スポンサーサイト 


オサレとは? 

ホットペッパーのCM「まだ伴奏」篇 クリックで「まだ伴奏」篇へリンク
オモろい。
昭和なメロディーと最後の「居酒屋クーポン」の
ポン」がポンと上がるところなんて最高。
はにかんだおじさんの照れ笑いもなかなか。
あれ?私って感覚ズレてる?





田村亮子選手(柔ちゃんとは言わないことが私のちっぽけな誇り←ホントチッチェー!)が世界選手権を辞退した。

「谷選手がおめでた 世界選手権を辞退」

9月にカイロで行われる世界選手権代表辞退の理由が妊娠したためであることを明らかにした。世界選手権は6連覇中だった。妊娠は24日に関西の病院で検診を受けて判明したという。今回の辞退で連覇記録は6で途絶えるが「ブラジルでの(2007年)世界選手権で7回目の優勝をすることが7連覇であると考えている」と話した。(一部抜粋)(共同通信) - 6月27日19時26分更新

考えるのは勝手だけど、やっぱり連覇と違うだろうって思っちゃった!女性は出産をするから、仕事でもスポーツでも大変だよなー。男性だったら両方取るってアリだけど、女性は一時的にしろどっちかしか選べない。あんなに勝ちにこだわっていた田村選手のこと。出産とキャリアは天秤にかけられないしかけるものでもないけど、男に生まれてたら・・・。そうでも考えないとやってらんないってことか。

それにしても、記者会見の時は必要以上にドレッシーだよなー。仕事着が柔道着だからキレイにしたいのはよく分かる。でも、やり過ぎはイカンよ、何事も。誰か、さりげないオサレを教えてあげなきゃ!スポーツ選手の仕事は勝つこと。懸命に練習をしてたからそっちに疎いのは仕方ないし、こっちも求めてない。でもさ、せっかくお金かけるんだったら・・・ねぇ。他のスポーツだって時代錯誤的なヤンキーかぃ風茶髪率高しだしーってのはともかく(ボルテージ上がってきたのでこうでもしないと止まらない)、妊娠はめでたいし、北京は頑張ってね!基礎代謝量もハンパなさそうだし、体重もすぐ戻るでしょう。で、これを機会にもう柔ちゃんって言うのは止めてもいいんじゃないの?

【over30の初ダイエット】は田村亮子選手を応援しまっす!
頼まれてないけどw
しかも、谷だし!<マジ、今気付いた orz まっ、いっか。

突き詰めれば大きなお世話よね。すんまへん。
『人のことよりオマエはどーなんだよ』って言われる前にジムへ行ってきます。 ドロン

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

頼む、自分で自分のこと「おめでた」って言わんで欲しいです。
それこそ、おめでたいかも・・・

しかし、格闘関係に進み始めた私にとって(柔道方面ではありませんけれど)、
田村亮子、あなたを尊敬します!。
7連覇でも10連覇でも続けて下さい。

それにしても、浜口さんとこのお嬢さんもマット上以外はドレッシー過多ですね、何ででしょう?私はまだそこまで行けてないので、格闘家とは言えないのかも・・・
嫌だなぁ。

CM

私も後になって、「ホット...」のCM笑っちゃうけど。
あのテンポのない出だしの有様とか、後からきます。
今日もやっていたけど・・笑ったさ。
CM終わってから。

どうしてもラッシャー板前を思い出してしますワタシを許してください^^;

でも、あの強さは素晴らしい。
ワタシなら妊娠で引退すると思うのに、ママで金!言い切った強さに完敗です。
本当にガンバッテ金を取って欲しいですね。

CM
あのシリーズ毎度面白いですよね。

って、連投する必要ない?!
何度もゴメンね

>nice-bodyさん

そら、相当おめでたいですねー。色んな意味で(笑

それにしても、彼女の実績は素晴らしいし、
これからも頑張ってもらいたいと心から思います。

nice-bodyさんが何系の格闘に夢中なのか非常に気になってます。
ブログはやってないんですか?
あったら教えてくださいね。

>にう

なんだろうねー。
あの絶妙な間とジワジワくるカンジ。
繰り返し見ても笑えるってありそうでないよね。

>まいまいちん

亮子さんにとっては「母」じゃなくて「ママ」なんだよねー。
ラッシャーって!(爆
これから亮子さんを見るたびに木村氏がオーバーラップしちゃう!
連投歓迎!

では柔さんと呼ぶ事にしましょう。

>勝つか

「お」をつけて「お柔」→「おにゅう」または「おじゅう」ってのはいかがかな?

あんまり深夜にエッチ画像ばかり探してると、黒目がくすんでくるらしいよ!
やり過ぎはイカンよ、何事も。
私って意外と常識人(なにコレ)じゃんねー。

そうだったんですか・・・!
谷選手っていうか田村選手っていうかバカボンさん・・・。
そりゃ言い過ぎですよ。

>ピチパツレジーさん

『そうだったんですか・・・!』って、ドレッシーに?それとも妊娠に?
松田聖子以上の幸せを亮子さんは掴み取ったみたい。
なぜ聖子登場かってのは、不問にしてねw
確かに胸の合わせの所が似てますが・・・
私、言ってないよ~、バカボンなんて(笑

バカボンがNGワードだったなんて・・・。
今度三枝師匠に聞いておきます。
こんなことを言いながら、実は旦那さんとは
仲がいいのですよ、僕。バカボンにも会った
ことありますが、実際に会うと、結構可愛い
・・・・・・くはなかったですね・・・。

>パッツンレジーさん

実際に会うと可愛い・・・んじゃないんですかー!
某始球式で腹出しはマズイですよ。
そのあとの「サービスしちゃった、テヘ♡」発言で
一体何人の人を震え上がらせたんでしょう。もちろん私は震えたひとり。
バカボンの力を発揮する場は他にあるはず。
早く見極めて欲しい・・・
と、旦那さんにお伝えください。
って、私も言っちゃってるよ>バカボン

あのCM、今日やっと目撃したよ~。
だんだん、TV見る時間の余裕もなくなってきました。
なのにブログ界には、ちゃっかりうっかり顔を出してたりして。

『谷亮子さんは安産かな~?
全身の筋肉きたえてそうだから、すっげー短時間で出産しそうだな~。』
とか、いらんこと色々考えてしまいました。
ふだん運動してないと、微弱陣痛で中々産まれず、大変らしいです。
↑身内の体験にもとづく話…

最近PCがフリーズしぱなっし。
ウイルスバスターの自動UPDATEをOFFにしたら、機嫌よく動いている。
おまえがウイルスかよ!!
これで更新もやる気になるかな?

>わーや

ちゃっかりうっかりでも顔出した方が、
気晴らしになるでしょ。
長居しなければの話だけどねw

私が学生の時、血を吐くほどバレーやバスケをしてた時に筋肉をつけすぎると難産になるとか何とか聞いたことあるなぁ~。女性系内蔵も筋肉で硬くなるとかで。実際はどうなんだろう?亮子さんに経験してもらいましょ。頼まなくてもちゃんと報告してくれそうだからw

>くちゃん

たぶん空き容量が足らないんじゃないのかなー?
ウィルス入りウィルスバスターが機嫌悪いのは。
目の保養@くブロ待ってるよー。

先週金曜日からほぼ毎日アスパラ食べ続け、昨日やっとなくなったよ。
しばらくはいいや、アスパラ。

谷さん・・・

うーん・・・ラッシャー板前に一票。
アスリートとしてはかっこいいと思うんだけど ああもあからさまに女を見せられると
んげ!ってなっちゃう。

でも本人は幸せそうだからいいか。
(こっそり)告白
げんなりしちゃうことが多いので
なるべくプライベートモードな彼女は
見ないようにしてるワシ。

>ハミチン

ラッシャー強っw
亮子さんはもともと女の子っぽいもんね。
あのボンボリだって・・・柔道連盟から抗議が来たら困るからやめとこ<見てないって

そだそだ、試合だけ、アスリートモードの時だけ限定で見ることにしようね。
でも、急に出てくるんだもん。
北京前も出産後に出まくることでしょう・・・

こんにちわ。
カ・レイシュウと申します。
別名「しん」です。
あんなクソどブサイクなカッポーとか・・・。
やはり自分の見た目は冷静に判断する目を持ちたいと思います。
あれだけのBigNameになると周りの人も言えないんっすかねぇ?言うたれよ!
クソどブサイクなカッポーの披露宴をゴールデンタイムでやりやがって!
見詰め合う笑顔がキショいんじゃ!ボケ!
冷え切った家庭で食べる晩御飯が更に不味くなるわ!( -.-)、ペッ

カ・レイシュウの予言!
数年後、離○するでしょぉ(-∀-)ニヤニヤ
ぇ?私?したいっすねぇ・・・離○
市役所へレッツゴー!

>辛酸

華麗臭と言ったら辛酸以外にいないじゃないですか。
押しも押されぬ第一人者ですわよ。オッホッホ~
きっとあちらは辛家よりアッツアツなんでしょうねー
え?羨ましいって?

お子がいらっしゃる方はおいそれと離婚って言ってもね~
ひとりぼっちになるのはオトコの人だし?
妻とは別れられても子供とは別れられないでしょう。
切り出されたら「ひとりはイヤじゃー」って、
泣いてすがるんじゃないですか>カレーシチュー
素直になって!

昨日のワイドショーに生出演してましたね。
マスカラ、ダマになってたような気がするのは
私だけだろうか?しかし、何をするにもハデねw

話しかわって、私が妊娠した時に産婦人科医は
「おめでたですよ」と言いませんでした。
その人から出た言葉は・・・・・

「で、産みます?」

・・・・・寂しかったぁ(爆)

私もこのテレビコマーシャル好きよ!

笑っちゃうわよねえ~。
「しょぼーん」なズレ感が。ふふふ。^^

りょうこより、谷さんステキ♪
 ↑
呼び捨て。
  • [2005/06/29]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ななーん

何かあると出まくるよねー。そしてこれからも・・・
やっぱり「求められてるから、応じないと!」という責任感?<イラーン!!

産婦人科ってとりあえず「おめでとうございます」って言うものじゃないんだ。
ドラマの見すぎ?
現実ってそんなにリアルなのねw

>ベラ~

おじさんのもの悲しさが滲み出ててるよね。
ヅラがズレるみたいな・・・w

私も谷さんは嫌いじゃないよ。
柴犬みたいでかわいいし。
それぞれだと別にいいんだけどねー。
カップルになると妙な化学反応を起こす・・・イケナイ!
また、要らんこと言いそうだ!

田村亮の子供は、柔ちゃんって呼ばれる運命なんですね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/60-f18bdb55

