スポンサーサイト 


the way you are 

私が愛して止まないレアルマドリッドのポルトガル人フィーゴが今季限りで引退だそうです。ちょっと悲しい。先日来日した時試合を見に行きましたが、やっぱりスッゲーかっこよかったです。ベッカムの半分しか動いてませんでしたけど・・・

いきなりですが・・・

【告白】 今日は連休最終日って事で同居人の強い希望もあり(私じゃないよー、ホントだよー)

焼肉に行っちゃいました。
そこでのお話。私達が座ってビアを飲みながらオイキムチをつっつき始めた頃、池乃めだか似の上下おそろいジャージ+ビーサンのオジサンが1人で隣の席に着いた。めだか(仮名)は「カルビ」と言った後、微動だにせず空を見つめる。ものの数分でカルビが届くとせわしなくおしぼりで手を拭い、

割り箸を割った。カルビのお皿に手を伸ばしたかと思った瞬間、網の上にお皿の上のカルビを汁ごと全てぶちまけた。まるで鉄板の上で炒めているような慣れた手つきで網の上のカルビを転がし続ける。そして焼きあがった丸まったカルビをタレの入っている小皿へこんもりと盛った。

めだかはまた手招きをして店員さんを呼び、とても小さな声で「ライス」と言い、しばし空を見つめる。またすぐにライス到着。やっと食べ始めためだか。店員が「火を消していいですか」と聞くがめだかには聞こえていないのか反応なし。さっきより倍のボリュームで「火を消してもイイデスカー」とめだかに再度言うと、めだかは食事を続けながら「カルビ」とつぶやいた。店員が普通の声で「追加ですね」と確認すると、めだかはこっくり頷いた。

すぐに追加のカルビが届き、めだかは食べながら再び汁ごと全部網の上にぶちまけカルビを転がし始める。ちょうどいい具合になった頃、自ら火を止めきっちり半分残しておいたらしいライスで残りを完食。また手招きで店員を呼び、蚊の泣くような声で「野菜スープ」と言った。また空を見つめ始めたが、すぐに出てきたスーブにとりかかり完食。また手招き。店員に1万円を黙って突き出しおつりを貰うまで空を見つめる。おつりを貰うと今までの10倍は大きい声で「ごちそーさん」と言いディバッグを背に店を出て行った。

こういう誰にも迷惑をかけない個性派っていいですねー。
ちょっと大目に出る煙以外は。

書いてみると大した話じゃないんだけど、ちょっと釘付けになりました。もちろん横目で。

さて、本題。大丈夫。すぐ終わります。

今日はプールでメチャメチャ良い汗をかきました。泳ぎがちょっと進化したかもです。


2005/5/8 61.0kg (前日比±0.0kg 夏の目標まで-6.0kg) 海の日まで71日らしい
スポンサーサイト

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/6-88ec4ccb

