スポンサーサイト 


トレーニングメニュー ver. 3.0 脂肪遊戯プロジェクト 

新ドラマが続々と始まる中で、今一番の注目はドラマ版【海猿】。映画にもなった(見てないけどw)海上保安庁ものの続編らしい。これで驚いたのが出演俳優たちの鍛えられた肉体!演技の成長は「?」だけど、肉体の成長はスゴイ仲村トオルさんには本気で驚いた。役自体がキャシャーンでは務まらないとは言え、素晴らしい!時間があったらぜひ一目ご覧あれ。


ジム通いで消耗気味の日々が続いているが、帰ってから仕事をしようなんて甘い考えももろく崩れ、ボーっとしてしまう。スタジオが混んでいようが、シャワーが塞がっていようが、ジムを夜シフトに戻すか、またはこのリズムが生活に馴染むものなのかもうちょっと様子を見ているところ。

そこでとりあえず、トレーニングメニューの見直しをしてみることにした。名づけて【脂肪遊戯プロジェクト】。遊び、楽しみながら、いかに上手く脂肪を落とせるかがポイント。しばらくこれでやって行きます。ジムのフィットネスコーチ、竜也には申し訳ないが、彼のメニューはスタジオやプールを全く考慮していないメニューだったため、結果的に完全無視。せっかく時間を割いて作ってくれたのにごめんなさい。脂肪がある程度落ちたらまた相談に乗ってくださいね。

トレーニング内容 ver.3.0 (脂肪遊戯プロジェクト)07092005


これはあくまでも脂肪量減少のための個人的メニュー(素人☆作成)なので、しっかりと筋トレをしながらシェイプアップしようという人は、t-baby師匠のブログ【やせるドットコム】の記事『週に何回通うか?』を参考にすることをオススメします。
paper01.gif

スポンサーサイト

コメント

今度は俺のメニューで
トレーニングしてください。
まずは
アフロ/ビールアタック
からスタート!そんで酔ガ!
あ!オヤジギャグだコレ。

■オヤジロッキー

ビールアタックは得意中の得意だよ。
イントラもできるくらい。
痛みが欲しけりゃ上級者コースで青アザやたんこぶのひとつやふたつ作れるよ。
アフロはビールアタックの後にいつの間にかできるよね。
彼女の部屋でシャーの後、『あなたなんか大嫌い』って言われればいいんだっけ?
酔ガってFFの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■アッコちゃん@2005/07/10(日) 02:37:16

今見てきたよ。ありがとねー。
タイミングがバッチリ合ってるから、たぶんこれだわ。
早速試してみるね!
小さなことなんだけど、辟易してたの。
だって、イチイチ消すの面倒だし、思わずクリック→ゲーって
やっぱりヤダもんね。
マッチョサイトに行っちゃうんならウェルカムだけど?<私だけ?
助かった!サンキュー!

おお 頑張るねぇ。私は今のところ
週に4日通ってるかなぁ。
でもね~!!やっぱ マジメにエアロ、
筋トレすると引き締まってくるよね。
腕立ても回数かなりこなせるようになった。
そのうちデミのようになったらどないしよ。
なんちて。

ハミ出しに書くことなくなってきたんだけど
閉鎖しようかな・・・と思ってるけど
反対の人 いないよね??

■ハミ

週に4日だったら、この前までの私より通ってるじゃん!
それを言うか言わないかの差だよw

エアロと筋トレのコンビはサイコーだね。
どっちをしなくても物足りない。
とは言いつつもエアロマスターへの道は遠いなぁー。

ハミ出し閉鎖?楽しみにしてたのに残念だ。
とは言え、それはハミの自由だもんね。
やっぱりブログを2つ管理するのは大変なのか?

えー楽しみにしてくれてたの毛?
管理するのは大変じゃないんだけど(だってハミ出しのほうはマメにしてないから)
ネタがねぇ・・・

でも一ファンがいてくれることだし(?)
残しておこうかな。←ゲンキンなやっちゃ。
たんに寂しかっただけだったりして・・・

ハミ出しは ギャランドゥ(がらんどう)
だからね(笑)

いや・・・その・・・みんなに見て欲しい
わけじゃないのよ・・・

■ギャランハミ

今さ、msnがまたフリーズしてるじゃん?
そういう時の遊び場はあった方がおもしろいよ(笑

やっぱり本家とリンクしてないと、誰も気付かないかもね~
『寂しい』『でも、おおっぴらにしたくない』って
複雑な乙女心っちゅーやつですな。
分かる気がするよ。

先日MSNに画像置き場を拒否られたっていったけど。アドレス間違えてただけやった。
今日は更新出来るかと、ジムのPC使ってみたら、メニュバーが大幅無くなっている。右クリックもできなくなってる。マイコンピュターも無い。見るのと書き込みは出来るけど
自分のトコの更新は出来ない。写真を記事に挿入しなければ出来るけど、今更それもいやだし。
エアロ(ジムのPCやのに変換できない)主体のメニュ頑張ってみてください。あまり慣れすぎてもだんだんずるくなって足引きずってるやつたくさんいるから、せめてウォーキングの時は膝をしっかり上げましょう。

ここ、読んでるだけで最近痩せてきました。
ありがとうございます。
効果バッチリです!
どれだけ下にスクロールしても左端から睨んでくる
おっさんがいるので、この辺で失礼します。
あれは二郎さんではないですよね?

私もまけられないわああ(死

まじで運動して基礎代謝あげないと・・・。。!

■くちゃん

なんだ。勘違いでよかったね。
ジムにPCがあるなんてうらやましいよ。
2つのクラス受けようとすると、どうしても時間が空く時ってあるもんね。
その時間を有効利用すればいい事ずくめ。
でも、ジムのことばかりうんたら書いてたら覗かれた時マズイかも。

しばらくエアロ主体でやってみることにした。
だらけてやれるほどすぐに上達するとは思えない。

■レジーさん

ブルーザのことをオッサン呼ばわりしたのはレジーさんが初めてですよ。
魔よけになってくれると思ったんだけどな~
どうです?気合入るでしょ?
こんな顔でほぼ毎日ジムに乗り込んでます。

■ひちゃん

今は黙ってても基礎代謝量はあると思うけど、今デカイ筋肉をつけとけば
後で笑いが止まらないくらい楽できるよ。
腹筋だけは毎日やるといいかもね。
あと5年もすれば、どうだ!って状態間違いなし!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/71-62779b1d

