スポンサーサイト 


6.8の真実 

油断するとマユゲが繋がりそうになる☆です。

サッカー日本代表、ドイツワールドカップ出場おめでとう!

それにしても、無観客試合って東京特許許可局並みに言いづらいですねー。3回繰り返すと必ずつっかえます。こんな舌足らずの私ってかわいいでしょ、とかいう話でなーい。字面を見ると言えるのに空では何故か言えない。万景望号は言えるのに。

いやぁ、サッカーに興味がない人には本当にどうでもいいことだが、スポーツ全般が好きな私は昨日の北朝鮮戦をえらく楽しみにしていた。

まず、夕方混まない時間にいつものお寿司屋さんに出前を頼み、ビアが冷えているのを確認後、お風呂で身体を清め、日本代表のレプリカユニフォームを着(これは嘘)、準備万端。

試合開始の30分前に届いたお寿司を堪能しつつビアを飲みながらキックオフを待つ。もう、最高の気分ですよ。心配していた天候もなんとか持ちそうだし、大好きな中澤さんもどうにか出場できそう。今回ケガや累積イエローで出場できない選手がいても裏づけのない安心感がある。で、前半は良くも悪くも何事もなく過ぎた。えぇ、ビアも進みましたとも。

ハーフタイムの間にお寿司の容器(何て言うんだろう)を洗い、歯磨きも済ませ、後半戦に突入。そこで事件が!

気付いた時にはテレビでイラン×バーレーン戦がやっていて、日本戦はとうに終わっていた。THE END。どうやら後半10分過ぎたところから寝たらしい>私 そう、祭りは終わっていた。見どころ全てをライブで観てない。しかもテレビがうるさいからボリューム下げろとまで寝言で指示していたらしい。その時間に見ていた夢までしっかり覚えている。いい夢だったけど、そういう問題じゃないから。これって・・・

とりあえずほぼ毎日更新だけが取り柄のこのブログ。体重記録もあるしね。人間の3大欲求の中でトップが睡眠欲タイプなのは薄々自覚してたけど、切なさと心苦しさを味わった6.8だった。その後、韓国×クウェート戦もしっかり観て、ピース&フレンドシップスタジアムが全然ピース&フレンドシップじゃないことも知ってしまった。

脈絡ないケド追加> ラッセル・クロウが逮捕。その後、釈放だって!

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

今日の仕事は一日中、メールでの手配師仕事。
合間にサボってブログ見れる。
しかしさすがに自分とこの更新とか、自己破産同然の米返済には手が廻らん。米返ギブアップ(自己破産)せんとあかんかも。

睡眠とドリンキングは対1で常に最優先ですたい。
ブログはその下、その間に、料理とダンスがあるから、ねた(写真)はある。けど。加工したりテキストつけたりは、メンドイYO。
ひょとして1ゲッツ??

見ました?最後に強烈の蹴り食らわした最強シーン・・・・w?

あれまじもっかい見て~~w

スポーツ番組(しかも重要な決戦!)見逃した時の悔しさは
バラエティ系見逃した時とは、全く違う衝撃ナリ。
くぅぅぅぅぅ~~~!!(涙

昨日の試合はよかったみたいだね。
わたし見逃しました。
スポーツ観戦はサッカーくらいしか
見ないのだけど・・・だってルール覚えるの
大変なんだもん。

野球とかちっともわかんなくて・・・

>くちゃん

いっそのこと返済なしってのは?
まっ、焦らず存続の方向でヨロ。
気が向いたときだけどっかのブログ覗いて、
落ち着いたら再開ってのもEかもね。

最近のくブログは凝ってるから、余計大変そう。
睡眠と呑みが最優先ってどっかで聞いたことあるぞ?
私だった!

>ひちゃん

ねー、あれって日本人選手がワザとやったように見えるのって私だけ?
足上がったとき腰を軸にちょっと回転させて相手の頭に行ってるよね。
どうなのか気になって仕方ないよ。

>わーや

その日その時間を準備万端で迎えたつもりが自爆!
どうやらその日暮らしが性に合ってるみたいだよ。
足の向くまま気の向くまま・・・

>ハミ

見続けるとルールなんて自然と分かってくるもんよ。
でも、それがツライならムリしなくてもねw

見逃した憂さを晴らすためにプールでガッツリ泳いできたよ。
あー、気持ちいい!

そんなもんかな~?バスケの試合のときとか
ボールを持ち逃げ(本人はアミのところまで
持っていってそこで投げるつもりだった)して何歩も歩いたら先生に殴られたり、バレーボールをしたら 両手でしっかり受け止めて
投げ返して反則になったり・・・

とことん スポーツ苦手でさ・・・
ん?それ以前の問題か?

喜び組だけでも会場に入れればよかったのにねぇ。

>ハミ

ラグビーなんてサッカーしてる時にボール持って走り始めたから
出来たスポーツって言われてるよ<違ったっけ?
体の筋肉はまだまだだけど、脳ミソは筋肉な私は
「好きこそものの上手なれ」って思ってるよ。
好きじゃなければ別のことやればいいのさ!

>閣下

BWH召集でっか?
いらん!って言わなーい!

ご無沙汰です^^
仕事で試合をライブで見れず・・・でもでも、勝ってよかったぁぁぁ
今朝のテレビで見て、ひとり時間差で感動~
北朝鮮の選手の今後が気になるけれど、まずはお祝いですね^-^☆

ワタシが仕事でモンモンしてたときに、ビアに寿司!最高じゃないっすか(笑)

え??ラッセル・クロウ!
まぁ以前からすぐキレる俳優として有名だったから、こういうことになるだろうと思っていました。
でも、素晴らしい俳優なので、どうか映画界からの追放はしてほしくないですね。「グラディエーター」とか「マスター・アンド・コマンダー」とか。んんんすごい。

あたくし、眉毛そりすぎちゃってジョリジョリよぉ、かっこ悪いったらありゃしない(>_<、)
北朝鮮対日本、ほんとドラマだったよ。日本に1点入ってからは向こうも殆ど体当たりだったもんねぇ。
って コピーみた?


(*σσ*)えへ♪
昨日からオナラばっか出ます・・いかり豆一袋食ったせいでしか?しかも、腹の中でオナラが生産される感覚がわかりまつ・・グルグルポコなんちゅてね・・資源として使えないものか?

>まいちん

最高でしょ?結局半分しか見られなくてv
時間差感動は私も同じ。
仕事中とうっかり寝入ったっていうのが相当違うけどねw

北朝鮮の選手たちの今後は本当に気になるね~ 切ない。

>ハッピーさん

モノを投げつけた程度みたいだから、54万円の保釈金ですぐ釈放だって。
その時泊まっていたのが32万円のスイートだから何ともないでしょう。
それにしてもいい俳優だよね~ 大人気ないだけでw

>こちゃ

ジョリジョリって、何だか迫力あるねー
メチャ細になっちゃったの?
70年代みたいでEじゃんw

北朝鮮×日本は後から録画映像で見たよ。
コピーって何?「バンコクの歓喜」とか?

>パン帝

牛のゲップ並みに地球の温暖化に貢献しそうだ、それ。
相当臭そうだから、せめて人がいないところでやってね。
資源として利用されることになった暁には、永遠に豆食べてグルグルポコ
し続ける妙なオッサンの出来上がりかぁ。見てみたい気もするw

きゃっきゃっきゃっ^^
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。
うーん、お寿司にビール、いいですね~。
準備万端だっ♪
ちまみに、私はサッカーにも心惹かれたんだけど
友人に幽霊部員の部活に行こう!と久々に誘われた
ので、体育館に行ってしまいました。
で、友達からメールがきて、
「やった~日本2-0で勝ったって♪」
って叫んだ瞬間、
「言うなよ~~~><」とブーイング・・・汗。
なんでも、ビデオに録画してあるので、家に帰ってから
見るのを楽しみにしてたそうな・・・汗。
勝敗がわかってる試合を見てもつまんないですよね。。

何はともあれ、ワールドカップ出場権利獲得
めでたいっ♪

>ゆっき~

ちょっとー、笑いすぎだって!
準備万端過ぎて自分自身に落とし穴。

部活ってバレー?デ部じゃないよねw
確かに後でビデオ観るつもりなのにバラされちゃ、
映画の結末言われちゃうのと同じくらいがっくりだね。
という私も起きた瞬間スコアを思わずきいちゃったから
その後の感動が今ひとつ・・・
それはともかく、めでたいね。私も別の意味でおめでたいけどv

あら、そんな事件が・・・?

世間に疎いゆえ、☆さんの記事読むまで知りませんでした。へ~~~~~え。ラッセル!工藤ゆうきとも饗宴してるんだよねーOZ映画で。ウェリントン出身者って、ダメ男が多いのかしら・・・?
でも、映画『具ラジエーター』は好きです。復讐物語・・・
芽には芽を。葉には葉を。

缶入りのハバネロ栽培ってご存知ですか?数日前から育ててるんですけど・・・・凄い勢いでぐんぐん成長しまくりです。(☆さんに報告するほどのことでもないんですが、一応、ご報告まで)
  • [2005/06/10]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ベラ~ちゃーん!

ごみーん!今気付いた!
私はスルーの常習犯なんよ。
ゼーンゼン悪気はないのよ。

大人気ないオトナは好きだけど、暴力はイカンね。
グラディエーター好き?
私はいまひとつだったかも。
見応えはあったけどねー。

なに?缶入りのハバネロ?
缶入りハラペーニョとかないのかな?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/40-9a4276a0

W杯出場おめでとう!!

北朝鮮0-2日本((/*~▽)乂(▽~*\))やってくれましたよ、みなさん。みなんさんの熱き思いが、選手に伝わりました。そして、現地で応援された方々ありがとうございます!!テレビからも声援が聴こえました。本当に涙でます!!(┳◇┳)選手が一番ありがったかったと思いま
  • [2005/06/09 18:34]
  • URL |
  • メジャーを目指せ! |
  • TOP ▲
