スポンサーサイト 


FEVER×FEVER! 

祝、野茂日米通算200勝

ここに来るまで紆余曲折ありました。全現役プロ野球選手の中でも個人的に好きな選手ベスト3に入る野茂投手が垣間見せる喜びの表情が見られるだけで嬉しいです。器用じゃないけど、ひとつのことを懸命にやる、言い訳はしない、諦めないというのにグッと来ちゃいますね~。これからもますます頑張って欲しいです。

そんな興奮も覚めやらない中、今日は昨日より随分と気温が低いと聞いていたのになんか暑い。冷房は苦手なので扇風機を出してみた。それでもまだ暑くて、「これは基礎代謝量が上がって、脂肪が燃え続けているに違いない」と思ったりしながら普通に仕事をして、さてジムにでも・・・と立ち上がったらフラっとして、ちょっとダルい。念のため体温を計ると・・・発熱してました。

昨日の栄養補給も空しく、風邪をひいたみたいです。発熱以外の症状はないのですぐ治るでしょう。昨日のカロリーオーバー分を今日消費することができない上、蓄えることになっちゃったのは痛恨だけど、今日は大事をとって休みます。大したことはないので心配は無用。年に2-3回はやっちゃうんですよね。

自己管理がなってないですねー。あー、情けない。反省。
せっかく今日届いたMUSASHI HUANについては後日報告します!

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

カロリー気にせず、
今晩は早めにお休みになって下さい、アネキ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えました

PASSを入れて、秘密チェックボタンを押してコメント投稿しないといけいないと勝手に判断して、妙なーコメントになりました。

このコメントはブログの管理のみ閲覧できます・・・。

びっくりしました。秘密のメッセージではありません。お騒がせしました。中身は、体調が悪いときは休みましょう。でした・・。

あら!体調はいかが?
無理しないようにね。
ちゃんと回復させてからまたマッスルハッスルしようぜ!
お大事にね・・・。

大丈夫ですか?
自分も年に何回かはやっちゃいます^^;
一週間にちゃんと休養日入れてますか?
休養日がないと心身ともに衰弱しちゃいますよ^^

ずっと頑張ってたから疲れが出ちゃったんですね。ムリして続かないより休養日を作って長く続けることが大事ですよね^^
ゆっくり休んで復活して下さいね☆彡
オダイジニ♥

口移しで何の缶詰が食べたい?

MUSASHI HUANの使用レポ楽しみ。
ちなみに俺はカルニチンとBCAAを摂取してます。GOLDの・・・

あんまりムリせんように。

直前まで健康で、当日急に熱出ちゃった時って
以外に平気で動けちゃうんだよね。不思議。
風邪引いて熱出るだけで済むのは、☆さんの普段の行いが良いからなのね~(笑
…とはいえ、お体…お大事になさってください。

私も、熱出してるの気付かずに一日バイトをこなし
家に戻ってから体温計ったら、39℃もあって驚いた経験あり。
アホゥにも程があります、自分。…知らぬが仏?

昨夜はおとなしくしてたみたいだね。
よいこでした。

>ひちゃん

ありがとね。昨日はぐっすりで今日は回復。
リンク名変えておくね。

>t-baby師匠

風邪をひいた原因で思い当たるのは、おとといの温泉です。
入ったり涼んだりを繰り返していまし、ずっと手足が暖かいのも温泉効果だとばっかり思い込んでいました。
今日はすっかり熱が下がりました。ご心配をおかけしました。
野茂選手で「むほっ」は私も同じです。

>ハミ

今日はもう大丈夫v
もうちょっと様子見てこのままだったらジムに行きたい気持ち。
プールはやめておくよ。

>淳平さん

週に3日も休養日入れてるよ。
休みすぎ?
マイペースで頑張ってまーす。

>まいちん

復活しました!早過ぎ?
もうちょっと寝たフリしてた方が良かったかな?
今日はちょっとダラダラしようかなぁー。

>閣下

桃。
あまりにもベタなのでフルーチェをお願いします。

>ハマーアニキ

私が行ってるCでもGOLDグッズ売ってますよ。
GOLDって書いてあるだけで効きそう。
MUSASHI HUANは今日飲めるかなぁ~
使ったらレポしまーす!

>わーや

そうそう、まさか熱があるなんて思ってなかったから全然平気。
今回は発熱とセットになっているはずの扁桃腺が腫れなかったから余計にへっちゃら。
すぐに休めない時はかえって熱なんて測らない方が気分的に楽だよね。

>くちゃん

私だってたまにはおとなしいのよw
よいこはいつものことだけど!

風邪をひいたら、

早めに治りましょう♪
疲れてたのかも?
免疫充電、安静にされたし。
  • [2005/06/17]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
夕べ、中華食って帰った。けさ財布みたら金がいっこもない。1万だして釣りポケットに入れたつもりが、たぶん落としたなw
わしの知り合い、野茂にクリソツなの居てるよ・・まじ似てる。子供できた直後、嫁に逃げられよったけどw

復活よかった^^
でも、まだ用心してムリしないでね。
急に寒くなったりしたからカラダもついていくのに必死なのよね。
充電してください^-^☆

>ベラ~

もう熱は下がりました。
疲れの自覚はなかったんだけど、
この無自覚が墓穴を掘ってもいるのよね。

>夜帝\750

酔ってたん?チップあげたつもりになるしかないねぇ、おばちゃんにw

顔だけ似ててもなぁー。帝ちゃまの知り合いには逃げられる人が多いなぁ。
気をつけてねv

>まいちん

復活したと思う。思った!
夕方からまた体温微妙に上昇中・・・
ジッとしてるのはこれはこれで辛いものよね。

もうっ!やっぱり、僕がついてないとダメなんだからっ!

>トントン

トントンが来る前に治っちゃったよ!たぶん。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/47-4128bceb

