 


magic 

楽 vs 巨 は連日いい試合してますねー。
面白い試合をしてくれればファンは自ずと付いてくるもんです。
それにしても合計年俸差ってどのくらいですか?
で、働きはさして変わらず・・・
プロゴルフのように結果が出た後賞金を貰う方が気は楽ですもん。
ダメだったら貰えず、良かったらたくさん貰う。
誰かの心中お察し申し上げます。

昨日に引き続き、今日も前日比マイナス1キロって・・・ありえますか?
体調だって普通なのに・・・。
確かにダイエットウィークに突入しているし、食生活は元に戻して、
運動もするようにしたけど、それにしてもねぇ。

基礎代謝量が知らず知らずにUPしてた?
それとも少女から大人の女性に変わり始めた?<ぇぇ、嘘です。
気付いたらとっくのとんまに大人になってましたとも。
思えば遠くへ来たもんだ。

ダイエット始めてからこんなの初めてです。
増えたんではなく減ったんだから、まぁ、結果オーライですね。
このまま調子づいて(こいて?)どんどん行っちゃおうっとv
私の身体のカラクリ、誰か教えてくださいw


2005/5/7 61.0kg (前日比-1.0kg 夏の目標まで-6.0kg) 海の日まで72日らしい

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/5-f37ef0b5

