スポンサーサイト 


もう、何がなんだか・・・ 

マイケル・ジャクソン・・・無罪でしたねぇ。それにしても気になったのがあの顔。原型を全く留めていないのはともかく、病人そのものでした。ステージなんて絶対ムリってほど衰弱しているカンジ。生き急いでしまったんでしょうか?

ところで、そんなことを思ってたら『あなたがつぶやく最期の言葉』っていうのがあったのでやってみました。暇人って言うな~w

私の最期の言葉は『もう、何がなんだか分からない』ですって。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやくらしいです。しかも、法治国家に暮らすことをお忘れなく、と念をおされました。

これじゃ、天寿を全うするまで全然成長ないって事じゃないですか。まぁ、そんなもんです。それでもじっとはしていられないので、カッコ悪くてもちょっとあがいてみる。それもまた一興。

先日最高齢記録でヨット世界一周を成し遂げたブラボーな斉藤さんだって、ヨットを始めたのは50歳。人生Never too lateですよ。諦めちゃったunder30より、悪あがきするover30の方がずっといい!肌年齢は戻したくても、実年齢は戻したいと思った事はない。もう、その時々で十分楽しんだからね。これから知るであろう、未知なるオトナの遊びや楽しみを考えるとワクワクしちゃう。満喫するためには体力つけないとね。

kotoba2s.jpg

【告白】 コンビニのレジで推定年齢を23と打ち込まれました。複雑です。

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

ジャイケル・マクソン。
マスク被ってるのかと思うくらい顔が!
キョワイわん!どうなるマイケル(フェイス)

ところで23歳って?!わ!すごいじゃんか!しかしそんなのどこでチラ見るんの?
見える??

最期の言葉。前やったけど忘れたなー。
一ヶ月もたっていないのに(泣)

テストしてみたら、68歳で「愛人(男)」と二人、犬の散歩中に倒れちゃうんですって。そして夫、子供、愛人にみとられ「今まで本当にありがとう」だそうな・・・
なんかこの、ありえなさそうな結果が笑えました!私は100まで生きますよ♪出来れば120ぐらい。欲を言えば200かな。それは、もっとありえなさそうな・・・まー、達者でいたいですなあ。もうおばあさんになってる自分をイメージトレーニングしてますから。30代なんて、まだまだヤングです!
  • [2005/06/14]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また☆さんと全く同じでした。嘘のような本当の話。

>ハミ

ジャイケルはどうなるんだろうね、今後・・・
見たいような見たくないような。

年齢をインプットしているのは商品を通す前だよ。
友達に聞いてからすかさず見てるよ>私
だからどうって事ないケドやっぱり気になるお年頃。
でも、23っておちょくってんかー!って言いたくなった。

>ベラ~

なんかEね。それ。
愛人にも看取られたらそれは自然と「ありがとう」って言いたくなるね。夫と子供にv
人生3桁狙いかぁ。私は付き合うつもりもないけど、達者でな~w

>閣下

あのう~、アリエール?それって。
でも、本当なんですよね。
もしかして、grecoさんは私のソウルメイト?
いや、私がgrecoさんの生まれ変わり??
いや、いや、分身???
病院で取り違えられた双子とか!
やっぱりお兄ちゃん?赤い衝撃!

俺はにゃん。さんに欲情しっぱなしです。

gureko先生に本日いただいたお言葉^^
^同性愛で・・・
嬉しいのでコピーしちゃった タラリンリン♪

サップ分かる分かる。

コンビニって年齢を打つんですか??
全然知らなかったぁ・・・
どうしよう。実年齢より微妙に↑だったら^^;微妙ってトコロで傷つきそうw
それにしても23ってスゴイ鯖読めてて羨ま~すぃ~私は、年齢を戻したいデス!(笑)

女子高生に戻って、ルーズに超ミニスカ
で街を歩きたい。
だって、微妙にルーズ世代じゃない(爆)
微妙に・・・・(=_=)

俺の場合「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ。」とつぶやいて死ぬらしい。
なんか意味はわからんが、「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」ってところが妙にリアル。

ちなみに俺も結構実年齢より下に見られることが多いが、あれってあんまりうれしくないなぁ。ガキっぽいって言われてるみたいで。

ナフッ!
って言って死ねたらいいなあ

>ハミ

grecoさんはハミにも欲情してるのか!
もう、あっちゃこっちゃ!懲らしめねば(爆
ちなみに自慢じゃないけど私はまだ欲情されてないぞ。
絶対キレイになってやる with tonton?v

>まいちん

微妙すぎてルーズ世代って小声でしか言えないよぉ~
まいちんはマジメチャかわいいから、しっかも細いし(ひがみねたみ満載?)
たぶん制服着てればなんちゃってでイケるよ。

今度コンビニでレジを凝視していくつって打つか確認→報告よろしく!
どこまでバイト君の目を欺けるか。
買うものにも注意よ。芋焼酎とかダメだから!
私が見てる目が怖くて若く打たれた説もアリv

>ハマーアニキ

そう、そこが微妙たる所以。
一瞬脳ミソ見えた?って思っちゃった!
でも、年より上にも見られたくない乙女心(爆
複雑だなぁ~
アニキは走り続けるのか・・・どこへ?

>ジャマ

ナフッ!はぜひ2回繰り返したいね。
早くデ部に戻ってダイエット一緒にやり直そ。

近所のバイト君は、誰が行ってもダルそうに
一番端っこの50代女性を押していました。
一度、手を伸ばして自分で押してやろうかと
思ったくらいです。
もちろん10代男を、ですけど・・・。

>レジーさん

10代への挑戦とは恐れ入りましたw
私の前で50代女性押したらもう、理由を言うまでどかない・・・じゃなくて、
寝込みますよ、2-3時間。世間で言う昼寝をすれば全面回復。
20代を押すまでうまい棒を1本ずつ買い続けますよ。

あんまりでした・・・グス

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいておりましたが、書き込みは今回が初めてです。
早速、やってみました。
「お前らみんな死んでしまえ」が最後の言葉だそうです。しかも、「高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)」ひどすぎ・・・。私、何か悪い事したんでしょうか(笑)?

最近睡眠薬が効きすぎると時差ぼけになる。
それとも廊下

>Mickyさん

はじめまして!こんにちは。
いきなり泣いているから私こそ何か悪い事したかと思いましたよ(笑
やってもらっておいてナンですが、ゲームですから気にしないで笑い飛ばしちゃいましょうよ。
これに懲りずにまた気が向いたらコメント残してくださいね。

>くちゃん

睡眠薬って例のグレープフルーツ割りのこと?
睡眠は時間じゃなくて質だっていうから、時間が有効に使えて何より。
何なら太極拳でも始める?踊る廊人ってのも悪くない<冗談v

ただいま、姉御・・・
さて、さっそく最期につぶやく言葉をやってみたぞー。
「お前らみんな死んじまえ!」

・・・なんか、私って、最期まで苦労してるみたいね。
爆発したってかんじ??ww

最後につぶやく言葉。

「あなたに会えてよかった」っていいつつ
晩秋に愛する人の手を握りつつ、82歳でご臨終……

あ~…ほんとに言いそう。
今でもマジで言いそうな自分が怖いよ~。


☆さん、推定年齢「23歳」に見られたってことは、
やっぱりお肌がツルツルのピチピチだったから?
「美しさゆえの評価よ!」と、胸を張ってもよろしいかと。

>ななーん

お帰りでいいのか?
そんな身体で「最期につぶやく言葉」なんて履歴に残ってたら、ご両親卒倒間違いなしw

「お前らみんな死んじまえ!」てことは、もしや彼女もご存命?
オカルトじゃん!

>わーや

きっといい人生なんだね。しかも長生き。
わたしもそうありたいわ。

23歳はありえないよ。やっぱりロクに見ずに適当に仕事してるのね>バイト君
今度また確認して同じバイト君が40とかを打ったら、私、彼の胸ぐらつかんじゃうかもw

私も、

そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます

だそーです。。一緒?w

マイケルジャクソンの裁判は、詳細をよく
知らないのですが、印象としては
つまり、有名人でお金もってれば何をやっても
許されるのね・・ってトコですかねぇ。
まぁ、真実は神のみぞしる・・・。


占ってみたら、
「今まで本当に有難う」っつって死ぬらしいです。
起業すれば成功するってw
信じよう(笑
でも、美食家気取りの食生活が災いして有る日ポックリ死ぬらしぃ。
複雑・・・

マイケル ほんと見ていて可哀そうなぐらいだな、あの顔。
いじくり過ぎた真末?
こんなブサイクでもそっとしておこーと♪

最後の言葉か、
「バイバイ」 ポックリ がええなぁ~

>ゆきちゃん

本当にまったく一緒だねー。
最期まで人生を模索する組ってことで、マイペースでいきましょう!

マイケルはシロって訳ではなく、有罪になるだけの証拠がなかったってことだもんね。
本当に神と加害者、被害者のみぞ知る。

>ひちゃん

起業して成功なんてひちゃんの目標そのものじゃない?
引きが強いってのは運も強いよ。
努力以外にも運て絶対必要だもんね。
いい兆しだ!

>こちゃ

スリラーでとめときゃあ良かったのにね。
そーゆー問題ではない?
いやぁ、見ていて痛々しいよ。
スーパースターの悲劇だねぇ。

ポックリはいいねぇ。
バイバイ言えたらもっといい。
でも、私はうっかりどっかに頭ぶつけてとか、
足滑らせてってパターンになりそうだなw
おっちょこちょいの血統だからv

娘の手をとって「今まで本当にありがとう」って言うらしいです・・。

娘、早く作らないと・・・・。

>トントン

早く作って!
他の人と!(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/45-e4ec7b23

