スポンサーサイト 


ハイカーボ 

昨晩のこと。

予定のたこ焼き屋さんまで、時間がなくて遠征できなかったので、今日は近場の『はなだこ』に挑戦。店頭には『川籐も絶賛』の文字が躍る。酔っ払いの言うことは信じない私だが、相手が川籐なら別だ。さらに、『タイガース勝利の日は○円引き、それがわてら虎吉のお役目』みたいなことが書いてある。そうですか。がんばってください。飲んだ帰りに調子に乗って持ち帰ってみたものの、ひとつしか食べられなかった。さすがにお腹いっぱい。

結局、予定していたたこ焼き屋さんには1つも行けなかった。次回(いつ?)きっとリベンジを果たすので待っててね>おいしいたこ焼き&大阪!

雨の中20,000歩くらい歩き回った。そうしたら、筋の痛みはなくなってた。どういうことだ?私に残されたのは、いつもより余計に浮腫んだ足と、いつもより余計に摂ったカーボ。

うどんはやっぱりおいしいねー!
オバチャンたち@大阪はハンパなく元気だった。
ローライズに白いチャンピオンベルト率が高かったな。
GOLD'S GYMではやっぱり筋肉の祭典が行われていたよ。

火曜日からまたダイエットをマジメにやりますと誓います。
今日はナシ。怖すぎる・・・
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

なんで歩いて酷使したのに足の痛みがなくなったのかしらん。
動かすといいんですかね?

たこ焼き美味しいですか??
あ~ソースの香りがしてくる・・・気がします。^^
腹減ったぁ

お疲れサマンサ!
大阪楽しかったみたいだね!
次はぜひおいしいたこ焼きを食べてね!
大阪のうどんはおいしいよねぇ。
でも 関東のクロいうどんも好きなんだ~。

あと もんじゃ とか最高。
でも たこ焼きは関西がおいしいね!

そうそう、大阪にいらしたそうですね。あいにくの天気で、楽しめなかったとは思いますが、とりあえず食べもんが旨い!ということは感じてもらえたようですね。

あっ、今日F1ですよ。もちろん見ますよね?

>まいちん

整形のセオリーとしては、『痛みがある時はとにかく安静』なんだけどねー。
ほら、あのバイト関係が整形だったのよ。

私のたこ焼き道はソースなしなのよ。
明石焼きじゃないやつ。
でも、ちょっと食べ過ぎた・・・

>ハミ

母が九州だから、私の舌が西系の味なのよねー。
だからあの真っ黒うどん&そばはダメなの。
もんじゃは1回しか食べたことないよw
お好み焼きの方がおいしい!
って、ハミと私、どうやら逆みたいだね。

>ハピネスさん

食べるものはおいしいし安いし言うことナシよ。
ただ、私はダイエット中だってことと、胃袋がひとつしかないのが残念無念!

今日はウィンブルドンとF1がちょっとかぶってるんだよね。
でも、もちろん見るよ!目が開いてればw

あらっ!私も九州育ちバイ。
東京行くと いつも真っ黒の立ち食いうどんを食べては ウハウハ喜んでる。

ところで 今日のミスターには感動したよ!
ううう・・。

>ハミ

えーーー!
ハミが九州?
すっかり生粋の関西人と思っていたよ!
九州のどこね?
うどんは関西にかなわないよ。
真っ黒うどん送るから関西うどん送ってよw

MR.長島は後遺症も少ないみたいだね。
よかった、よかった。

九州のどこね? とは懐かしいばい。
かごいまじゃっど!
さつま揚げは 好きじゃないけどね!
つうか 鹿児島 おいしいもの ない(笑

九州の人はてんぷらって言うよね。
さつま揚げのこと。
もしや福岡限定?

何抜かしてる?
焼酎があるよ!
酒かぃw

お?もう帰るんか?
あめばっかでつまんなかった?
って事はなさそうだな。

今度はテンキの良い日においで。

天神祭りに一緒にいこーぜ!
・・・・・ 京都の北野天満宮のね 
ε=ε=(*~▽~)

「ローライズ+白いチャンピオンベルト」
ってのが猛烈に気になります…
ベルトにゃ、スタッズか何かがキンラキラ!だったのかしら~。
ほんとにチャンピオンベルトしてたら、すごいね。

足治って良かったね~。
歩いて温まったのかな?

>こちゃ

旅先ではとことん楽しむから、雨が降ろうが嵐になろうが大丈夫よ。
もちろんお天気が一番だけどね。

天神祭り?北野天満宮?
聞いたことあるなー。
おもしろくておいしいなら行っちゃうよー。

>わーや

白いチャンピオンベルトってそうそう、
ぶっとくてキラキラのやつね。
オサーンのバックルベルトも
チャンピオンぽいよねw

足は何が良かったのか悪かったのか原因不明だけど、
治って(たぶん)よかったよー!

〃〝/゚ロ゚/〟〃ヌオ-大阪きてたんかぁぁぁぁ
なんで知らしてくれんかったんや?
食い倒れも行き倒れも・・大阪案内したるのにw わしの知り合いの居酒屋の屋号"虎吉"やw

>イン帝ダー

何で気付かなかったん?
今頃驚かれてもさー(爆
今回は予定びっしりだったから、
どっち道あまり時間なかったよ。
次回食い倒れ&呑み倒れ@虎吉頼むよ。
で、それが毎週火曜日に美声を披露しているスナック?

あふさかの思い出は、空中庭園までの地下道の存在を知らなくて、弟とおもいっきり回り道をしてひたすら歩いた事ですな~。
粉もん、食べたいな~^^

新梅田シティに行ったんやな。
牛タン屋さんの「たんや舌」行った?
タンシチューとかたたきとかウマイです。

もし行ってなければ、次回はぜひ。

GOLD'S GYM
いつもあんな環境でトレーニングやっとります。マッチョ好きなら最高の環境かも。

結局、甲子園浜行ったんですか?
ちなみに横の芦屋浜はウェイクボードの全国大会
などが行われますね。
僕らは練習のあと、そこに七輪を持っていって、
ユニホームのままでシイタケとか好きなものを
焼いて食べてました。

食い倒れ

ダイエッター前に。
食い倒れなんて・・・帝殿の「ダース帝ダーの復讐?」

オソルベシ。



甲子園の砂は持って帰ってきた
んでしょうか?
夏に東京に行くんで、東東京の
オススメの店を教えてください。

>ゆっきー

禁断の粉ものが大阪にはいーっぱいあるからね。
しかもおいしいんだよ。
私はたこ焼き専門だけどw
ダイエットには不向きの街。
しばらく近寄らないようにしなきゃ!

>ハマーアニキ

「新梅田シティ」も「たんや舌」も行ってないよorz
そうだね、次回次回。
GOLD'S GYMは教わった通りコンビニ横から侵入。
近くにあったら絶対に通ってるね。
いい夢見せてもらった!
サンキュー!

>レジーさん

朝から結構雨が降っていたので、甲子園浜には行かず終い。
元旦セーリングをやっていた頃の私はもういませんでしたw

お醤油を海水浴の友に持って行っていた弟を思い出しました。
ウニやツブを採って(密漁とも言う)浜で焚き火しておやつにしていたのは
うちの弟です。

>にう

復習されるようなこと何かしたっけ(爆
私はさ、食べ物を我慢するダイエッターじゃなくて
運動するダイエッターだからさ。
このダイエッターの称号(←カッコ悪いじゃん!)さえも
返上しなきゃいけないような状況よ。
ヤバ過ぎる・・・

>ピレネー

最高峰のマウンドには立てなかったよ。
年取りすぎて!
東東京はジャマの島じゃん。
人のテリトリーは侵害しないのが掟(何の?)。
夏の東京ではオススメの焼き鳥屋さんを紹介してね。
軟骨と砂肝のおいしい所お願い。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/65-e7a41672

