スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロ来襲 

幼なじみのキャロが休みが取れたらしく、ジムに一緒に行くと言ってきた。彼女は元体操部。今でも180度開脚で胸がピッタリと床に着く柔軟性を持っている。しかし、リズム感はゼロ。以前、タラソに一緒に行った時にアクアビクスを一緒にやったけれど、それはそれは・・・例えるならドジョウすくいですか?的なサイコーの動きを披露してくれた過去がある。

ストレッチをしている間はジムイチの柔軟性を見せつけ、さすがとうなった。そしてスタジオへ向かった。

今日、参加したのは【脂肪燃焼エアロ】と【ヨガ】。【脂肪燃焼エアロ】は私もキャロも全くと言っていいほど付いて行けず、2人そろって盆踊りを披露するハメに。今日はっきり分かりました。初級クラスからちゃんとやらなきゃダメみたい。

【ヨガ】は鶴、亀、鷺、山、他にもいろいろやったけど、キャロはさすが。柔軟性があるのとないのでは、美しさが全く違う。自分のペースでやれと言われても、どうしても人よりもっと深く、丁寧にポーズをとろうとしてしまう体育会系の性。しょうもない。最後のリラックスタイムでは、思いっきりリラックスしてちょっと寝ちゃいました。キモチイイですねー、ヨガって!

そして、ジムを満喫した2人はあ・うんの呼吸で夜の街へと消えたのだった。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.60 kg
ジム後体重: 60.60 kg

消化メニュー: 
【有酸素系】
・脂肪燃焼エアロ中級
・ヨガ

計888kcal消費らしい←今日のジム後に記入予定
スポンサーサイト

コメント

毎日よく頑張ってますね^^おつかれさまです。
エアロが盆踊りってのに笑っちゃいましたが、非常によくわかります。
ワタシのバレエも盆踊りですから…^^;


180度開脚!
憧れの柔軟性!!

老化硬直のこの体がニクイ(笑)

ぎゃー
キャロをクリックしたら当然その記事が
載ってるんだけど・・・自分の初期のコメントまで見ちゃったよ!
思わず赤面。☆ーはちっとも変わってないのに わたしったらキモイ。
あーん ハミゲはずかぽ~。

妙なところで もじもじ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨガ、良いっすね~。

あれ、元々体が柔らかい人がするよりも固い人がする事によって
効果がより大きくなるんだって。
…ちゅうことは、☆さんがヨガするときっと、体に何かものすごい事が
起こるに違いないよ。(笑

「例えるならドジョウすくいですか?的なサイコーの動き」
「2人そろって盆踊りを披露するハメに」
に、吹き出しちゃいました。
見たことも無いのに、二人のトホホな困惑顔を想像しちゃって…ごめんなさい。
でもきっと、おもろい+可愛い!

日ごろより、適当にお世話なっとります。
七夕も過ぎ、今年の折り返しとなりまいた。
関西じゃ、調子者を"七夕野郎"なんて言います。
夏の到来が間近に迫るこの頃、オサーンの体臭もひときわ活性化しとるようでw
天候も不安定の中、風邪なんちゅうのも流行ってとる地域もありまんな。
くれぐれもお体ご自愛(オナニーやないよw)いただき、俺のような爽やかな夏をお迎えください。
暑中メールでしm(u_u)m
  • [2005/07/09]
  • URL |
  • 熱帯帝気圧・・消滅~汁!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■まいちん

ここにいた!盆踊り先輩(爆
きっと、まいちんの場合は謙遜だと思うけどね。

手と足がバラバラのリズムで動くとか、得意なつもりでいたのに、
テンポについていくので精一杯。
今の動きを指先まできっちり伸ばすとか、筋肉に力入れながらとか、
一生懸命やってると次のステップにすぐに移れなくてアホみたいにフリーズw
ボディもブレーンもカチコチみたいよ。
先は長い・・・

■にゃん。さん

ほんの数か月前なのに、何か、随分前みたいに感じるね~
過去記事ってよりも過去コメ見るのってオモシロイかもw
ハミは昔も今もオモロイぞ(爆
『マジ刑事』には再度笑った!

■アッコちゃん@2005/07/09(土) 08:56:27

前はTBしてくるのが常套手段だったんだけど、最近はコメにURLくっつけて
エログに誘導っていうのが流行ってるんだか、ここだけやられてるのか
わからないんだけど、どうなんだろうね。

私が出来ることといえば、IPを立ち入り禁止リストに入れた上で削除するしかない。
さらに大騒ぎすれば、相手の思うつぼってのも分かるし・・・
その前に他の人の目に触れたり、他の人がクリックして不愉快な思いをしたり
それがイヤなんだ。
何かいい方法ってないのかなぁ?

どうせ、同じ業者がIPやURLを変えてやってるんだろうけど、しょーもないね。
だからと言ってTBやURL入力を禁止にしたら、ブログの意味半減。

大げさだけどちょっとだけ、ない頭を痛めてたので、心配してくれてありがとね。

■わーや

何かものすごい事?!
うわー、何だろう。
楽しみだから、ヨガってヨガってヨガりまくっちゃうv
あれ?何かヘン?

もちろん私たち2人は一番後ろの端っこに陣取ってたんだけど、
イントラが突然移動して、向きを変えた瞬間最前列よ!
キビシーって!ビジュアル的にw
切なすぎる午後・・・

■帝空飛行隊長

それは、それは、ご丁寧に。
オサーンの体臭&水虫の活性化が気になっていた梅雨時ですが
お元気そうで何より。
しかし、『俺のような爽やかな夏』のクダリが全然ワカラン。
『爽やか』が『俺』にかかってるなんてコトないよね?
「ミカドッチのような、脈絡のない夏」を過ごす予定です。

もしや、どっかでもう始めてるんと違う?
そうだったら秘密でもいいから教えてよね。

脂肪燃焼クラスというのは。強度の表示で、内容は充分普通のエアロだと思います。
脂肪燃焼に効率がよい、平常心拍数の4~50%UPで出来ますよ。って意味。
中級というか、走らないクラスです。走らないというのは、どちらか一方の足が床についているということです。ハイインパクトになると、ランとかジャンプが入ります。

スッテプタッチ(サイドステップ)とⅤステップが基本。次にグレーブバインやね。
しかし、それやってたら、夏に間に合わん。
使ってる筋肉意識して、脂肪燃焼するくらい自由に動けるようにならんと、効果ない。
サーキットで汗かけたんならそっち主体でいいよ。

更新しようとおもったら画像置き場に入れない。もてあそばれていますな。

■くちゃん

脂肪燃焼エアロより、フィットネスサーキットの方が汗かいた気がするよ。
しかし、どっちにしてもエアロが入ってくるわけで、これをどうにか
しないことには、話にならん(爆
モタモタしてたら、それだけ思いっきり身体を動かせないからね。
効率よくしかも楽しく脂肪燃焼できるエアロは、センターで余裕綽々
笑みさえもらすくらいになるまで、突き詰めようと思ってる。

拒否られたのはmsn?
それはヤル気喪失するね。
引越しはいかがっすか?

1回目はタイムアウトでした・・・

『キャロ』って何ジャロ?
そう思っていろいろ考えました。
キャロットが大嫌いで失敗した経験があったのか、とか、
「キョロキョロするな!」を「キャロキョロするな!」と噛んで
しまったのか、とか・・・。
そして名前をクリックすると・・・。
キャロラインをただ縮めただけだったんすね・・・。
僕のピュアな気持ちと接続料金を、ユーロに換算して返して
ください。

■レジーさん

キャロをキョロキョロ探してくれたんですねw
小学生のあだ名なんてそんなもんですって。
高木はもれなく『ブー』世代ですから。
接続料金はぜひ固定にしてください。
そんなのないのかな?
そしたら、かわいそうなダイエッターに寄付したと思って諦めてください。

ピュアな気持ちは、今後レジーさんがいかなる形に穢れたとしても、
私の中にキャロ→キョロのピュアなレジーさんの思い出を留めておきます。
または、まだ何故か残っているイタリアリラでいかがでしょう?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/70-1eac3fb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。