スポンサーサイト 


faith 

アリコのCMで清水ミチコさんが一体誰のモノマネをやってるのか気になる今日この頃。
素には見えませんもん。

ダイエットなんかやっていると健康オタクって思われそうだけど(誰も思わないか?)、健康的じゃなかったからデブったワケで、不健康なことばっかりやっていた20代の私。過去なんてそんなに簡単に葬り去れない上に、今でも時々不健康してるからエラそーなことは一切言えない身の上。悪い事って良い事よりも魅力的に見えることも事実<私の場合
映画のヒール役なんて主役よりじっくり見てしまう性分なんだな。アムロよりシャアってゆーか。しまった!ヲタ発言!全然違う話になっちゃった!
『私って○○な人じゃないですかぁ~』って私が嫌いなフレーズトップ5にランクインしているのでそんなコトを言うつもりは全然ない。もし今、「私ってデブな人じゃないですかぁ~」って言えば10人中5人にはきっと納得されるだろうな(爆<何故2人に1人じゃないとかは置いといて・・精神世界にはほとんど興味はない。UMAにはめっちゃ興味あるけど(爆。ただ、身体が健康だと心も健康的でいられるような気がする。ここで言う健康っていうのは「すこやか」っていう意味ね。

健康でいられるためには多少の努力もしないと>自分。そんな思いとは裏腹に健康を損なう場合もあるんだから、出来る時はやらないよりやった方がいい。

そんなストレスフルなことをストレスを感じずにやるためには、あれはダメ、これもダメと自分を規制するより、あれもいい、これもOKに切り替え、別ベクトルで自分を解き放ってみる。物事の捉え方なんて気持ちひとつなのよね。上向きで行こうっと。

さて、本題<短v
この前久しぶりにフィンをつけて海に潜ったおかげで膝と足首の使い方がちょっと良くなったのかクロールのキックが良い方向に激変。私には尾びれがついてんのかい?ってぐらい。元々スピードよりストローク数を減らす泳ぎを目指してたので自己満足中。「継続はチカラなり」って久しぶりに体感しましたー!もう、泳ぐのが楽しくて仕方ないですよ。

スポーツクラブには今週末入会予定です。

<昨日行ったら遅すぎた。日曜日は早くしまっちゃうのね。トホホ・・


2005/5/9 61.2kg (前日比+0.2kg 夏の目標まで-6.2kg) 海の日まで70日らしい
スポンサーサイト

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/7-db5ec5d5

