スポンサーサイト 


ケバトン 

REGGIANO(レジー)さんからいただいたバトンを勝手に4名様に進呈します。

レジーさんの場合(例)<勝手に晒してスマンこったです!レスでGO!と見なしました。クレーム処理には2日ほどお時間いただきます。

上: マロン系
下: ベッカムヘアー
胸毛・肩毛・腰毛: ナシ
スネ: プリティー長嶋でワキはかいわれ大根程度
ヘソ周辺のギャランドゥー率: 30%
腕: 金髪
ヒゲ: 口元周辺だけ

☆の場合

上: 栗系
下: ドレッド(嘘)
胸毛・肩毛・腰毛・背毛: ナシ(メイベー)
スネ・鼻毛: 波平ヘッド程度
ヘソ周辺のギャランドゥー率: 1%
腕: パツキン
ヒゲ: 油断するとチョビ
マユゲ: 油断すると一発寛太君@タツノコプロ

バトンを渡す人4人
  • ロッキー@石原軍団
  • レッド@フリスタセンター
  • ハミー@毛のオーソリティー
  • シスター@バトン返し
ここのコメ欄にでもどうぞ。
次に回す必要はありません。
みなさんがアンカーです。

ご自分のブログにお持ち帰りやスルーももちろんOKです。
強制ではありませんので、お好きにしてください。
重荷だって方は、肩でも揉みましょうか?

ナニワの色男TさんやパッチリオメメのMさん、呑み仲間(?)のKさん、男前TシャツのHアニキ、トンと言えばTさんの自主参加も切望しております。我こそはこのテーマに相応しいと思われる方も自由に参加してください。コメゼロ運動はナシでひとつ4649!(530:ゴミゼロ運動とかやってる横浜市のネーミングセンスって何ですか?)


明日、ってもう、日付変わってるから今日かー。
1-2日ブログの更新ができないと思います。
探さないでください<お決まりで言ってみた!
元気にやってますから。
しかも、ケータイでコメチェックしちゃいますから!
アクセス状況&時間が許せばもしかしたら出没します。

体重も量れない世界へ逃亡・・・って言っても察しつくよね。
では、ゴキゲンな週末を!

* 45付いてますが、もっともっとな気分です。ヤバっ!☆<横浜市
スポンサーサイト

コメント

新幹線に乗ると駅弁とビアを買ってしまうのは私だけ?

レスその1.

もしかして 西に遠征中だね!
新幹線に乗るとワシもビアー飼うよ。
お約束!

レス2

こんな おもろそうなのは大賛成!
じゃ 早速!

上: マロン系でかつ谷啓。
下: すこし縮れて白髪も5,6本。
胸毛・肩毛・腰毛・背毛:セナゲとコシゲは
ばっちりあり。

スネ・鼻毛:鼻毛にも白髪あり。たまに
コンニチハするのでまめにカット。すね毛は
にゃんごろうに「大根のひげ」と言わしめた
逸品でござい。


ヘソ周辺のギャランドゥー率:不思議と
パーフェクトになし。
腕:もじゃもじゃ。
ヒゲ:油断すると鮒みたく生える。
マユゲ:剃らなくても書かなくても
綺麗な眉毛。


毛のオーソリティでした。

>ハミハミ@毛のオーソリティー

大阪はすんごい雨だねー。
今日は参った!降参だ!

さすがハミ、期待を裏切らないねー。
背毛と腰毛があるのに何でノーギャラン(今作成)なんだろね?
鮒のようなヒゲは賢そうだよ、うん。
眉毛がうらやましー。私なんて放っておくとジェロニモの娘だかんね。

あららららら・・・(水谷豊風に)。
ホントにやっちゃいましたか。
何だか申し訳ない気分でいっぱいです。
みなさんがホントに回さないことを願うばかりです!

>レジーさん@30ギャラン

その水谷豊は先生の方ですか?
それとも刑事?
あー、懐かしい!

もう既にひとりが回答、ひとりは自分のブログへ持ち帰って記事にしてしまってます。
今のところ回してないので大丈夫でしょう。
ゴチになりましたー!

最近俺の背中の肝臓部分
に毛が数本生えてきました。
弱点?

>ロッキー

背中の肝臓部分の毛?
毛が生えるとそこが弱点なの?
私、頭にいっぱい生えてるけど?

毛って弱い部分を守るために
あるんだよ。
股間とかわきの下とか、まつげ
とか。口ひげは人中って弱点を
守ってるしね。すね毛とか腕毛
はよくわかんないけどね。
頭だって弱点なんだから
だから禿げた人は頭が強いんだよ
多分。
いやあ、まじめな事を書くと
頭が良さそうに思われちゃうね。
俺は鼻毛に金髪が混じってます。
後は黒毛牛30%

6本目のバトンを受け取りに来ました。
しかしこのバトン、一体何本あるんだ?
☆さんの裏に見えてるバトンの山って
・・・。

■ロッキー

ごめん、気付いてなかったよ。
他の人のも含めると、何回やってるんだろう。

ジャマの鼻毛に混じってるのはきっと白髪だね。
で、白髪になると禿げないっていうから
頭のいい人になる可能性が薄いのかぁ。
でも、ロマンスグレーのいいハンバーグにはなりそうだ。

■ウラカズさん

みんな寄ってたかってウラカズさん(ちびかずさん)にバトンを・・・
以後、これから何かまた回ってきたら、もれなく
ウラカズさんの所へお持ちしますね(^_-)---☆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/62-74bc3fb3

