいのか・・・

でも効果があるのであれば試して見るか。
俺はGOLD GYMのカルニチンとストロングカンパニーのSTORONG BURNERSを愛用ちぅ。

そして水分補給は「ダブルアミノバリュー」

■裸前掛けアニキ<セクハラ?

なんかね、耐えられない酸っぱさなのよ。
梅干しや酢とも違う、例えようのない酸っぱさ。

粉VAAMは水に溶かさなきゃいけないけど、
MUSASHI HUANはそのままスプーン一杯
口に入れればいいので手軽。ただ、味が・・・。
ジム前に凹むってw

GOLD'Sって聞いただけで効きそうだけど、ストロングカンパニーの
STRONG BURNERSの使用感ってどんな?
名前には結構グッとくるね~
私の水分補給は「屋久島縄文水」。渋いっしょv

それでいい・・・

HUAN・・・。その味は実に・・・。
でもそれでもいいのです。
明日のために!。

はぅあ!

45分も連続で動けないなぁ。
エアロで汗をかくって、肺活量も増えそうですね^^
私はきっとムリだわ。ゼーハーゼーハーって息が上がりそう。(笑)ほとんどダーズベーダーだろうなぁ^^;

さて、
二郎さん対策が一石二鳥でよかったですね♪
あまり混まなければいいんですが、夜の部のお風呂はシャワーブースが順番待ちになりませんか?

おいしそうな ぷるるんサクサンボだねー。
こういうのって(画像加工)難しそうだけど
こんなキレイに出来るんだったらワシもやりてぃ。

ところで ちと体重増えたのね・・・。
私も!昨日は久々に飲みにいったよ。
増えた増えた 食った食った

生徒が良いと、こんなに出来が違うのね…
すばらすぃ~♪
うちの母に教えた時とは、天地の差。(比べてごめんなさい、☆さん)

時間帯変えたことで、何やらさらに効果アップしてきたみたい?
すんごい勢いで燃焼しまくったり…ってなると良いね~!

だはは!今気付いたけど、トラックバックのところが
「トラックバック上等」+「注意書きへのリンク」になってる~!!
これもいわゆるひとつの、例のアレ対策なのね。ふふふ。

■t-baby師匠

青汁だってそんなに苦にならないのに、MUSASHI HUANには四苦八苦。
何とも言えない不味さですよね。
今度八田さん@悪役商会にもぜひ試してもらいたいです。

それでいいんですねw明日のためなら我慢します。はぅあー!

■まいちん

45分間走ることを考えたら絶対ムリムリだけど、
音楽かかって「あそーれ!」ってイントラに励まされると
不思議と動けるんだよね。ノってる自分に驚くよ(爆
バレエの合間にいかが?

夜に戻してからまだ1日しか経ってないからよく分からないけど、
以前は確かにシャワーブースは混み混みだったよ、そう言えば!
昨日空いてたのは奇跡だったのかも・・・
うまく時間がずれてたのかな?あの裸でブースを待つ図ってマヌケだもんね~
二郎さん対策は今の所大成功?

■ハミ

ちーっとも増える心当たりはない、って言いたい所だけど、
エアロをやるとお腹が空くんだよね。
暴飲暴食はしていないつもりなんだけどねぇ。
あとほれ、女性のバイオリズムと関係あるかも。
あと4日で海の日のXデー・・・

■わーやわーや

先生に課題を提出気分だねw
ハナマルもらえてうれすぃー

燃えてる実感はあるんだけど、体重に反映されていない刹那。
時間帯変えて、気分も変えて、何とか乗り切りたいよ。

TB欄をちょっとコワモテにしたら、来なくなったよ>アレ
もうちょっと様子見ないといけないけど、もしかして効果アリ?

バルセロナ爆発って何?
8月2日にBCNに行くんだけど?
あ、本文と関係ないコメントしちゃった。

えっと、タイガーバームを使った後
目をこすったら大変でしたよ。

よし、帳尻は合わせました。

【バルセロナで不審物爆発、処理中の警官負傷】

スペインからの報道によると、12日朝、東部バルセロナのイタリア文化センター入り口付近で爆発物が爆発、ドアが破壊され、警官1人が手にけがをしたほか、爆弾探知犬が死んだ。地元ラジオ、カデナセールによると、警察は、イタリア人無政府主義者の過激派組織による犯行の可能性があるとみて調べている。

AP通信によると、スペインにあるイタリア大使館の報道官は、テロかどうか判断する情報はないとしている。

付近の住民が文化センター入り口付近に不審物が置いてあるのを見つけ、警察に通報。警官が処理中に爆発した。(共同)(07/12 19:42)http://www.sankei.co.jp/news/050712/kok075.htm

バスクも相変わらずだけど、こればかりは気をつけようがないもんね。

本文と関係ないコメント?
ダイエットと関係ないことばっかり書いてる私はもっとヤバイし、
帳尻も合わせられてないよ。

同じ電子音でも大塚愛ならまだ可愛いもんです。
ライブ並みに上半身裸で下は黒の短パン1枚の
B'zの稲葉なら、トレーニングどころじゃあり
ません。
歌います。ウルトラソウル!

ジム前体重がわけわからん。

懺悔汁!!

■レジーさん

なんで私の裏ツボが分かったんですか!?
稲葉さんはちょいキツです。
あの華奢な身体でピチタンクなんて着られた日にゃ~・・・
あ、声の話でしたね。

ウルトラソウルを歌う時は最後の「ソウル」部分のエコーは
自分でつけるのを忘れないでくださいね。
♪ウルトラ ソウ ソウ ソウ・・・(フェイドアウト)

■くちゃん

バレたか!
私にもワケわからん。<逆切れv
たぶん女性体調バイオリズム(?)に
関係あるかも知れないしないかもしれない。
さくらんぼ?

じゃぁ、ピロコはTバックだったことを教えてあげるよ。違う?

じゃぁ、じゃぁ、今日はエアロ2本とファイトアタック1本やるよ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/75-df329447

