スポンサーサイト 


月9 

先日、初めて中島美嘉の「接吻」を聴いてしまった。
高音を全てファルセットを使う歌手は好きになれません。
従って、これもダメ。
しかも田島派だから!
ところでコレって2年前にリリースされてたらしい。
知らなかった・・・
2倍ガックリだ。

月9を見なくなってどれだけの歳月が流れたことだろう・・・
しょうもないセリフの配列。
ヘタクソな若手俳優の寸劇。
そんなんが陳腐に思えて、見る気もしてなかった。
あー、ちょっと言い過ぎました。
反省<ちょびっとv
『毒づいて、それが良いと思っている女の人って最近多いですよね。
でもそういうのってはっきり言って男は引きますよ。』by 妻夫木くん
そうじゃないの。気付くと口から飛び出ちゃってるの・・・

今日始まった月9は深津絵里さんが出ているので見てみた。
彼女は好きな若手(?)女優のひとり。
あっ、妻夫木くんも目の保養にね。

私(深津)は30超えて仕事も恋も中途半端。
僕(妻夫木)も夢途中でごまかして生きてる。
そこでキーワードの登場。

『夢は諦めた瞬間に終わってしまう』
だから君も僕も夢は諦めずに頑張っていこうぜ!
出典はスラム・ダンク。

30代女性にはキッツイセリフもあったりして、結構楽しんじゃったかも。
ハっ、私ってまだ月9を楽しめる余地残ってたんだ!
しかーし、2回目で見るの止めるドラマって多いからなー。
掴みはビミョー。
明日からマジメに取り組みます_(_^_)_
スポンサーサイト

コメント

もう誰も愛さない。。。吉田栄作元気かしら?

またしても見逃してました月9^^;
ドラマ自体あまり観なくなったし、毒も吐く(笑)
立派な三十路です。
☆はまだ若いのね^-^☆うふふ
深津絵里さんは私も好きです。
モテない役が多いけど、どう考えてもモテルだろってツッコミたくなりますが(笑)

最後に見たドラマは・・・「OUT」

そんなことより 先生が!!
先生が!

今日はここでブログ終了します!
また明日ね!

せっかくきたのでデモ鳥。

深津ちゃん 私も好き。
可愛いよねぇ。いい年のとり方を
してるなぁと思う。
でも 個人的に オニャンコ出身のマリ○は
なんか あまり・・・??
人気あるけどね~。可愛いし。
でも・・・ゴニョリ。

グレコ先生 ショックだ。

>まいちん

吉田栄作主演『もう誰も愛さない』
覚えてるよ!
ジェットコースタードラマとか言ってたよね。
で、本人アメリカへ行っちゃったw

ほーんと久しぶりよ、月9なんて!
『テレビの力』の後、どうやって時間潰すかが目下の課題だったくらい(爆
「若・・・」え?何?
聞こえなかったからもう一度言って!お願ひw
深津さん、どんどん良くなっていくね~
カバチタレも良かったけど、小林聡美も出てたから、存在感が薄れちゃってた。
おねーさん(ん?)達が頑張ってるのはEことだ!

>ハミ

私もさっき見たぞ!
事件です、ねーさん!
しかーし、コレばかりは無理強いもできん。
9月になったら再登場してくれるよ!
だよね?おにいちゃん!

私もねー、マリナさんにはちょいと引っ掛かりがあるのよ。
それにしてもピラティスで鍛えたバディ、ターザンで確認したけど美しいぞ!
欲を言えばもうちとメリハリを・・・って、今の私には言う資格ないざんす orz

グレコー!カムバーック!わぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!

わか・・・

若・・・

ア!若乃花
遺産放棄らしいです。

アレ?こっちじゃない??(笑)

>ムッシュまいっち

チーガーウーヨー!
デリカットかと思った?

若島津って高田みづえと結婚してたんだってね!
これも違うw

ケント☆

チーガーウーヨー!

ややウケ(笑)

高田みづえ・・・懐かしいです。
いや、なつかしすぎです^^

>かまやつちん

ロ-ロ^がないからデリカットになりきれなかった(違

『ややウケ』って、まいちんは欽ちゃんで育ったね。
お見それいたしましたw

ヤッバイねー。この会話ガラス坂。

中島美嘉

うーむ。好みの問題だが、私もこの人のボーカルスタイル、前々から超苦手。テレビで見かけたら即チャンネル・ちぇーんじ!
なんかね、高音部分だけでなく、全体的に「じれったい」のよ彼女の歌声って。
ちなみに仲間ゆきえの喋り声も聴いててイライラする。

あ、悪口ばっかり言っちゃった?^^;
  • [2005/07/05]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ、深津絵里の出てる月9ってもう始まっちゃってたんだ><
ドラマはほっとんど見ません。つまんないし、リアリティがなくて「あり得ない~」って叫んじゃうから。
・・・1回目見逃すと余計に見ないんだよなぁ。。しかも月曜日はバレーがあるしなぁ・・・でも見たい気もするなぁ。。

>ベラ~

ホントその通り、好みの問題ね。
高音だけでなく全音程ファルセットってのは気持ち悪いのよ。
クラッシックじゃないんだから。
仲間さんの声は欧米人が聞くとつくつくぼうしに聞こえるらしいよw
これって悪口かなー。
好みを語ってるだけだよね。

>ゆっきー

今回見ただけでは微妙だったから、次回見て見るかどうか決めるよ、私。
録画してまで見るかどうかは分かんないなー。
私も月曜日にバレーがあったら絶対そっち行ってるもんv

深津さん、歳食っちゃいましたねぇ。
2回目以降はきっと見ません・・・。
42歳の私ですか?聞くなや!
えっと・・・報告です。
寒天ダイエットで1kg痩せてましたが
昨日1.5kg増量してました。
寒天ダイエットもガセだったモヨウです。

>臭さん

深津さん、アップはキツかったっすねー。滑舌の良さは相変わらずでしたけど。
妻夫木くんがピチピチなだけに切な苦しさを感じました。
ふーん、月9見ちゃうんだ。家族とは別の部屋でw

ダイエットなんて無縁かと思ってましたが、実はこっそり流行りものに
手を出していたなんて・・・かわいいじゃないですか。
体重と共に高感度、いや、好感度もアップですよ。
次回の流行りモノレポート楽しみにしてます。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/66-fb7d73ee

中島美嘉「接吻」

中島美嘉接吻 オリジナル・ラブ変身 ■松永+屋敷リズム隊のミュートビート ナンバー・ゼロ・バージン・ダブ ■松永孝義ソロ 松永孝義 The Main Man ■屋敷豪太参加シンプリー・レッド作品 Simply Red Stars
  • [2005/08/18 00:42]
  • URL |
  • 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~ |
  • TOP ▲
