スポンサーサイト 


時間を制しない者は? 

MotoGP第7戦オランダGP決勝 (G+ 0:30~)
サッカーコンフェデ準決勝ドイツ×ブラジル (TBS 0:55~)
テニスウィンブルドン (NHK 1:15~)

親戚にまで暇人疑惑が浸透している私も、まったく夜が忙しくてたまりません。午前3時~なんていうのがなかっただけでも助かりました。

なければないで済むテレビ、用があれば録画までしないだろう番組でもこうやって時間を費やし鑑賞する・・・テレビっ子はつらいですね<アホ

ついでに言えば、ついこの間までゲームっ子(封印中)でもあり、ツタヤっこでもあります。時間を自由に使えるというオトナの醍醐味を思う存分満喫してしまうのは、子供の頃にテレビは1日1時間なんて決められていたからでしょうか。いいえ、単なる趣味嗜好です。

「時間を制する者は人生を制する」


どこかで聞いたような気がしますが、今私が作ったフレーズ(たぶん)です。そうすると私は人生を制することはないでしょう。人生を制するつもりも毛頭ありません。とりあえず人間らしく(定義は人それぞれでしょう)生きられればいいんです。自分の人生を生きるのに、マニュアル本なんて要りませんよ。あんなことやこんなこと、他人にはムダだと思えるような時間の過ごし方でも私には必要な時間なんですから。って、自分でも言い訳に聞こえてきました。

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

心にしみる言葉です…
他人からなんと言われようとも、この時間の費やし方が宝なのさ…
ふふ…。

>わーや

そそ、一度この世界を知ってしまうともう戻れないよねぇ~
だからもう一度子供をやり直せなんてまっぴらよ。
オトナって楽しいね!

言い訳もそんなにステキなら全然オッケ~ですね!!!^^

言い訳というよりも 自分にいい聞かせる
感じだね。素敵。
でも 私も「人間らしく生きる」ってのが
一番だと思う!

時間の使いかたも自由だよね。
わしゃ 今日なんて朝起きて また寝て 
おきて・・・出かけて(ジム)っていう
マダムのような(そうか?)暮らしぶり。

いいのだ!ぐわし!

あのね~!
ちびかずさん(私のリンク先:トトロの森)んとこで ちょうどたこ焼きのネタを書いてて ついでだから聞いてみたの。
色んな人が答えてくれてるので
良かったらみてくだせぇ!
くくる、とか知ってる?←店名。

>ひちゃん

試験は終わったのかな?お疲れさま!
やっぱりいい訳だと思う?
振り返ると高校生の時もメチャクチャ楽しかったよ。今を大切に!

>マダムハミハミ

おまたせ!
いつまでも世に言う成長しない私だけどさ、世間のモノサシなんていらないもんね。
他人に迷惑かけなければOK!
アッチョンブリ毛!

くくるはここで前にひちゃんが教えてくれたよ。そんなに何人も薦めるなんて・・・
ちびかずさんの所も覗いてみるよ。
覚えてくれててありがとねー!

人生なんて無駄な時間
をどれだけ過ごしたか
で決まるんですよ!
何が決まるのかもよく
分かんないけど、今
適当に考えてみたよ!

心拍数の話題のあとだからでしょうか?
体重が減ってますね♪
なんだか嬉しいです^^

時間は皆に等しく24時間あるのに、私はムダにしてばかりのような気がします。
忙しく働く人に5時間くらいなら分けてあげたいです^^;

>山々先生

カッチョよくて潔いなー。
『人生なんて無駄な時間をどれだけ過ごしたかで決まる』
忙しいジャマから出るからまたイイね!
いろんな大切なことから見たら所詮時間は時間。
余白の多い人生を送るよ!

>まいちん

収穫はどうだった?
ちょびっと減ったけど、これは誤差。
まいちんのスキムミルクの方が断然効き目あるって!
こう言う私もあと5時間欲しいと思ってるんだけど、今度ちょうだいね。
働かずに無駄に使っちゃうかも知れないけど!

時間はいつも静止しているかワープしてたりする。今日というか昨日ジムからかえってきてからの記憶がございません。いきなりシャラポアvsスレボトニクスの世界へ。今日は得したかな。てなわけで更新昨日もできませんでした。

>くちゃん

異次元に生息してるカンジがするよ。
半年前はおねえさんだとばっかり思ってたもんなー。
で、今は意外性の男。
シャラポアの実力はちょっと測りかねてる。
男子悩殺能力はハンパないけどね~
あー、ロッシがもうすぐ登場だよ!

首がビチビチ・ゴキゴキ音でるほどこってるねん。夕べ低周波マッサージしてて(ΘΘ;)そや・・・と思いついた。それを腹に付けてダイエット目的に使ったぁぁぁぁ
しかし、効くんやろか?

>相撲家

低周波マッサージって苦手だよう・・・
自分の意志とは関係なくピクつくじゃん!
お腹に着けると腹筋と似たような効果があるらしいけど、
やっぱり本物の腹筋運動にはかなわないよ。
飲んだ分、吸った分、サボらないで運動もしよーね!

BWHのBさん すみません。
今から おすし(回ってるけど)を
たらふく食べに行ってきます。

なんで謝るか?って
だってホラ私「心は錦」の管理人だから(笑
3キロ太りに行ってくっべ!

>ダイエットブログ「心は錦」管理人様

ランチからおーすーしー!!!
大中トロ以外をたらふく食べるのね!
食後の昼寝も忘れずに。

んじゃこの隙に、私はジムに行って絞ってくるぜ!

私は嫁姑の時間を制したいです(爆)

>ななーん

それは時間だけの問題だと私はニラんでるよ(爆
心中お察し申し上げますw

一日は24時間と決まっているけど、
こんな決まりが出来上がる前から地球は自転しているのだ。一周につき、24時間。

猫って長時間眠るんです・・・・
私と正反対。でも猫も私も同じ時間軸。

寝る前漫画読んじゃうと止まらなくて「いかん、これでは明日、朝起きるの辛いな」と思いつつ、しっかり早起き全然平気。←なんなんですか・・・これ・・・(^^;
  • [2005/06/27]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

猫はよく寝るね。感心するぐらい。
年を取るとさらによく寝る。

そんなに睡眠時間短いとお肌に悪いわよw
っていうか、睡眠時間のアベレージ10時間の私から見れば、同じ時間生きてても
起きてる時間が長いと長生きしているようなものだね。
プロフの年齢もあながち冗談じゃないかも!

俺を制する者は俺の性をも制する!

え?セルフサービスってこと?
☆、恥ずかすぃ・・・

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/56-1ac7de63

