スポンサーサイト 


ビーサン天国 

午後からずっと遊んでたら日付変わっちゃいました。ブログメーターのためにどうしても16日付けで更新にしたいので、日付を操作してます。悪しからず。

ドライブ、ショッピング、温泉、しゃぶしゃぶ・・・ってここまで書いたらあの部の部長さんのブログのようですね。お饅頭もラーメンもカレーもボインも登場しないけど、ダイエッターだってたまには羽を伸ばしたいものです。いつもって言わなーい!明日は多めに体脂肪を燃やしておきます。

江ノ島も濡れる初夏は、もう既に海の家の骨組みを作っています。R134では去年まであったお店が数件なくなっていますが、これは毎年のこと。夏には観光客が波のように押し寄せて、ローカルはどこへも行けなります。それでもやっぱりビーサンの季節はいいですねー。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

たま~に伸ばす羽ならOK ̄m ̄ 
私は高温期は痩せないって聞いてからは、排卵あとはダラダラ生きてます(笑)
チョコ食べて満足してます。

これは、たま~に・・・とは言えないか(爆)

>まいちん

まいちんからOKもらったぜ!
たまにだよ。ホントだよ。ってあまり言い過ぎると嘘っぽいか。

女子はそうなんだよね。高温期以降2週間勝負って、あまりにも不利じゃないかい?
サボる理由を常に探しているタイプ(私)としては、
効果がないと思うとますますヤル気なくすしね。
まいちんはダイエットの必要全然なさそうだよ。
チョコはZERO?カカオ80%以上とか?

外に出ると、楽しくって仕事がはかどらない!!
って、自分に言い聞かせて家に篭ってるけど
決して、篭るのが好きなわけじゃないですよ…

あ~、お出かけしたい……
☆さん、私のかわりに遊びに行っといてください。
お願い!

今日は雨だばい。
仕事の後はワタイもはりきってジムで
お肉を燃やしてくるぞな、もし。
温泉か~いいなぁ。
きっと美人効果倍増だね!

しゃぶしゃぶくらいで言い訳せんでいいよ。

ラーメンが出てこないようだけど。部訓に反してるよね。退部まじか。
今日は雨。。。

効果が出る時期だけ食事制限しようと意識してますが、生理中とかが仕事時期に当たるとメチャメチャ食いまくります。「ダーツミルク味」を(* ̄m ̄)ダイスキなんです
チョコ命なんです☆彡

しゃぶしゃぶなんて、最近、してもいなければ、されてもいません・・フフフ・・。

(┰┰∥)ビーサンでなに?
ビールが旨く感じる太陽ですか?
わし冷房きいた部屋で、ちべたいビール飲むほうがちゅきよん。

サンダル

にうももっぱら夏はサンダル。
サンダル万歳。
でも、今の季節は微妙。

>わーや

分かるよ~
篭りたい訳じゃないけど家で仕事している人の宿命だよね。
だから、ちょっとの時間でも無理してどんどん外に出る。
気分転換になっていいよ。
一度出るとなかなか戻らない私はちょっと問題アリだけどねw

>ハミ

そうよ、お肌は定期的に磨きをかけないとね!
ハミは今日ジムで燃焼中なんだろうな。
私も明日は行けるようにしなきゃね。
新しいゴロリに出会えますように!

>くちゃん

言い訳がましかった?
ラーメンて部訓に入ってるんか?
あれは部長の個人趣味だよ。
絶対退部したる!

>まいちん

ダーツおいしいの?
答えなくていいからね(爆
だって、美味しいって言われたらお見舞いに買ってきてもらっちゃいそう。
メロンにしておくよv

>トントン

昨日は飛騨牛だったけど、とんしゃぶもイケるらしいね。
ごまだれとポン酢どっちに浸けられたい?

>ミカちゃん

天国と地獄の間ってここってことだよね。
太陽があるとビアが余計おいしく感じるよね~ それいいなぁ。
ビーサンはビーチサンダル=ゴムぞうりよ。
私の夏の定番ね。
風通し最高だから水虫患者にもいいかもよ!
どうせまだ、病院に行ってないんでしょう?

>にう

サンダルとビーサン・・・似て非なるものだねw
でも、どっちも雨だとかなり嫌な感じ。
梅雨飛び越して早く夏になってくれい!

俺は長所だけ伸ばしたいんだよ!
守備力の弱さを攻撃力でカバーだよ!

grecoさんは守備力もグンバツだよ!

去年ビーサンで車を運転してて、軍警察に
見つかって罰金取られました。
罰金は目安がなく、警察の裁量次第で額が
決まるので、「30!」「いや50!」など、
その場が築地に変わったのは言うまでもあり
ません。時価です。
気をつけましょう。

>レジーさん

ええー!イタリアはビーサンで罰金ですか?
しかも裁量次第って・・・ゴネ得ってこと?
私からビーサン取ったら夏は越せません。
夏はイタリアで運転しないことにします。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/46-1f6ca779

