スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水も滴るいいオトコ? 

昨日(今朝?)のブラジル戦@コンフェデもやっちゃいました。2-1まで頑張っていたのに、2-2と同点に追いついたのを見てなーい!早朝?深夜?午前3時からなんて夜行性の私にもムリですって。それにしても中村俊介選手のゴールは美しかった!ところでとってもかわいいロナウジーニョって、やついさん@エレキコミックに似てませんか?

イギリスのプレミアム試写会でインタビュアーを装ったいたずら番組のスタッフに水鉄砲をかけられたトム・クルーズの映像を見ました?もう何回も放送されていますが、見てないけど見たいという人用に↑にリンクを貼っておきます。

この時のトムの対応はオトナだった。怒りを爆発させる訳でもなく、意味のない笑顔を浮かべる訳でもなく、トンマな相手にひとりの人間対人間として対応している。しかも数分間にわたって相手の手を取りながら!"You are jerk"しか言わなかったのは立派ですよ。これがラッセル・クロウだったらどうなってたんでしょうね。それはそれでちょっと見たいかも!水鉄砲をかければ手をニギニギしてもらえるんですか?でも、トムに『ジャーク』と言われるのはイヤなのでやめておこう。

誰も興味がないと思うが、私がトムに惚れたのは(!)『アウトサイダー』。大勢の中のひとりにもかかわらず、キラっと光る何かを発していた。子供心にもドキっとしたのが昨日のことのようw YA(ヤングアダルト)とかいう訳分からないカテゴリーが作られて、そこに出演していた若い俳優たちはまるでアイドル扱い。トム以外にはトーマス・ハウエル、マット・ディロン、レイフ・ギャレット、ラルフ・マッチオ、パトリック・スウェイジ、ロブ・ロウ、エミリオ・エステベス、トム・ウェイツ・・・ あれ~、みんな立派なオッサン、いえ相当なお兄さんになってるよ。『オマエもな』ってのはナシで!

私のトム熱は『トップガン』で最高潮に達し、『M:i-2』でのジョン・ウー監督をもってもどうにもならなかったあまりにものカッコ悪いアクションでピリオドを打ったのである。ところで、『M:i-3』って制作が延期になったままですよね?どうせ待ってないけど。

今の彼女にパリのエッフェル塔でプロポーズしようが、ジョン・トラボルタと共に怪しい新興宗教の活動を熱心にしようが、シークレットブーツ履いてようが、そんなことはどうでもいい。もうアクションに挑戦するのはやめてね、トム!

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

トム様

にう@トム好きです。
いや、無理やりじゃなく昔からですv

私も手をニギニギしてホスィ。
(多分にうは鼻血でるけどね。)

やはり、サイエントロジー効果か?

あーゆうとこのメンバーになるぐらいだから、もともとなんらかのストイシズム強固なんじゃないのかなあ?
まあ、ほんとに、気さくで威張らなくて、サービス精神旺盛でホスピタリテウィの豊かなお人柄なんでしょうねえ。
私「トップがん」公開当時見たけど、げ!こんな映画なのかいな。とがっくりきたのを思い出しちゃいました。彼の出演作で一番好きなのは、キューブリックの【ワイズアンドシャット】です。演技は【7月4日に生まれて】が一番いいんじゃないかなー。迫真の演技だなと思いましたね。
YAスター・・・なつかしい、ありましたな。そういうカテゴリー。わけわからんカテゴリー。(笑)
  • [2005/06/23]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

観てきました。あれが水じゃなく薬品だったら・・・そう考えると恐ろしい。キレても仕方ないことだと思うのに、冷静でしたね。
カメラが回ってるってのもあるかもしれないけど、ステキです。目をそらさないで語りかける。なかなか出来ないことですね。
ただ、何を言ってるのか分かりませんでした。(笑)

ニホンゴで話してホスィ^^;

アイズワイドシャット、昨日見ました。
週末、僕も仮面を被りたいと思います。

>にう

鼻血で済む?
笑っちゃうくらい完璧な造作なのになぜか一度好きになったら嫌いになれない。
トムだったらニギニギ以上を希望>私(爆

>ベラ~

若いときに神学校に通ったものの、ナンパに忙しくなり辞めた過去・・・
そういう意味では必ずしも優等生ではなかったかもね。
昔遊んでいた人の方が年取ると更正するのかな?
方向性が微妙ではあるけれど・・・
トップガンはアメリカに住んでいた時寂れた映画館で見たよ。懐かしすぎる。

>まいちん

ホント、薬品だったら怖いね。
怒ってても顔が崩れない。
しかもコトが済めばいつものトムスマイルって、ロボットみたい。
日本語話せってジーコ?
トムだよねw

では、☆の同時通訳でお届け。

なんでそんなことすんだよ?
何がそんなにおかしいんだよ?
ばかげてるぜ。
本当に・・・おいおい、こら、逃げるなよ
信じられないくらい失礼だ。
僕はお前のインタビューで質問にこうして答えてやってたのに何そんなふざけたことしてるんだ。
君はクズだ。
君は本当にアホだよ!

>レジーさん

アイズワイドシャットはニコール・キッドマンの美しさに釘付け。
大好きな女優さんですよ。トムにももったいないくらいの。
レジーさんも熱烈ファンとかにはくれぐれも気をつけてくださいね。
なんならボディーガードしに行きましょうか?追っ払いますよ~w

トムは紳士的だったね。
やっぱいい男だなぁ。私もアウトサイダーのトム好きだった。
あの映画 すごい豪華メンバーだったよね。

ところで バトンの記事・・・
なんかさすがに反感かいそうで怖いのだけど
自分なりに一日考えた結果なのだよ。
つまらん奴だね私・・・あーあ。

会社に富豪のばばぁ~来てな。いつも色々もってきてくれるねん。10年ほどまえ、目つけられててん(ё.ёo)  今日は温泉のチケット3枚くれた。【ノーブラやん暑いからやね】といったら・・『シャラキューしてるねん』とこたえよった。シャラポアといいたかったんやろうなw
  • [2005/06/24]
  • URL |
  • 富む・狂うず・・トップ・癌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハミ毛屁っこきあしゅら男爵

今日はフルネームで(爆
今確かめてきた。先々には行ってないんだけど、全然つまらなくなんかないよ。
私も同じ結論出すと思う。
何が元なのかも全然わかってないけどねw

ハミ毛屁っこきあしゅら男爵にバトンを渡した人たちだって皆さん善意の塊みたいな方々だし、悪気なんて一切ないのに決まってるでしょう?直接のつながりはないけど、ハミブロのコメント見てるとわかるよね、そんなの。これで良かったんだよ。

もう、気に病むのはやめて次だ!次!w

それにしても旬の話題のものって私の所に全然来やしない(爆
来い!っていってるんじゃないよ(笑

>富む・狂うず・・トップ・癌←えらいこじつけじゃん!

ばーさんならまだしも、オバチャンのノーブラはかなわないねぇ。
ブラごときで暑さが凌げるわけでもなし。
もしやTちゃまにターゲット怨!?
しかも『シャラキューしてるねん』???
今度「ポアポアしてるねん」って言ってみよ。

ジーコ(爆)
むしろジーコにも言いたいや(^□^)

日本語訳アリガトウ。
アメリカに住んでたんですね~
カックイー☆彡
惚れました(笑)

全然カックイーくなんかないよ。
おかげで日本語も英語も中途半端。
ヤバイくらいねw

たったったった!バトンを渡しにきたぞ!

うん、反感かいそうってのは通りすがりの
ブロガーにね。中にはバトンやってる人も
いるだろうし。
なんていうか みんないい人でワタシみたいに善意のカタマリの人ばっかじゃんか。

だから きっと迷いながらバトンをわたして
くれたと思うのね。それはすごく分かるの。

で、ホントは記事にせずに その人たちへの
コメントにとどめようと思ったのだけど
アチコチで「にゃんさんに渡そうと思ってた」というようなのを目にしたもので。

そのつど悩むのも辛いし
やっぱ気持ちを伝えたかった。

でもでも 私が書いたことで
バトンをくれた人は ちょっと気にしちゃう
と思うのね。私や他の人に対して。

そんなこんな考えたら
あーなんかつまんねぇ奴!って
久々に自己嫌悪だ(笑

明日になったら元気になるよ!

>ハミ屁

うん、今見たよ。
お疲れマンボー!
今夜は走りっぱなしだねw

あの記事でハミの真意は伝わっていると思うし、渡そうとした人も充分分かってるよ。
いつまでも申し訳ない気持ちを持ってると、どこかにそれが滲み出て相手にも伝わるから、
いっそのことすっかり忘れて今までどおりのお付き合いが一番じゃない?
だって、みんな素敵な人たちだもんねー!

☆ハニー

うん、☆と同じ事思ってた。
今日はホレ 書いたばっかりのほやほや~で
自分も考えるべきところがあるんで
大いに思い悩むけど 明日になったら
何事もなかったように出来ると思う。
おぢさん(誰やねん?って?ブロガーです)も言ってるように切り替えの早いハミゲ
だからね!

伝えるべきことは伝えた。
お付き合いしてくれてるみんなには
伝わることを信じて今日は寝ます。

お!なんだか カッキーオレ。

おぢさんはハミ部屋で名前だけはちょくちょくと(爆
ハミはシンデレラ(0時にシャッターガラガラ)なのに、今日はよくガンバッタ!
オツカレンジャー!

記事の内容と全く関係ないのだが、今「RECENT COMMENTS」のところ見てたら・・・

☆ (06/24)
ハミゲ (06/24)
☆ (06/24)
ハミゲ (06/24)
☆ (06/24)

ってなってた。

なんかハミゲが異様に強調されてるみたいでツボに入った。

トム・ウェイツと
ナザレのイワシっていいよね。
今日はイワシの日
値段が普段の3~5倍
まったくやんなっちゃうよ!

>ハマーアニキ

ハミゲさんがいるおかげで、「ハミゲ」で検索して来る人が後をたたず。
くれぐれも私がハミゲじゃないってことだけはよろしくお願いしますよー!
ちなみにハミゲさんのフルネームは「ハミ毛屁っこきあしゅら男爵」さん。
名づけ親は私だった!

>ジャマ

酔いどれ詩人ってジャマのキャッチフレーズだっけ?
ジャマの弾き語りでも聴きながらナザレの寂れたレストランでイワシつつきたいなぁ。
ファドより元気が出るかも。
明日はきっと、今日売れ残ったイワシが格安だよ!

私は…その昔、マイケルJフォックスの大ファンでした。
今、どうしちゃってるんでしょ。
思い出しついでに検索してみまふ。

>ななーん

バックトゥーの?スピンシティ?
筋ジストロフィーになって声優復帰したまでは知ってるけどその後どうしたんだろう。
病気ってツライよね~

トムクルーズって、「良い子」だなぁ…
私は日々「ひねくれ者」に囲まれて暮らしてるので
『何か裏あんだろ?絶対!』と、つい考えてしまいます。
いかんね…。私の方がひねくれてます。

そういえばね、タレントでブレイクする以前の山咲トオルさんの
マンガの仕事を手伝った事があるんだけど、あの人も24時間、良い人だったよ。
おっそろしいほど、すっごく良い人。全然裏表無し。
徹夜続きでも、全然変わらないのよ~。
奇跡みたいな人だったなぁ。

ところで今、あの人はどこに?

わや~ん>あの人のマンガちっとも怖くなくて好きだったなぁ(笑)
いい人なんだね よかった!だって顔に
にじみ出てるもん いい人っぷりが!

>わーや

トムは必ずしも昔から「良い子」ではなく「良い子」になったんだよ。

山咲おねーさまは良い人なんだ。
やっぱり24時間女の子っぽかった?
そういえば最近見ないね~

>ハミ

タコ少女が好きなんだね。
ホラー漫画はまことちゃんと漂流教室で終わった私。
面白いのがあったら教えてね。

俺なら意味のない笑顔を浮かべて怒り爆発だね。

一番怖いパターンに敢えて挑戦だね!
今度閣下をわざと怒らせるけど、
ニギニギはしてね!

えーん このグレコ先生が怖いよ(泣

ところで 漂流教室はさ~怖いよね。
あれはホラーというよりも なんだか
うまく説明できないが 精神をしっかり保たないとバランス崩しちゃいそうになるような
怖さだよね。虫のやつとか怖いもん。
いやぁ 今までで 最高に怖かったマンガだよ。

おすすめは・・・ブックリストにも
載せてるけど「座敷女」これ 怖いよ。
あと・・・エコエコアザラクとかどう?

grecoさんは常に薄笑いを浮かべているの知らなかった?
で、不思議な呪文を唱えてるんだよ。

「座敷女」は読んだことないなぁ。
「エコエコアザラク」はチラ見したことあった気がする。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/54-2a5cbc4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。