 


フィットネスサーキット 

←左側、暑苦しくてすみません。でも、そんなモードなんです。

注目していた午後の紅茶のCMが前回と変わりばえのしないワリとつまんない展開でがっかり。海の家の裏でチューかぃ。嫌いじゃないかも<ぉぃ

いやぁ、参った。(←オサーンてよく言うよね)もうギリギリ。グロッキー。グロッキーって言えば、失踪中のおにいちゃん、帰りを待ってるよ!義理の妹はガンバルンバよ。

今日、スタジオプログラムデビュー。前のジム(随分前)で初級エアロを時々やってたとは言え、久々のスタジオ。しかも、間違ったクラスに入っちゃったw

【フィットネスサーキット】有酸素トレーニングと筋力トレーニングを組み合わせて行うクラスです。バランスのとれた身体を目指します。50分


前半をエアロ。アクアビクスは相当慣れてしまっているので、そんなつもりでいたが、エアロってこんなだっけー?と思いつつも、基本動作にバリエーションを加えながら動く、動く。そりゃあ、動きまくる。久々だったからちょっと戸惑いつつも、後半は「ギャー、楽しーじゃん!」。テレビを見ながら黙々とトレッドミルやクロストレーナーをやっているよりずっと楽しいね。まだ余裕。

後半はチューブやダンベルを使いながらの筋トレタイム。結構キツイ。「こ、こんなハズじゃ・・・」と思いつつも歯を食いしばる。産まれちゃうよ、オギャーってくらい。正直に言います。腹筋は楽チンバージョンでやっちゃいました。そんな時も、毛穴という毛穴からどんどん汗が吹き出てくる。どこにそんなに溜め込んでたって位、もー、止まらないの、心の涙(汗)が。←分かりヅライねぇ。トレーニング前に摂取したMUSASHI HUANの威力かな?

イントラさん(以後、アメリカーナ@星条旗タンク)が良かったおかげもあるけど、満喫した!最初に間違ったクラスって言ったのは、思ったよりキツかったってこと。

満喫し過ぎて、その後に予定していた筋トレができなかった。だってー、ギリだったんだもん。帰って仕事どころじゃなくなっちゃったよ。ヤバ!まっ、そのうち慣れるでしょう。

明日はシェイプパンプかエアロ、どっちかに行く予定。☆の野望は果てしなく続く・・・

↓ちょっと体重表示を変えてみました。体重@ジム前後とトレーニングメニューをしばらく書きます。1日で1キロ以上違っちゃうんだから驚きだ。ちなみにトレーニング中はマメに水分を補給してます。(くアドバイザー、サンキュー!)

現実体重【61.0】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。

ジム前体重: 61.60 kg ウエア着用
ジム後体重: 61.05 kg バスタオル&ヘッドタオル着用
自宅裸体重: 60.40 kg パンツ一丁

消化メニュー: 
・トレッドミル 15min
・フィットネスサーキット 50min
・エアロバイク 15min

計663kcal消費らしい

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=over30%82%CC%8F%89%83_%83C%83G%83b%83g%20&address=http%3A%2F%2Fover30%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • [2005/07/06]
  • URL |
  • みんなのプロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【アク禁&削除の刑】
しょーもないエログロブログだから、みなさんも気をつけて!
あー、キモっ!
以下、コメ投稿文より

>自分のこれだっていうものがなくて…
>ブログ作ってみたのですが…
>率直な感想をもらえませんか?
>▲2005/07/06(水) 19:29:41 | URL | マイ [ 編集 ]
>http://blog1.qpblog.com/shotwoman/

誰かの所にも来てたねー。こちゃだっけ?一刀両断だったけど(爆

■みんなのプロフィールさん

こんなにこっそり運営しているブログが知り合いの目にでも留まったら大変です。
プロフィールはなるべく公開したくないので、遠慮しておきます。

ところでコピペコメってどうなんすか?

海の日まであと、12日

昨日の一大決意といい、
気合入ってますね!はうぁ~!かな?

クラスにもよるのでしょうが、エアロビ、特にサーキット関係はエネルギーをかなり消耗してしまうので、その後、筋トレをするのは注意力も散漫になり危険だと思いマッスル。
筋トレ終了後とか、有酸素運動のみの日とかの方がよろしいのでは?

オヨヨ

マイってまいじゃないですよ(ToT)

さてさて
1回のジムで体重の変化がこんなにあるとは思っていませんでした。
すごい変化なんですね。
もしかして汗???
バレエも汗をすんごい滝のように流します。(笑)
なので、終わると体が軽くなるのを感じます。
こんど体重計に乗ってみようと思いました。

今日はお疲れ様でした。
いまごろはお仕事ですか?
ガンバレ!!

お疲れサマンサ!ワタイも今日は筋トレ
がんばったじょ。
明日もやるどー(お笑いの川口とかって人
こんな口調じゃなかってっけ・・)

■nice-bodyさん

t-baby師匠の影響大ですねw
はぅあ~!ですよ。

終わった後、あまりにもヨレヨレだったので、クールダウン代わりの
エアロバイクとストレッチで降参でした。
先に筋トレして、その後20分以上の有酸素運動するのはnice-bodyさんと
師匠の問答で、白筋が減少するという話を聞いて以来止めています。
やっぱりnice-bodyさんのアドバイスのように筋トレを考慮した
激しいスタジオプログラムを入れない日を設けた方がよさそうです。
めげずに頑張りマッスル!

■まいちん

泣かないのよぉ (ToT)ヾ(^^ )
音が一緒だったねw

私もびつくりの結果。
これ以外にも水泳とか他のプログラムで測ってみようと思ってる。
汗もあると思うけど、脂肪も燃えたと思いたいv
バレエのポーズはすんごいもんねー。
あれは効くよ。
ぜひ、体重測定やってみてね。

今日はホントに疲れたよ。
いつもは「もっともっと」とか言ってるくせにね。
だから仕事は明日回し。
たまにはいいっしょ!?
てか、いい事にしちゃったw

■ハミ

ハミもお疲れさんま。
それ言うなら浜口っしょ?
アニマルじゃないよw

今日は疲れすぎて筋トレどころじゃなくなっちゃった!
でも楽しかったよ。
頑張るどー!
脂肪燃やすどー!

エンジンかかってきましたなー

ビール☆は目をつぶるとして、夏の暑さを手伝わせて一気に、有酸素運動でシャキーンとシェイプアップといきましょう!

はぅあ!

【アク禁&削除の刑 #2】
rinさんなのにMARIAさん?
またしてもエログ。
これは何なんでしょう。
ここのURLはどこかに晒されちゃってるんでしょうか。
FC2に越してきて1か月は何も変なことなかったのになー。
今後、黙って消します。
以下、コメ投稿文より

>感動しました。こんなブログ書けるなんてすごいです!!
>▲2005/07/06(水) 23:16:00 | URL | rin [ 編集 ]
>http://blog1.qpblog.com/maria0112/

感動したいなあ、俺も!
プロレス見に行きたい。
野球見に行きたい。
海でまずいラーメン食べたい。
山登りをしてゼエゼエ言って
頂上でビール飲んで、あまりの
うまさに変な顔したい。
ビアガーデン行きたい。
そんで
「ナフッ!この一杯が人生だよね!」
って言ったらおっさんですか?

■師匠

冴えない教え子ですみません。
飲んだ分はきっちり有酸素運動でやっつけますので!
破門かと思ってドキドキしました。
夏の課題として脂肪をドーンと削ぎ落とす作戦です。
その分筋トレがちょいと疎かになりますが、今ある分は落とさない程度にやります。
頑張ります!
はぅあ~!

■ロッキー

『俺も!』って私もどっかで感動してたっけ?

「クゥーっ!この1杯のために仕事しているようなもんだよなー」
とは年中言ってるよ>私
これもオサーン?だよね。

『あまりのうまさに変な顔したい。』ってよく分かるなぁ。
生きてるって実感するよ。
私たち(一緒にしてゴメン)みたいなのって、飲むために生まれてきたのかな。
でも、楽しいからいいや!

rinさんって人が感動したみたい
だから羨ましいなあってさ。

■ロッキー

ごめん、ごめん。
後ですぐ分かったよ。
エログは脳内抹殺しちゃってたからさ。

書いていないはずの、イントラの星条旗のタンクトップに
感動したのが伝わったかと思っちゃったよ。

このブログを読んだだけで自分がトレーニング
した気分になってしまいました。
今からビール飲みまーす。

■レジーさん

おっ!石原軍団の土台が揃い踏み!

もしかして、筋肉が勝手に動いちゃいました?
あー、早くビアが飲める立場になりたい!

きっとスプリューゲンとかナストロアズーロを飲んでるんですね。
ビアは土地の気候に合わせて造ってるから、
土地のものが一番おいしく感じるんですよね。
もう、カンパリ言わないから、ビア樽お願いします。

「みんなのプロ~なんたら」いうやつ、
私のExcite Blogの方にも来てたよ。
思いっきりサクッと削除しちゃってから(広告は嫌いなんで)
『あっ!やばっ!!』とか思ってて、あわてて警告文を記事にして、
それと併記の形で「みんなの~」さんのコメントの一部を掲載したよ~。
んじゃないと、怒って嫌がらせとかするとこも有るらしいし。
やだね。ああいう広告。

■わーや

わーやの所か!
見た見た。
あれは効果ありそうだったねー。

>怒って嫌がらせとかするとこも有るらしいし。

それってマジ!?信じられない。
嫌がらせってどんなことするんだろう。
そんなことしたら噂なんてすぐ広がっちゃうのにね。

昨日、新幹線の中でビールこぼした。
隣のオサーン怒ってた・・・けど、靴ぬいでた足が"(ノ_・、)" くちゃぁぁぁぁい
俺も勝負したろかと思いまふたw

感動しました。こんなブログ書けるなんてすごいです!!


一応、お約束ってことで・・・。


ジムに1回行くだけで5kgくらい体重が減っていた時代が懐かしいです・・・。

■アルプスのオサーンT

ビアをこぼしただと?
もったいないなー。
私も今日、隣でストレッチやってたオサーンの靴下にやられた!
オドイータスプレー買ってくれ!

■トントン

もう、さかのぼってはくれないんだね。
もも悲しい。

ジム1回で5キロって赤ちゃん双子じゃん!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/68-5179eed0

