 


99 red baloons 

さくらちゃん&藍ちゃん、相変わらずいいですねー。
この調子で頑張ってもらいたいものです。
君もガンバレ>自分

さてさて、忘れてませんよ~、ダイエット。
確認しますが(自分にw)、私の言ってるダイエットは単なる減量ではなく、
必要な筋肉を付けつつメリハリのある身体を手に入れるっていうことです。
筋肉は脂肪より重いので、単に筋肉量が増えただけだと体重も増えます。
筋肉を増やしつつ、同時に脂肪量も減らして体重を減らそうっていう作戦です
>作戦名:デミ(仮)

そんなことウワゴトのようにいいつつ、ここ半月ハメを外し続けてこのザマです。
笑われても指差されてヒソヒソ話されても足踏んづけられてもじっと耐える所存であります。

来週には、そうです、いよいよジム入会ですよ。
フンドシ締め直して張り切っていきましょー!>自分


2005/5/6 62.0kg (前回比-1.0kg 夏の目標まで-7.0kg) 海の日まで73日らしい

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/4-85bb2cc1

