スポンサーサイト 


ちょっとー! 

Moto GP第6戦@カタルーニャは波乱もなくまたしてもロッシの優勝。ここまで強いとちょっとつまらないですねー。地元のセテは結局ヘレスでの屈辱を晴らせずじまい。ロッシの手のひらで泳がされたってカンジです。そんなこんなで相変わらず繰り下がり時差生活。美容の敵。遺憾です、が、結局おもしろい。(←支離滅裂失礼)

晴れの日に、後ろに車やバイクがいるのを知ってか知らずか、走りながらフロントガラスをウォッシャー液を思いっきり噴出してワイパーかけるのって、どうなの?

車は所詮スニーカーみたいなもんだと思ってる。土禁車なんてプって感じだ。まぁ、人それぞれだからこうあるべきなんて言わないし思わない。私にとっても車はあくまでも道具のひとつ。道具は大切に使うけど、道具以上でもなければ以下でもない。それ以上の思い入れがある人ももちろんいるだろう。

それでもマメに洗車もしないうちの車が久しぶりに洗車をしたとたん、↑をやられたから「ちょっとー、それはないんじゃないのー!」とカチンときた。チッチャイねー、私も。

車だったからよかったものの、以前原付に乗っているときにやられたことがあった。あれはまだ私がピッチピチでモッテモテ(シラケない!笑う所ですよー)の女子高生だった時だ。高1の冬に免許を取った私は高2から学校に内緒で時々原付登下校をしていた。天気がいい日は極めて気持ちがいい。そんな時、忘れもしない前を走る外車Mがフロントガラス掃除を始めたのだ。ウォッシャー液をたっぷり使って。その飛沫は目に入るし制服は濡れるし、もう少しで事故る所。その後その外車はリゾートホテルに入って行った。今だったら付いていって「ちょっとー!」と言えるだろう。しかし、その時の私は今よりもうちょっとかわいらしかったので泣き寝入り(←大げさ?)

頼むからホンのちょっとだけ周りに気を配ってください。私も気をつけますから!

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

うお~…
我家のジジイ(父とも言う)に注意しときますです…。
よくやらかします…はい…。すいません…。

原チャ登校うらやましぃ~~~☆
でも、じこらなくて良かったですね・・ホントw

事故原因が、前から何か噴出物が・・・
みたいななにやらキマラナイ理由にw

それよくわかります。私も原付を乗るのですが、横にいる時にそういうことがありました。そういう車って、だいたい高級車なんですよね。「オレの車なら、許されるだろ!」ていう、変な意識からか・・

>ピッチピチでモッテモテ
はははははは。笑いましたよ!

>わーや

もしや今日ガンを飛ばしてしまったのはわーやのお父さん?
こちらこそすいませんw

>ひちゃん

噴出物がウォッシャー液って最悪の事態は免れたってことかもね。
高校生の時は車にぶつかっても(私からちょこんとね)笑って許されたわぁ~v

>ハッピーさん

その時もMだったねー。
変な幅寄せするのもそれ系の車。
そんなんに絶対負けないよ<怖い?

「ピッチピチでモッテモテ」でそんなに受けるかな?
ハッピーさんの☆像はきっと間違ってるよw

許せませんな そんなことをする人は!
私が叱ってあげる コラッ!←マイブーム。

でも車って自分では一生運転する事は
ないだろうから(免許持ってないし、取るつもりは100%ないの。理由はまた今度)
車に対する愛着っていかほどのものか分からないけど好きな人は好きだよね。
好きなだけなら可愛いけど キレイに乗ってくれよ、と言われた時はビックラしたぞ!

靴が汚れていたらしい・・・エヘ!
  • [2005/06/19]
  • URL |
  • ハミゲは3本まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピッチピッチでモッテモテ!
今だって アタイたちBWHはモテモテでしょ!
  • [2005/06/19]
  • URL |
  • ハミゲは3本まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピッチピチという言葉に
ハトヤのCMを連想させられました。
海底温泉に連れて行ってください。

車は20歳の時からのってるけど、結局そんなに好きでなかったみたいで。もう長い間、車をもってないからGOLD免許。手入れ面倒くさいよ。

>ハミハミ3本毛

それは靴が汚れてたんじゃなくて、アレがはみ出してたんじゃ・・・
その人に今度会ったら聞いておいて!
そりゃあ今だってモテモテだけど、もっとモッテモテだったかもー(爆

>山々@4126

海底温泉で私をお姫様ダッコして
「今日も大漁だ!わーい。」って
言ってくれるならね!

>くちゃん@GOLD

呑むなら乗るな!だけど
呑んでない時は運転は大好き。
運転しない人に限ってGOLDなんだよねー。

ちょっと~笑わさないでよね・・・。
車でもハミ出るアレって何だ。
当時はまだ 恥らってへもへもしちゃって
たから ハミ出す余裕ないって(笑)。
  • [2005/06/19]
  • URL |
  • ハミゲは3本まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>はみょん

へもへもなんてご謙遜を~
絶対チョロチョロさせてたに違いない!
ハミは1日にして成らずv

そ、そうかな。
そう言われたら自信がないんだなぁ・・
それにしてもお腹すいたよ ぐるぐる。
昨日ねー 22時すぎに餃子と冷麺を
食べちゃって・・・
んで今日も死ぬほど食べたので夜を
すこし減らしてみたの・・・
でも うらい・・・。
  • [2005/06/19]
  • URL |
  • ハミゲは3本まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


こちゃぺ号は道具でも大事な相棒でやんす。
自分のものは一番!ですから(。-∀-)ニヒッ


>ハミスリー

餃子と冷麺って中国と韓国のコラボだね。

この前例の勘違い君、お塩がTVで歌ってて
あまりにもの下手さ加減に腰抜かしたぞ。

>こちゃ

相棒をドブに落としてどーする(爆
こちゃぺ号っていうとかわいい黄色とか赤の車想像するけど、
ホントはキャタピラの迷彩系だったらこちゃの酷使にも耐えられるんだろうなぁ。

おお!お塩って歌下手なんだ?
どうやらソルトは世界を変えるらしいから
楽しみにしてるんだけどね・・・。
確かボーカルだよね?
下手はイカンね。下手でもハートがあれば
いいのか?うーん でもデカイ口叩かなかったら許す・・・。

飲んで帰っても飲み干せない缶ビールを開けてしまう今日この頃です・・と感じてる帝ちゃまですがぁ~!
若かりし頃、中山サーキットでのレース(素人混戦レースね)カワサキのA級ライダーも走ってた。F1(市販750ccの改造バイク)を駆るわたくし、何を思ったかトレースしたらいいじゃんなんて衝動にかられ・・第一コーナーで激突寸前となりもうした。若気のいたりです・・(^v^)ふふふ
  • [2005/06/20]
  • URL |
  • 生中4杯で酔えるようになった男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハミ

下手っていうよりONCHI?
ハートは知らないけど、音程が気になって
あれじゃ何も伝わらないよw
あのクチ塞いだらお塩じゃなくなっちゃう。

>生4+α

いいなぁ、それで酔えるなんて!
Å級なんてすごいじゃん。
そういえば元ライダー(族?)だったよねぇ。
古傷はもしやその時のか?
Moto GPでも日本人ライダー頑張ってるよ。

こんにちは^^
お久しぶりでございます。お元気ですか?
私はなんだか体調悪くてダウン気味です><

・・・後ろにバイクとかがいる場合は気をつけてますが
車の時にはあんまり気にしなかったなぁ。
これからは気を付けるようにします。
それにしても・・・汚れが目立たないグレーの
車だからって
いったいどのくらい洗ってないのかしら私。汗。

>ゆっきー

体調悪いの一緒だね。
私は明日には完全復帰の見通しだけど、
ゆっきーは大丈夫?

横浜で走りながらうっかりウォッシャー液かけて
キレイなオネーサン(!)がガン飛ばしてきたら(そんな可能性ないかw)
それが私ですv
キレイじゃなくても大目に見てねー。

ほとんど運転をしない私なので、ウインカーと間違えてワイパー動かしてるかも・・・
ついでに液まで飛ばすかも(笑)

運転も、車の操作も、ちょっと修行してきます・・・( ̄  ̄;) うーん

PS;まだ完全復活とはいかないようですね。ムリして長引かせてもアレなので、ゆっくり回復していってください。で、アレってなんだろうね(笑)

>まいちん

変な液は飛ばさないでねw
リアルでアレアレ言い始めたらオッサンオバハンの仲間入りかも。
私は明日には完全復活予定よ。根拠なんてないけどね。
時間がないの・・・

焦っちゃだめですよ。

アレの液を飛ばすわよ(爆)

>ムッシュ

アレだけはヤ~ミ~テ~!
カマヤっつぁんがネカマさんて気付かなかったんだも~ん(爆

俺だって高校時代には
ビッチビッチのティモッテティモッテでしたよ。

ビッチって・・・
そんなにイヤな女だったの?
しかもティモテ使いの?
高校時代はシャワーコロンでキマリでしょう!
♪恋じゃない、愛じゃない

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/50-c2888e48

