スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評判の暇人でーっす! 

得意技はほめ殺しの親戚イチおもろい九州のS伯父さんがパソコン始めて早3年。
何か行き詰ると娘や息子、孫までいるのに、彼らを差し置いて私を頼ってきます。
『あの人たちは忙しいから~』という理由で。
え゛?私ってそんなに暇人に見えますか?見えますか。そうですか。
伯父さんとのメールのやり取りは、ほぼ毎日1時間弱チャット状態。
伯父さん、私みたいな姪がいてよかったね!

体重が着実に増えていますがーーー!!!
すっかり背中がスッキリしたと評判です。
これってナンでしょうねぇー
まぁ、ほめられると伸びるタイプなので、このままジム通いに精を出すことにします。

うー、どすこい!(C)ゆっきー

【告白】先週末ダウンした時に約束してたけど行けなかった友達とのごはん、今日行ってきました。やっぱり中トロはいいねぇ~

現実体重【60.8】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

やっぱ、見た目引き締まれば体重は問題ないんですよ。うんうん。
体の中には美しい筋肉ちゃんがスクスク育っているんでしょうね~。
うふ♪

ジムの精っていうか、ジムの星目指してガンバです・・。


って、書いたら、ジムって、ガンダム目指してたんでしたっけ・・とか思っちゃいました・・。

ちょっと気になってました。☆さんの体重・・・

私も最初の1ヶ月は体重に変化がなかったので、
トレーナーに「体重減んないじゃん!」と
文句言ったら「重さよりも形が大切です!」と言われてしまいました。

それでもやっぱり結果が欲しいですよね、ホントに。
有酸素運動時の心拍数はきちんとチェックされてますか?
走ってた私は心拍数がオーバーで無酸素状態だっため、有酸素運動になってませんでした。
☆さんは、泳ぎが得意なので泳いでるときの心拍数が、思ったほど効果的な数値まで上がっていないのかな?いかがですか?






俺も中トロ食いたいなあ
夏は1週間くらい帰国する
から、焼肉食べに行こっ!
ホッシーのオゴリで!

>わーや

優しい言葉をありがとう(泣
でもね、現実は激やせの貴の筋肉量心配するより
自分の脂肪の心配した方が良さそう(爆
泣く暇があったら走っとけ>☆

>ヲタトン

そーいえば第3次スパロボ大戦αの発売、もうそろそろだね~
ヤバッ!

>nice-bodyさん

親身なお言葉ありがとうございます。
そーなんです。体重が全然減りません。
やっぱり集中的に有酸素運動を増やした方がいいんでしょうか?
そして、水泳の時は計測していませんが、トレッドミルやクロストレーナーなどの
有酸素運動中は心拍数を160以上に上げないとやった気にならないという理由で
ファットバーンのゾーンを無視していました。
やはり適正な心拍数を守らないと効果半減なんでしょうか?

>ジャマイカ

私はナザレでイワシの炭火焼食べたいぞ!
夏はマイヤヒー@タイの前に帰国?
じゃ、京城苑を予約しておくよ!
2次会は山東でEよね!
ジャマイカンのゴリオで!

俺は昨日ビアケラーに行って本場ドイツのソーセージやらジャガイモ料理等食い散らかして1日で2キロ増えてもーた。鬱だ。

竜也トレーナーの有酸素運動時の目標心拍数が、91~109でしたね。
160UPですと、それは無酸素運動になってると思います。
心肺機能等のトレーニングにはなると思いますが…(60%で109だと、平常時の心拍数かなり低めですか?)

私の場合、有酸素運動とは別にRUNをメニューに入れていマッスル。もっとカロリー消費したい日とか、飲みすぎた次の日とかにネ!





実はトロがあまり好きじゃない私。
あのとろりとした感触が気になるなぁ。

それにしても愉快な叔父さんをお持ちだね。
ヒマそうに見えるのはいいことだよ。
忙しそうにしてるよりはさぁ~。
うんうん。

一言。。
カーディオを維持してのクールダウンを長めに取ってみたらDOですか。脂肪は燃え続けてますよ。

42cmのワイシャツもいよいよ苦しくなってきた。ボタンはずすだらしないこともしたくなく、生活同様に真綿でクビ締め付けられる思いや。体重測定するのが恐い(ΘΘ;)。。。かるく70kg超えとるやろな。しかし体重計、どういう構造で体脂肪測れるんやろ?
  • [2005/06/23]
  • URL |
  • 工作帝・・・某国すっぱいw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハマーアニキ

加工肉&じゃがいも&ビアってアンチダイエットの最強トリオだね(爆
すっかり男前豆腐でヘルシーライフを送っていると思ったら
そんな楽しそうな所に出没してたなんて・・・

>nice-bodyさん

私の平常時の心拍数も知らないで竜也トレーナーはこのメニューを作ったんです。
という私も自分の平常時の心拍数を計ったことがありませんでした(恥
闇雲に達成感だけを求め、無酸素運動になってた可能性大です。
今度キチンと起床時の心拍数を計測して、効率よくファットバーンできるようにしてみます。
間違いだらけのジムライフにピリオドが打ててよかったー。
nice-bodyさんに感謝です!

>ハミハミ

トロがダメならいくらやうにもダメ?
今度一緒にお寿司屋さん行こうね。
ワリカンで!

勤めている人より自分で仕事している人の方が暇人に見えるらしいね。
よく友達から『いつも余裕ぶっこいてる』って言われるよ。
世の中、焦ったって仕方ないこともいーっぱいあるじゃん?
そりゃー、時間の融通は効くし、メールは即レスだし、電話にはほとんど出るさ<これかー!

>くちゃん

このままの方法でカーディオを維持してもクールダウンを長めに取ればOKってこと?
その方法と心拍数をファットバーン適正エリアにとどめてのカーディオでは
どっちが効率いいんだろ・・・

>すっぱい大作戦

マッチョじゃない限り、首が太くなる理由の最大原因は脂肪だから、
42cmがキツイって浪花のジゴロもとうとう中年太り?
ハタチの頃のあの身体を思い出して!

体脂肪は電流で測るらしいよ。しかし、本当に正確に測れているとは思わないけどね。
以下、タニタさんのサイトより。

Q:どのようにして体組成を測定しているのですか?
A:生体インピーダンス法(Bioelectrical Impedance Analysis:BIA)という方法を使って測定しています。脂肪組織が電流をほとんど通さないのに対し、除脂肪組織(主に筋肉・水分)は、電流を通しやすいというように、それぞれの組織、成分によって電気の通りやすさが異なります。ですから、電気抵抗を計ることで脂肪や筋肉などの組成を推測することができます。

効率とか考えなくて、「キモチエエ」ことやったらええよ。いてまうのが男前の☆らしいとこと。心肺機能訓練も大事だし。
汗は運動してる時より終わった後にどっと出てる筈、つまり、運動後も脂肪燃焼は続いている、その脂肪燃焼の時間を出来るだけ持続すること。
へとへとに疲れてすぐ止めてしまうより、一歩手前でクールダウンに移行して、長めのクールダウンにすれば、脂肪燃焼は継続するよ。クールダウン侮るべからず。

男前って・・・それ褒められてるんかなぁw
運動してからどっと出続ける汗は得した気になるねー。
クールダウンは必ずやるけど、飽きちゃって5分しかやらないなぁ。
それより長めにやった方がいいんだね。
ヘトヘトになるまでやっちゃいたくなるのって、昭和の部活を引きずってるか?>私

スシ食えねェ!

今週は週2でお寿司だったよー。
日本人でいがっだー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/53-471bbcb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。