スポンサーサイト 


あんめにぃー、濡れながら~ 

今朝の欠席届もなんとやら。
ホテルはLAN使い放題で時間はたっぷり。
でも金曜日なんて遊んでくれる人いなさそう…
ホテルってつまんないところだなー。

実は昨日の夕方から膝裏の腱か筋(たぶん半腱様筋<結局どっち?みたいな名前)が歩くにも支障が出るほど痛んで、今朝はちょっと持ち直したものの、今日の夕方からやっぱり痛い。ストレッチは十分にしていたつもりだけど、何かが足りなかったのか…。柔軟性もたりないしなぁー。月曜日まで持ち越すような事があれば自分を病院送りですねー。

今日は大阪からお届けしてますよー。
夕方にはもう用が終わったので、当然のように友達と夜に繰り出す予定だった。その前の時間が空いたので海遊館(ザ・観光客)へひとりで行ってみた。水槽のガラスをバンバンたたきまくるアジアンや「ペンギンて結局なんだよ」『鳥だよ』「まさかー」『なわきゃないよなー』的な会話をしているアングロサクソン以外はあまり人もいなかったですねー。

1.5時間ほどフラフラした頃、久しぶりの大阪だってのに6時くらいからとんでもないどしゃ降り!普段ちょっとやそっとの雨では傘をさす習慣がない私でも買っちゃいましたよ。ビニ傘。電車に乗って帰るつもりが、(全然地下じゃないけど名前だけ)地下鉄の駅まで行くのがツライほどの大雨。仕方なく88系統のバスで大阪駅まで戻りましたが、とにかく時間がかかったのなんのって!

足は痛いわ、雨は止まないわで、とりあえず友達@残業と合流するまでに今日1日でたこ焼き2店シバキましたー。「会津屋」と「TAKO HOUSE」。会津屋さんはマンガ「おいしんぼう」からピックアップ。TAKO HOUSEは通りがかり。どっちも「うーん」でしたねー。

本当はこれから「くくる」に連れて行ってもらうつもりだったんですが、結構今日はもういいやモードになってるので、たこ焼き以外になる可能性大。というか、もう外に出たくなくなっちゃった。ま、また来ればいいしね。

それよりホテルのすぐそばに発見した【GOLD'S GYM】でトレーニングしているマッチョさんたちが気になって仕方ない。体調が万全だったら覗きに行くのになー!入会希望のフリして。私、軽くヘンタイ入ってます?そー言えばHアニキは確かここのお人…!?もう変わったんだっけ?大丈夫、待ち伏せなんかしないから!

リクエストすれば貸してくれるらしい体重計。でも、今日はなしです。
スポンサーサイト

コメント

出だし、山下達郎っすね。
Golds Gymは○急インターナショナルの前にある
ところですか?
そこで一番のマッチョさんが僕の専属として5年
ほど鍛えてくれてました。(マジですよ)
世界大会に出るほどの人でした。
H田さん、元気ですか・・・?

欠勤かと思ったけど出勤だね!
雨の大阪どないでっしゃろ。
楽しんでおくれやす~。
ハミゲの住む町まであと一歩だね!
職場は十三だけど!

>レジーさん

三善英史でしたっけ?
とか言う人ですよ(笑
続きは『たたずむ人がいる』ってそこまでしか知りません。
念のためですがリアルタイムで聞いたわけじゃないですよw

たぶんそうです。ロフトの近くです。
あまり言うと、パパラッチされちゃうんでやめときます<誰が?

世界大会に出るH田さん、拝んでみたいなー。

>ハミー

ハミはこの近くなんだね。
都会だよ、ここは。
いっぱいおもろい人がいる。
明日会う女子みんなに「ハミ毛さんですか?」って聞いてみるよ!

どこもかしこもバーゲン中みたいだね。
その人たちはとっても熱いのに、私はずぶ濡れで芯まで冷え冷え。
どうしよう。ノースリーブしか持ってこなかった!

近くまで来てたんや・・・
俺まだGOLD所属。
トータルワークアウト、まぢでどうすっかなぁ。

ちなみに、今日もトレーニングでした。

今日から東京なので、☆さんのお近くかと思いきや!大阪ですか^^
足の痛みがヒドイ様子ですね。
旅先で無理せず痛みがキツかったら病院GOですよん。
おだいじに☆

山下達郎のサヨナラ夏の日かと思いました。
チャットになりそうなんでこの辺で!
ちなみにH田さんじゃなくてF田さんでした。
見た目、貴乃花親方みたいな人でした。

>ハマーアニキ

マジでー!
あそこって1回のスポーツショップの横から上がるの?
↑やっぱり上がるんかいっ!
いやー、チラッと昼間覗くだけよ。
チラッとね。

トータルワークアウトってスゴそうだ。
ハンパは一切できないっぽい。
だからきっと結果がでるんだろうねー。
行ける環境があるなら行っちゃえー!
ジョーのように白くなっちゃったら骨は拾ってあげるよ。

>まいちん

そんな状態なのに海には出たい私ってホントに懲りない人だ。
昔のような気力はもうないので、痛かったら休むし、病院にも行くから安心してね。

まいちんも忙しいね~

>レジーさん

私も最近自分でもびっくりするほど、人の名前とか忘れたり間違えますよ。
ほら、W監督をN監督とかね(笑

お疲れ様でしたー。
遊んでもらってありがとうございます。

あんまムリせんで、お大事にね~♪
  • [2005/07/02]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そういえばね、この所ダンベルさぼって柔軟体操をしてるだけなのに
なぜか毎日、太ももが軽い筋肉痛です。なぜだろ…
しらずしらずの内に、妙な姿勢で仕事してたのかもしれないんですが。
生活習慣は気付きにくいから、直しにくいですな~。いかん…
クワッ!!

GOLDに入るのは裏側の茶屋町アプローズ側から。AM/PMが隣にあります。
もしまだ大阪におったら除いてみ・・・
マッチョだらけ。

おそらくわずかな時間を利用しての会津屋への探索おそれいりました。そういえばくもりもTAXのって讃岐うどん食べにいったこと思い出しました(讃岐うどんは田舎にぽつんと点在する)食事代の5倍くらい交通費かかりましたね。TQホテル?そこから我が家が見えると思う。お疲れさまでした。

家のPCがぐずっていて更新意欲なしCHU。

>べらーさん

ご心配おかけしましたー。
すっかりもう大丈夫。
ちゃっかりしたもんです。

>わーや

心当たりないのにどこか痛めると
原因がとーっても気になるよね。
やっぱり常に姿勢良くというのを
心がけないといけないみたい。
わーやも早く直してね。

>ハマーアニキ

「マッチョだらけ」
なんて素敵なフレーズw
ちらっと見てみるね。
通報されない程度に!

>くちゃん

これから上海食亭にランチでもと思って、「きょうのおかず」の過去ログ見てたら18時からだった!小龍包がー…
今、くちゃんの家へ手を振っておいたよw

お好み焼き食った翌日は、よう屁でるねw

>帝音の魅力

エレベーターの中でやるのは勘弁ね。
やっぱりオサーンのはとりわけ臭いん?

上海食亭は阪急百貨店に出店があるって、ブログに書いたっけ。チェック遅くてすまぬ。もうかえったか。

>くちゃん

マジでっかー!!!
そんなこと書いてなかった気がする。
もう、ハマに帰って来ちゃったよ。
阪急上だったらランチももちろん開いてたね。
いいの。次回、次回。
ところで上海食亭のカノジョはどうなったん?

最近、忙しくて?
ちっとも巡回できなくて、
・・・なんで大阪にいるんですか?w

それにしても、「雨に~濡れながら~」って歌は、いろんなブログで見かけます。有名な歌なんですね~。知らない私。汗。
先週土曜日、4人対4人でバレーやってて、あまりにも疲れてハイになって手を拍手しながらげらげら笑ってたら、血管が切れて左手の付け根が真っ青になっております・・汗。
今日はまた違うサークルのバレーなんですが、雨が降ると余計に集まりが悪くて人数が少なくてヘロヘロになります。。

>ゆっきー

大阪はちょっと用があって行ったんだけど、それ以外は遊び。
旧友との交流に勤しんでましたw

こんな歌色んなブログに出てくるの?
知らなくて当然だよ。
そりゃー、古い歌だからね。
私だってリアルタイムでは知らないもん。

バレーをいつでもやれる環境って羨ましい。
近くだったらすぐにでも駆けつけたいくらい。
色んなスポーツやったけど、バレーほど楽しかったのないもん。
どんなすごいアザ作っても構わないから無性にやりたいよー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/64-90c559c2

