スポンサーサイト 


夜遊びの果てに 

ナベツネが半年で復帰かよっ、って思っているのは私だけ?

WE WILL ROCK YOU@新宿コマの感想をちょっとだけ。
予想以上の出来でした。日本向けの興ざめする演出は要らなかったけど、迫力満点で役者もいいし、もう一度見に行きたい位です。特に女の子たちのガッチリムッチリボディ、しかも腹筋のスジには圧倒されました。それでいてキレのいい動きと完璧な歌唱力。キャシャーンなんて1人もいませんでした。あんなステージを多いときには1日2回、何か月もこなすにはあの身体が必要なんでしょうね。ただ何もしないで太った身体とは明らかに意味もモノも違いました。そして狩猟民族と農耕民族の差を見せ付けられた思いです。農耕民族が同じ身体を作れと言われても難しいでしょう。敵うわけありませんて。それにしてもテーマがクイーンだっただけに意図してかどうか知りませんが、振り付けは古かったです。嗚呼、ノスタルジー。
ついでがあったらぜひ!見る価値ありですよ。

昨日のロックが効いたのか、体脂肪が5%も減ってました。もし毎日オールスタンディングのライブなんかに行ったら、結構いいトレーニングになるかもね、なんてチラッと思ったけど、腹筋にはスジが入りそうもないので止めておきます。昨晩は結局2時まで遊んでいたけど、呑みは少なめ。しかも大江戸線は階段の昇降が多いのでもしかしたらそのおかげ?結果オーライですね。

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

クイーンもナツメロに感じられるから不思議だ。
ビートルズなんてクラシックに聞こえる。

そのうちHIPHOPミュージカルなんてえのが出てくるんだろうな。早く見てみたいよ。
オファーに備えて鍛錬しとこう(ソンナワケナイカ)
体脂肪率削減はオメデchu!!

クイーンは確かに懐メロだね。
ビートルズはクラッシック説もその通り。
どっちも大好きだけどね。

くちゃんの野望はステージにあるのか?
その舞台に一緒に立てるようにがんばるよ(嘘
体脂肪へっても体重は変わってないんだけど・・・

そんなに楽しんで、更に5%体脂肪ダウン!
うらめしや・・じゃなくてうらやましィ!笑

>ひちゃん

昨日は思いっきり遊んだよ。
でも連日じゃカラダが持たない。
今日は休養日にしちゃったからもしかして元通りかもw

スジ?

うあぁ・・さすが☆さんだ~。
スジをしっかり観察♪楽しんでこられたようで、良かったですね~♪

大江戸線の新宿駅はホント、深い・・・
あすこを階段で上まであがるのは、いい運動になりますな~。
  • [2005/06/11]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

筋かーいいな。私も欲しいな。

ところで露見ロールミウジカル。
ホントに私も行きたかったよー。

>ベラ~

さすがなんて言わないで~
ホメ殺しになっちゃうから!
地下鉄は後から出来たのほど深いよね。
おかげでいいトレーニングになったかも。
やってる?腕立て。

>ハミ

スジ欲しいねぇ。
腹筋するしかないよ、これだけは。
9月25日までに東京に来る用があったら行けばいいさ。
まだ時間があるからね。

体脂肪が5%減・・・・
明日まで持つかしら?
( -∇-) ジトーッ!

>こちゃ

私も自分の事なのに気分は隙間からこそーり見る市原悦子よ。
全然自分を信用してない、てゆーか、できないw

そうか。東京にいてるんか。
NETやってると距離感感じへんなぁ。
ホンマ不思議な感じや。

関西人のhamarでした。

地下鉄…といえば、新御茶ノ水の駅ってば
昇降手段がエスカレーターしかなくて
見た目がクラクラします。
一歩一歩、階段を歩いて登る方が安心なのにな。
長いのを一気に登れると
「ああ、自分ってこんなに体力付いたんだ!」
…とかって確認できて、嬉しいし。

9/25かぁ~ 今のところ予定ないなぁ。
でも 頑張って予定作ろうかな?
ミウジカルだけ見に行くのもありだよね。
行きたいよ~・・・
うーん うーん。
ってここで悩むなよって?

何度もごめりんこ。席ってさー どの席で見たの?やっぱ高い方が見やすいのかい。
ミウジカルだと安い席は見にくいかな?
んで8/24までって書いてるけど延長公演に
なったのかい?

>ハマーアニキ

そんなシミジミw

東京じゃないよ、横浜。
関西から見たらあまり変わりなく感じるかもしれないけど
泳げる海と登れる山がそばにないと生きた心地がしないのよw

>わーや

エスカレーターって私は登る派なんだけど、なんだか
階段と違ってふわふわしない?
あれ、気持ち悪いねぇ。
体力確認するわーやは面白いけどw

>ハミー

何度でもいらっしゃいんこ。
9月25日じゃなくて8月24日だった!スマン。
新宿コマって演歌の殿堂じゃんw
初めて行ったけど、ほぼどの座席でも見やすそうだったよ。
だからきっとどの席でもたぶん大丈夫。ちなみに私が観たのは中段正面だった。
歌の演奏はもちろん効果音も全て生バンドだから大迫力。
なんか回し者みたいだ>私

さsugaと書いて、流石ですね。

そのココロ、

ローリング!ストーンズ!

おそまつ。腕立ては本日20回やりました。
風呂あがりに+10パツ・・・
あ、失礼!

10回やろうと思います。「パツ」はいかんよねえ~(^^;

今日は大久保でメシ喰ってきたよ~。
オススメしとくから、今度平日の昼間に大久保界隈へおでましのときには、いってみてください。680円で喰い放題だよーー!(喰い放題?それはダイエットの天敵)

そして、大久保通りで処分品のバッグ買っちゃった。千円なんだけど、一応ブランド物。デパートで買ったら7千円かな。
まあ、まんびきすれば無料なんですけどね。(笑)

ちなみに、☆トレーナーにご報告。
29度もある夏日の今日の昼下がり、MTBで汗かきかき大久保まで出掛けたんですよ。電車じゃなくて、汗して。「排気ガス出す車じゃなくて、エコなの~」と自慢したら(今日ランチした相手:おふくろ)即「でも自転車こいでて吸う空気は排気ガスてんこもりでしょ!」とバッサリ斬られてしまいました~泣。母は、血液Bなんですけどねえ。性格と関係ありますかね?私は海老型の山羊です。☆さんは?
  • [2005/06/12]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メモに書いて貼り付けることにしました!
タイムアウトって・・・!
サーバーとかで違うんならまだしも、日本と
イタリアで違うって、どういうシステムなんですかね?!
ビックリ!
体脂肪って、僕らも毎練習前に測ってましたが、同じ条件で測るのが難しいんですよね。
水分を摂る前と摂った後では結構数値が変わるんで。

「たいしぼう」って打って、「鯛死亡」ってでるくらい、トンと、興味がわきませぬ・・・フフフ・・・。

>ベラ~

パツより本の方がいいかもねw
だからトレーナーは止めてって。
自分さえもままならないのにおこがましいって怒られちゃうよ。
自分を犠牲にしてまでエコにこだわるその根性、大したもんだ。
私は血液型も星座も全然気にしてないけど、AとBから生まれたリーブラよ。
ABの山羊って弟と同じじゃん!

>レジーさん

タイムアウト説には私も驚いた!
今の時代、国によってなんてありえますか!?
何はともあれすみませんvv

体脂肪は1日の中でも、測定する機械によってもかなり違うから
当てになりませんよね。
ちゃんとやるなら水に潜って計ってもらわないと。
そんなこと出来ませんもんw

>トントン

噂によるとトントンは堅肥りらしいから結構低い数値が出たりしてね!
ジムはどうしたの?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/42-ec3c695a

