スポンサーサイト 


錆びない人たち 

昨日は大変ご心配をおかけしましたー!
熱はほとんど下がり睡眠も十分摂りました。夕方からまたちょっと体温上昇の気配があるので、夜に友達とごはんを食べる約束は延期。長引かせたくないので家で静養に努めています。

それにしても昨日テレビでチラ見した南野陽子さんは老けないですねー。いとうまいこさんとか、織田裕二さんとか、本木雅弘さんとかも。ソフィー・マルソーさんもキレイなまま。錆びない人をやっていたけど小泉今日子さんは残念賞。私っていったい何様のつもりでしょう。

別に老けたくないっていう訳じゃないんですよね。年相応の美しさ、凛々しさがあれば良いと思ってます。年上の人たちを見ると、上手く年を取るのって難しいなぁ、って思います。私の場合、元がかなりアバウトな上、なんとかなるさーってな性格で快楽主義のその場しのぎ、本能のまま生きていたら先が思いやられます。こうやって客観的に書くと私って恐ろしい生物ですね。生活習慣て年を重ねれば重ねるほど顔や身体に出てくるものらしいし、今のうちから食べ物、飲み物、運動などいい習慣を身につけておきたいですね。ストレスフリーのまま少しずつ変わっていけたら最高!見てくれだけじゃなくて中身ももちろんね。

さて、明日はジムに行けるかな?

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

んだんだ。錆びない人っっていいよね。
私もねー老けたくないわけじゃないのだ。
かっくいいオバチャンになりたいなぁと。
私は今年で46歳になるけど 見た目年齢
いくつかなー(笑)

ところで 無理しなかったみたいで
ニャンコは安心しました!
  • [2005/06/17]
  • URL |
  • ハミゲもっさりにゃにゃーん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>もっさりねーちゃん

かっくいいオバチャンになりたいねー。
最悪オジチャンでもいいや、カッキーなら。
最近ヒゲも生えるようになったし!
年齢以上には老けたくないけど、年相応っていいよね。

↑ダイジョウブ 
ダイジョウブ

23だから(^_-)-☆

>まいちん

そんなこと言うと図に乗るよ~>私
次に行って同じコンビニ君が43とか打ったら
マジギレしそw

オバアチャンになっても、「女」でいたいっすな。w

ン、とりあえずオバアチャンって年齢まで生きれるか、不健康GIRL??!笑

>ひちゃん

そんなこと言ってる人に限って長生きだから大丈夫。
ひちゃんも私もある意味好き放題の伸び伸びキャラじゃん?<違ったらゴメンねw
私はオバアチャンよりオトコになりたいなぁ。
女でいるっていろいろ面倒じゃん。でも好きになるのは男子・・・ってマズイねv
まっ、いっか。

寝る前に米を一本。(ぱつ←これはいかん)

おやすみ・・・中ですよね?
元気に週末を迎えましょー♪
  • [2005/06/18]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

体調不良だったんか、大事にせいよ
無理はあかん無理は!

キョンキョン、昔の方が無邪気で可愛かったような気がするのは私だけ?
わたくし、外見は老けない、中身は熟成トマトが良いなぁ~


>なんとかなるさーってな性格で快楽主義のその場しのぎ、本能のまま生きていたら・・

わたくしそのままやんけ (`△´;)!

ここんとこ高齢の金夜外飲はさびついてま。
土日でまた絞りださんといかん。

>ベラ~

1本ありがと。(パツでもEんじゃない?)
週末が今日だけになっちゃった。
とっても損した気分~
ま、来週があるさ。

>こちゃ

もうムリは効かんよw
キョンキョンは遠目一見かわいいけどアップは錆びちゃったなぁ。
こちゃって私なんか!?(爆
私に可愛げをプラスしたらこちゃになるのかな?

>くちゃん

どして外飲が錆びつく?
もしや高齢のため辛くなってきた?

『呑んだら絞る』
基本中の基本だね。了解!

(;゚⊿゚)ぇぇぇ昔のアイドルって、今じゃほとんど皆さん熟してるじゃん。
わしゃ今の方がそそるけどな・・・
(ΘΘ;)ゥあっ・・天地真理は別ね、偏狂の手本みたいや。

あっれ~?こっちもぶっ倒れてた??w
頑張って完治してね!(え”?入院したアンタにいわれたくないって?w)

「錆びない人」かぁ・・私は「根腐れしそうな人」です(爆)
はい、つまり錆びかかっても磨けばなんとか間に合うけど
私はもうヤバめ・・・??

>USO

熟し方にも色々あるってことかな?
帝ちゃまは熟女好きだもんねー
あっ、桜井さん、逆転勝訴おめでとうw
もしかして、白雪姫ファンだった?(爆

>ななーん

こっちは熱出してただけ。
入院してたななーんに心配されてもさw

錆びても磨けばいいのか!
ただ、一度光沢を失ったのを磨くのって大変じゃん。
ヨガやってエステ行っても根腐れ?それはマズイっしょーw

大丈夫です、オバサンになってもドライブに連れて行きます・・・ただミニスカートはやめてください・・・。

なるほどー

さびない人ですかー。
ホンと げーのーじんってスゴイ人いますよねー。 

>トントン

なんだ。せっかくサービスしようと思ったのに・・・
トントンがオッサンになっても助手席に乗せてあげるよ。

>25才ダイエッターさん

でしょう。時が止まってるどころか逆行しているんじゃないかって思う人もいますよね。
酸化しない身体なんでしょうね。おそろしや~

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/48-6c75cbc3

