スポンサーサイト 


言うだけ番長 

昨夜はF1&コンフェデと、寝不足が続いています。で、午前中からNBA。テレビっ子の称号を欲しいままにしている私ですが、どうにかしないと!文句だけは人一倍。誰かアホにつける薬知りませんか?←あれ?誰かも探していたような気が・・・


品薄状態が続いているCoQ10ですが、偽物が多く出回っているだけではなく、日本では許可されていない薬品が混入していることもあるそうです。メーカーのプライドって何ですか?開いた口が塞がりません。

サプリメントというのは薬品と違って、お役所による規制や検査が何もないものです。つまり消費者はメーカー(製造元)やリテーラー(販売元)を信じるしかない。買うなら値段だけに惑わされずに信頼できるメーカーのものを選びましょうね。


ダイエットやらアンチエイジングやら、掛け声だけは高らかに進めてきた言うだけ番長こと私のダイエットですが、自分でも呆れるこのテイタラク・・・ 言い訳もしないし、開き直りもしません。性根を入れて再度作り直した計画を実行するだけです。と、ちゃっかり計画を練り直しました。もう計画の作り直しをしなくて済むよう努力します!

suii20050620s.jpg


そういえば、In Body(体成分検査)もそろそろやってもらわないと。ジムへ行き始めて約1か月経過後は何か変化があるのでしょうか?一般的には3か月で変わるといいますけど、どうでしょう。近日公開します。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

フィットネスクラブ退会の主な理由の一つに、計画どおりにいかないからあきらめてしまう、というのがあるそうです。
自分もまさにそのタイプです・・・・。
お恥ずかしい^^;

サプリ愛飲者だけに恐ろしいです(恐

アタシは楽天の某ダイエットメーカーからいっつも買ってますが、信用できるのかしらん・・・・w

ただいま!今日のブログは☆のとこだけで
終了とすっか。
無理はイカンね 無理は。
言うだけ番長は私もさっ!でも いくらでも
やり直しきくから一緒にガンバロ!

えっとー…
記事の内容とは関係ないけど、grecoさんが行方不明ですね。
そろそろ今夜あたり…アカフリースタイラー、出てくるのかな?
出てきてお願い…

>淳平さん

いろんなタイプのメンバーを見てきている淳平さんですものね。
まだ、飽きるほどジムに通ってない私ですが、諦める方が現状では勇気が要るかも!
いろいろ工夫して飽きないように続けてみますね。

>ひちゃん

サプリって薬みたいな形状だから安心してしまいがちだけど、インチキも一部あり。
食事から摂るのが基本。
基本て大事だねー。

>ハミ

今日もジムで頑張った?
そう、ムリはイカン。
マイペースでも長続きだよね。
お疲れさまでした~

>わーや

大丈夫。
grecoさんはどこにも行ってないよ。
忙しいだけだから、こちらはこちらのペースでいつも通りやってようね。
禁断症状に見えるけど?

greco先生は忙しいのだ、と自分に言いきかせてるよ私。
だってだって それがグレコなんだから!
それにしても・・・朝はいいね!

修正後の理想グラフの右肩下がり具合が急になってる。
あせらないあせらない。

脂肪量って体脂肪率ですか?
20%ちょいって、羨ましいです。

ワタシなんて27%とか数字出してます^^;
体重よりも体脂肪率の方が重要だって聞いたことあるので、おちおちバナナケーキ食べてる場合じゃないのかも?!イヤン

上のまいさんの天然米。☆の大好物かも・・W。
チャーハンにする?それともおかゆ?

>ハンミ←韓流っぽ?

こんなにgreco中毒患者多発してたら、grecoさんも黙ってはいないでしょう。
きっと睡眠時間やら呑み時間を減らしてでも、近い内に登場してくれるよ!
サンバのリズムあたりで!

>くちゃん

目標が100だったら50あたりで一息抜けちゃうタイプなのよ>私
だから目標をちょっと高めに設定してみた。
でも、ひと月に1.5-2キロだったら健康にも支障ない気がするんだけど、どう?

>まいちん

脂肪量って体脂肪率じゃなくて脂肪の体重だよw
体脂肪率が20%ちょいだったら、私、このままでいいやv

まいちんが27%なんて意外だねぇ。あんなに細く見えるのに?
家で計る体脂肪計は目安にしかならないから、本当はもっと少ないんだろうけど
もしかしたらイタリアンやケーキを私に見せてる場合じゃないかもよ~ キャー!!!

>くくくちゃん

まいちんの天然はチャームポイントよ。

もしかしたら緻密な計算の上に成り立った私へのエールかも知れないよ!?
エール、大ジョッキでください。

緻密ですね~

いつも感心しちゃって、眼からウロコなんですけど、ホントに☆さん研究熱心だなー。
う~む。溜飲が下がるぞよ。
  • [2005/06/21]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シールズ訓練学校DVDコレクターボックス (^v^)
来た~!
(★`▽´)y-°°今夜から気分はもうネービーシールズさ・・藁!
朝から事業者会会合で疲れたw
今日2時間も寝てないねん・・・カラーで見る太平洋戦争ちゅうDVDみてたさかいw
  • [2005/06/21]
  • URL |
  • オビ・ワン・ケジラミ(ミカド)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の母、最近コエンザイムQ10教を信仰中w

☆ーは研究熱心だね ちゃんと取り組んでて
それが私には出来ないことなので カッキーよね。

はんりゅうニャンコより。

>ベラ~

緻密なんて言葉は私の辞書にはありませんてw
四角いテーブルを丸く拭くタイプだもん。
って、ちょっと違った?

>ミズムシーノ・ケジラミコ

平成のコンバットボウイはしばらくそれでご満悦かぁ。
お肌のためにも睡眠時間削ってまで宵っぱってたらダーメーよ。
若くないんだから…(-。-) ボソッ

>ななーん

母だよね?義母じゃないよね?
私と同じだからちと確認w
CoQ10が一番まがい物が多いらしいよ。

>ハミー

研究なんてしてないし、できないよ。
これはセルフ実験みたいなもん。
飽きないようにするのがも~大変!

天然の意味が分かりましたぁぁぁ恥ずかしい撃沈です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして、、、やはり27%ヤバイかぁぁぁ
☆っちよりも、ワタシが焦るべきだった(笑)

あははー!そんなん、私なんかしょっちゅうよ。開き直った者勝ち<そう?

体脂肪削減に向かって、煌めく太陽に向かって一緒にがんばろねー!
最後に笑うのは・・・私たちさ!オホホ~

大●製薬のネイチャー●イドのCoQ10はいつも売り切れてます。実物すら見たことありません。
で、マルチビタ●ンを買ったら1粒が大きくて飲むのが大変な事が判明してしまいました。
ていうか、飲むのが困難なサプリってどーよ?って思っちゃいました。あれじゃ年寄りとか子供はさぞ飲みにくいだろうなぁ・・・。表示とかしといてくれたらいいのに、って思っちゃいましたけど、きっとそう思ってるのは私だけではあるまい・・・と思ったりする今日この頃?です。どすこい。(意味なし☆)

面倒だったら伏字にしなくてもOKだよー。

ネイチャーメイドのは私も色々探して数か月間ぜーんぜんなくて、ひょんなことから
家から一番近い薬局に行ったらポツンとひとつだけあって速攻買いしたよ。
時々粒がメチャデッカイのってあるねー。
しかも「噛まないでください」なんて書かれてたら「殺す気かぁーー!」って思うw
1日につき8錠飲むカルニチンもキッツイよ~
うー、どすこい!

その口、出来る事ならば俺が塞ぎたい!

もうとっくにこのおちょぼ口は塞がれちゃったよ。
おっそいよ~!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/51-52bc82be

