スポンサーサイト 


コミコミ大作戦 

貴乃花親方は160キロから90キロになって70キロの減量をしたそうですよ。急激なウエイトダウンをしたせいなのか、皮膚は老人のようにたるんでいました。しかし、今でも四股を踏む足は高く上がったまま静止をしているのを見て、さすがだなぁ、と感心。お相撲さんてすごいんですね。

今日のジムは軽めにクロストレーナー30分と筋トレ(上半身)をいつもより軽めの負荷で2セットずつ、軽めにやってきました。やっぱり休館日の翌日の火曜日は平日でも一番混んでいて、ちょっとストレスたまりそうです。7月からは時間をずらしつつ空いている時間を探ることにしようっと。

☆     「火曜日は何時頃が比較的空いてるんですか?」
ジムフロント「えー、だいたいずっと混んでますねー。強いて言えば朝イチでしょうか。」

もう、これから辞める人を見込んでの新規メンバーを募集するのはやめてください。←随分勝手な言い草失礼!

【質問】 唐突ですが、大阪でたこ八よりおいしいたこ焼き屋さんてどこですか?知ってたらぜひ教えてください!ちなみに卵少な目、外側カリッで中はトロ~のだし汁に浸けて食べるタイプが好みです。メレンゲを焼いたような明石焼きはなしの方向でお願いします。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

貴の肌質!私も気になっていたよー。
でも 何よりも なんかなぁ・・あんなに
饒舌だったっけ?
いや 違うよな・・・
どうも 怖くて あまり見れない。
なんか 言葉にうまく出来ないけど
自分にとって あまり心地よくないものを
感じるの。カンチ!リカ!

>ハミンゲ

カンチは老けないよねぇ~
お兄さんなのに・・・
速攻コメントサンキュー!
本文ちょっと付け足すから、たこ焼き情報ヨロ!

たこ焼きかぁ・・・確かにたこ八はおいしいね。他は知らんな・・・
なんだか その辺にポツンとあるたこ焼きが
普通においしかったりするからねぇ。

でも我が家でするたこ焼きが一番手軽で
おいしいと思う関西人にゃん。であった。

>ハミ

えー!ハミも知らないの?
そんなものなの?たこ焼きって。
たこ八は東京にもあるから、大阪に行かないと食べられない
たこ焼きを知りたいんだけどな。
たこ焼き大好き@横浜人の☆でした。

んっとね~ たこ焼きは 関西人は割りと
家でやったりするから わざわざ食べに行ったりしないじゃないかなぁ?

どうだろ?
関西人の皆様 情報求む。

>ハミ

そういえば実家にはたこ焼き器あったかも。
外では食べないのかぁ。
なんかチョット残念!
お雑煮の次に好きなのよ>たこ焼き

貴乃花親方は160→90キロ→70キロ減
全部で一体何キロ減量したのでしょうか?!
って応用問題?のような感じですわね?

込んでるジムはイヤだね
行ってみて込んでたらわたしゃ一時間もしないうちに帰宅してしまうよ。

>こちゃ

160-90=70(だよね)っていう計算だよー。
ちょっと心配になっちゃった!
私は理系の才能も文系の才能もない
直感と嗅覚だけで生きてるのさ!
もしやこちゃも同類か?あん?

あい、今日は一時間ちょいで帰っちゃったよ。

貴が饒舌すぎるのがなんか気に入らない。
なんか無理して文句言ってる感じがするんですけどね~。
おれはこんなにつらいんだよってアピってるみたい・・・^^;

大たこは有名ですよね、難波の。
味めっちゃ普通な気がするけど。並びまくり。
でも、同じ心斎橋周辺の
「くくる」はまじでウマいですよ
カリ・フワ・トロ~
泣きそうになりました。
それからしばらくは
大学の志望校が関西に変わっていた程でした。

70キロも落としてたんですねぇ
あの髪型、、、あの肌感、、、
なんか80年代です。
貴乃花のエキスはアナウンサー妻に吸い取られたのでしょうか・・・
りえちゃんと婚約会見したころが、一番だったかもしれないですね。


たこ焼き☆彡
房総にうまいのがありましたよ。
勝浦に向かう国道沿いの下り右側に・・・
名前は・・・・思い出したらまた書き足します^^;
確か、セイユウってスーパー(小さめ)の脇にありました。

>淳平さん

国技だか何だか何でもいいけど、確かに公共の電波使って兄弟喧嘩すんなって思うよね。
でも見ちゃうって・・・需要と供給のバランスってやつ?
もう飽きたけどw

>ひちゃん

『くくる』って聞いたことがあるよ。
梅田からはそんなに遠くないよね?
よーし、チェックチェック!
ありがとねー!!

>まいちん

貴だけじゃなくりえちゃんもあの時はキレイだったねー。
激やせはあったけど、どんどんいい女になっていくりえちゃんは
結婚しなくて結果オーライ!?

房総はよく行くよ。ドライブ・ヤッホーで。
思い出したらヨロ~!

とりあえず、今、ドローですか、俺・・。

>トントン

身長にもよるけど、一歩貴の勝ちってとこじゃない?
どろーんこ!←キレがなーいのは伝染するんだってよ。

痩せたらたるむ…確かにね。
私も59kg超から今の体重に落ちてだいぶたつけど、いまだにプニョってるもん。
これ、筋肉で押し上げてみるかな~…と、挑戦中。
やっぱ、マッサージもしなきゃダメなのかな?

まさかまさか☆。
たこやき遠征?
すごいね!

たこチュウ

大原の成勇(スーパー)の駐車場にポツっとある小さなお店です。
今でもあるのか?是非見てきてください^-^
以前は美味しくて、たこ焼きのために大原まで行ったことがあるくらいです。

>わーや

59kg超ってことは60手前で踏みとどまったってことだよね。
わーやはえらいねー。
今回ダイエットを始める前が私の史上最デブだから、ダイエットしてぷにゅらないように
頑張ってエクササイズに励もうっと。

>ハミ

まさかー!
食べ物のためにどこか行ったりなんて、マメなことしたことないよ>私
行列のできる店で並ぶことさえ避けてるってw
他の用事で行くかも知れないから、その時にできればたこ八よりおいしいたこ焼きに
出会いたいなぁーと思ってさ。
できれば梅田界隈希望。

>まいちん

大原って御宿のそばの?
そちらには数年に1回位しか行かないかも。
でも、近くまで行った時には絶対寄ってみるね。
ありがとう!

70キロの減量ってどうやってやったんだろ?
と思っていたら、何でも1日1食しか食べなかったとかなんとか・・・。
それにしても70キロって言ったら人1人分の肉が消えてるってことですよね。うーむすごい。顔も変わったしなぁ。

はい。そうです^^
御宿の辺りだったはずです。
覚えていたら寄ってみてくださいネ♪

とろとろのアツアツで(^_-)-☆ウマウマよ

お久☆
貴乃花はTV出すぎ?
某女優に対しての発言以来、キライですけど。

そんなことはどうでもいいのですが。

たこ焼き。
最近食べてなかったのですが、美味しい店開拓したいものです。
関東にもないのか・・ウマイたこ焼き屋とか。ぶつぶつ・・・

わたくしもダイエットしたとき、顔の皮が爺になりました。皆から覚せい剤・麻薬疑惑が生じた。

関西にはたこやき語らしたらうるさいやつ多い。ここのおばはんなんか典型。くもりはそれほどこだわらん。大阪はどこでもうまい。

http://www.kumagaimana.jp/takoyaki/meguri/index.html

僕も長いこと大阪にいますが、たこ焼き屋であまり買って食べた記憶はありませんね。
梅田だと北新地界隈にいっぱいたこ焼き屋がありますよ。僕も自分が食べるのじゃ
なしに、店のおねーちゃんへのお土産として買ってただけなので、どの店が美味しい
とか分かりませんけど。すみません。確かなのは、ホステスさんへの土産なら青海苔
と鰹節は禁物です。

>ゆっきー

顔の皮膚感が一気にプラス10歳以上はいっちゃったんじゃない?
筋肉が探さなきゃないような状態は見ていても痛々しいね。
これから筋トレしないとだめだね、ありゃ、ってこんな口、元横綱に言ってもOK?w

>まいちん

アツアツのトロトロのウマウマなんて聞いた日にはもうたまんないよ~
そうだ!これを52キロ到達のご褒美にしよっかな?
それまで待てができそうもないよ・・・

>にう

おう!元気?舎帝が寂しがってたよw

りえちゃんはかわいそうだったよね~
でも、今思えばりえちゃんにとってはそれでよかったぞ。

私が知ってる中で関東一おいしいたこ焼き屋さんは「たこ八」。
本文中にリンク貼ってるから行ってみて!

>くちゃん

顔が爺?!しかもその爺顔でトランス@クラブしてるんでしょう?
そりゃあ、そんな疑惑さえ浮上するわな(爆

たこ焼きリンクサンキュー!
後でゆっくり片っ端から読み下すぞ!
前にアメリカ村近くのたこ焼き屋さんでドエライの掴まされた経験あり>☆

>レジーさん

北新地界隈ですね。了解!
たこ八の銀座店もホステスさんからの注文(お客さん用)がひっきりなしに入ってますよ。
☆用へのお土産なら青海苔と鰹節は歓迎です。
ソースはなしでw

俺の街には「八ちゃん堂」ならあるよ!

八ちゃん堂?
仏壇屋さん?
おいしいたこ焼きが食べたいんだよう!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/52-db82d5c4

ダイエットの勉強2

ピラティスと縄跳び。食べるだけでやせる、これさえ飲めば理想の体型。そんなダイエットは効果がないのと健康的な生活どころか、人間らしい生活からほど遠い所に行き着いてしまう気がして始めた、有酸素運動の縄跳びとビラティス。栄養補助食品、ダイエットサポート商品とあ
  • [2005/06/21 23:00]
  • URL |
  • 理想のスローライフ、健康生活 |
  • TOP ▲
