スポンサーサイト 


ROCK ME ! 

真相は分かりませんが、晩年をあんなふうに汚されてしまった故二子山親方はかわいそうですね。私の亡き後は、自分で汚してしまった人生を誰かの手によって実際よりも美しく仕上げてもらいたいと思う今日この頃。


今日はジムじゃなく、ロックで体脂肪を燃焼してきます。

結構燃えそうな気がするけど、どうなんでしょう。

というより、ダイエットのことは忘れてはっちゃけてきますね。



お時間がある方は「バカ検定」(所要時間約3分)でも受けてみませんか?

ちなみに私は、好奇心を活かせばバカを脱出できるそうです。

baka1s.jpgbaka2s.jpg


私よりバカだったからって、なかったことにしてそっと画面をとじるのはダメです。

バカ度とバカタイプを教えてください。

正直な申告をしてくれたら、必要以上に大笑いしてあげますので安心してね。

やり直しはいけません。お待ちしてますv

では、行ってきます!

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

テスト結果報告。

私は22バカ度でした。
タイプは「即挫折型」だそうです。

YES!ろっけんろーる!

まじでこれから、ろっけんろーる聴いちゃいます。古いよ~『チューチュートレイン』なんて聴いちゃうからねっうははは。

  • [2005/06/10]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワタシは52バカでした。体育会系のバカだそうで、短期的なスパンでしか物事が見れないそうです・・・・た・・・確かに(笑)

体育系・・・微妙に切ない

47馬鹿。ですた。

六件ロールな夜を過ごしておくれ!
お土産はロールケーキでいいからね!

18バカだって。無自覚バカだそうな。
他人事だと思ってると足元すくわれるとか言われました。
な~るほど~。今回やり直しなしです。
意外なボケかましてくれるかと思ったのに、ボケなしでした。
自分、少しつまらん…もの足りん…。

【パーフェクトバカ】だそうです・・・バカの全ての素質を兼ね備えているらしいです。さすが、俺ですね・・・フフフ・・。

☆さんと全く同じでした。

49バカ。単細胞バカ。
当たってた・・コメントも・・・

わははは

色んなジャンルのバカボンがいるんだね~。
あ、みなさん 気を悪くしないでね^^
ごめんね!

ジムで働く人・・事務員w

私のスコア62以上の人はバカ部に強制入部です。
今回はトントンと閣下だけが入部です。
ホッとしてるあなたも明日はわが身ですよー

>ベラ~@22

ロックな女発見!
22かぁ。即挫折しそうもないけどな>ベラ~
こんなハッキリしない天気の日こそ、ロックだよね。

>まいちん@52

52って惜しい!もうちょっとでバカ部だったのに。
体育会系っぽい所もあるよ、まいちんは。私が感じるにねw
そういう私は最近筋肉と会話できるようになりましたvv

>ハミ@47

47?あら、意外(爆
ロックで和な夜を満喫しました。
お土産は歌舞伎町の匂い入りボトルだけどいる?

>わーや@18

18って最低点記録だね。てことは一番おりこうさん?
無自覚ってのがちょっとホラーじゃん?
刺激が欲しい年頃なんだね。

>トントン@100<元体重じゃんw

バカ度のポイントが不明だけど、さすが部長。
パーフェクトってことは100点ってことで。
デ部とバカ部の部長を兼任してください。

>閣下@62

ポイントも何もかも?面倒でやってないんでしょ?!
やってそうなら私と同じレベルだと自覚して、諦めてください。
バカ部へようこそ。

>ひちゃん@49

惜しいねー。
ひちゃんは先が長いから、これからいくらでもバカ部に入るチャンスありあり。
単細胞っていう響きもなかなかいいねぇ。

>ハーミ@47

ハミは何ジャンルだったの?
毛ジャングル?

>帝帝<パンダの名前みたいだ

バカ検定受けてくれないのかぁ。
いや、ムリにとは言わないよ。

事務方ってのもジムで働くかいな?
で、水泡の具合はいかに?

おかえり!ジャンルってなんだ?

バカ度の次に出てくるバカタイプ。
上の画像の右の画面、出てこなかった?

>T

カエラちゃんブログはけーん!
もう知ってたか?

http://kaela.jugem.jp/

おお!見逃してたぞなもし。

ところでロックのとこクリックしたら
説明が出てくるんだね!
今見てドキドキしちゃったよ。
ミウジカルなんだねー。

わたい 原始的?なもんで クリックを
よく見逃すばい!

わー これ観たいなぁ。
と、遠いなぁ。

カエラちゃん・・・
一体だれ この人・・・

はぅ!知らないと恥ずかしいのかな?
著名人?うーん 顔はかわいいね!
BWHには負けるけどね!

>ハミ

劇団●季よりずっと面白かったぞ。
もう一度見たいくらい。
新宿オンリーなのがもったいない。

>ハミ

オサーンに人気があるらしいw
モデルで歌も歌う人だよ。
まぁ、あたし達の方がもっとかわいいのは定説だよねv

そうなんだ オサーンに人気なんだね。
確かに可愛いもんね。モデルちゃんで歌も
歌うんだ。

人気あるのかね?モデルが歌やると大体
コケるけどね。サダマユミとかもそうだし。
まぁ 好きなタイプの顔だからいいか(笑)

BWHにはもはや誰も勝てないけど
いい加減にしとかないと オサーンや
その他のメンズに怒られそうだね!

>にゃんちらげ

怒られるならまだマシよ。
呆れて放置、間違いないね(爆

ちゃんとやって、点数が☆ちゃんと一緒だったから
嬉しくって嬉しくってすぐにコメントしたのに、
「面倒でやってないんでしょ!?」だなんて…。
もう☆ちゃんのバ、バ…、バ~イスコ、バ~イスコ!

だって、私だったら閣下と同じコメント書いて、やってないって
ありえるんだもん<自爆した?
しかも嬉しさのカケラも感じさせないコメントだし、
残念ささえ漂ってるし~
お互い誤解されやすいタイプってことかな?
いずれにしてもバカ部決定!チャリ部にする?

26オバカで無自覚だったぞ!
自分って思ったより天才だった?
(〃∇〃) てれっ☆

>こちゃ@26

ありゃー?
こちゃには高得点期待してたのになぁ(爆
もしや猫被ってるんじゃ・・・
それとも見掛け倒しおバカ?
なんとも残念無念!←何もそこまで・・・w

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/41-00859a86

