スポンサーサイト 


キャッチフレーズ投票 [投票結果]  

午後の紅茶の新しいCM、春編が気になって仕方ない。松浦亜弥さんが彼らしき男子に後ろから抱きつかれているのだが、亜弥さんはそれに戸惑いつつ視線は他の男子と絡ませるというもの。甘酸っぱいねぇ。ありがちなこのストーリーがどう展開していくのか・・・続きを期待しちゃう私はダイエッター、2005年夏。

ひとり遊びにご協力いただきましてありがとうございました。27票の有効票のうち8票(29.6%)を獲得した【2005夏 違う私になる グッバイ脂肪】(ハミ毛屁っこきあしゅら男爵ことにゃんごろうさんの作品)が1位になりました。作者より『もっとカッコよくした方がいいとのアドバイスもあり、「ザ・」をつけて【2005夏 違う私になる ザ・グッバイ脂肪】にしてみました。別によっちゃんファンじゃありませんよ。カッコよくなってないという意見はコメント欄でお願いします。海の日7月19日くらいまでこのサブタイトルでダイエットをがんばります。なお、投票結果は6月7日中まで投票所下部、ルーペマークから確認できます。


さて、本題。

よくよく考えたら海の日まで残す所約1.5か月・・・冷静に考えると、あれ?間に合わない?
『早く気づけよ!』『とっくに気付いてるよ』という声も聞こえてきそうだけど、ユルイ目標を再設定した暁には自分を甘やかすこと確実なので、とりあえずこのまま目標に向かって突き進んどきますv  はぅあー!

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

やった~やった~。
あとで商標登録しておきます。
誰も使ったらいかんよ。☆だけのスペシャル。

ところで ゴロが悪いね~。
ザがつかない方がいいな~
んーとね うーんとね
2005違う私になる グッバイ オニク。
  • [2005/06/07]
  • URL |
  • ハミゲの顔も3度まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>マッパのホトゲ

そんなに変わるんだったら投票やり直ししなきゃ!
もうお腹いっぱいってカンジだよねw
ありがとねー!

CMの次の展開はですね…、
俺が海で溺れてるシーンの予定です。

はぅあー!ってどっかで聞いたことあると
思ったらTベビーさんだね!
  • [2005/06/07]
  • URL |
  • ハミゲの顔も3度まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>グレコツキー

溺れるよりひとりボンダンス希望!

>ハミ

気合を入れる時は『はぅあー!』
ごろうも行ってみて!

フンガ~じゃだめかね?
はぅあー!か、よし明日トライしてみるよ。トライミー。
  • [2005/06/07]
  • URL |
  • ハミゲの顔も3度まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あと1.5ヶ月で5キロ。
いける!ガンガレ!!

俺は明日健康診断。
普段の怠惰な生活が白日の下にさらされる。
鬱だ・・・

とりあえず逝ってくる。



あら にゃんちゃん
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
内祝い よろしくん♪

わたくしね、松浦あやちゃん、
なぜかぁ~ 大嫌いなの。

可愛いからかしら?

>ブツハミ

やっぱり『はぅあー!』の方が気合入るかもw

その内『あろ?』や『しゃらさー!』も使いこなしたいわぁ。

トライユー?

>ハマーアニキ

いける?がんばる!
単純明快、明朗会計!

健康診断の詳細楽しみ~
逝っても拗ねないで戻ってきてねw

>こちゃ

あやちゃん?私も好きでなかったりするよな(爆
前田犬に見えてしまぅ・・・
そら、私たちの方がかわいーに決まってるよ!
でも、甘酸っぱいのは好きな野良>☆
あやちゃんの代わりにこちゃ置いて見て味噌v

いェ~~☆彡
アタシが投票したヤツに決定してるw
にゃんさん作だったんですねぇ~@

アタシもグッバイ脂肪で・・・爆

今日はコレでいきます。
あややは トシの割りに老け具合が
気になるワン^^

どどうでもいいコメント(笑)
  • [2005/06/08]
  • URL |
  • ハミゲの国へようこそ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私はバイバイじゃなくて移動させたい。

下半身から上半身(バイバイじゃなくて、パイパイか?)へ「むっちり」肉を。(笑)
あややのコマーシャル?見てないなー、今度見かけたら☆トレーナーを連想し、その場で腕立てふせ頑張ろうと思います。

蕎麦つるつる、私やらないんだよねえ。うどんとかラーメンも。理由がよくわからない。たぶん、くちゃくちゃ食べてたら注意されてしつけられるでしょうけど、「すすれ」とオトナからしつけられたことがないせいだな。で、今更この歳こいて「ずるっ」と豪快にすすろうと思っても、むせちゃってわざとらしくって、な~んかダメ。(笑)

っとー、今日はお天気良いですね♪おはおはコメ登校でした♪
  • [2005/06/08]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひちゃん

ひちゃんまでハミゲ工作部の一員だったのねw
にゃんごろうの溢れ出るアイデアは尽きることなく
岩清水のように出てくるらしいよ。

>国王就任おめでとう

確かにちょっと・・・と思わなくもないが、外国の20才と比べると
日本人がやっぱり子供っぽ過ぎるんでない?
と、精神年齢だけは20才以下のコメント。

>ベラ~

すぐにでも腕立てしたくなったら上からリンクってるからどうぞ!

ベラ~は江戸っ子なのに何おっしゃるw
うどん、ラーメンはともかく、お蕎麦の場合はしつけって言うより
「粋」かどうかっていうことじゃないかな?
と言いながら、私もほぼ確実にむせるので、練習中。
美しくつるつるできるようになりたいわぁ~

グラフを見ると、徐々にですが減っているみたいですね。あまりダイエットに詳しくありませんが、急激に体重を減らすとリバウンドがすごいんですよね?マイペースでがんばってください・・・・
って、夏に間に合わないか(笑)

きっと2006年夏には目標達成!!…って、それではダメ?ですね…
急に体重落とすより、燃焼しきって確実にさよなら!する事が重要ですよね。
うんうん。……そいでもって「筋肉さん、コンニチワ!」みたいな。

私も、筋肉さんにコンニチワしとこっと。
特に尻。ヒップアップ持続しよう…

甘酸っぱい

「甘酸っぱい」
甘酸っぱい恋したいです。
てか、恋より時間がほすぃ。

>ハッピーさん

やっぱり間に合わないか~
はーい!マイペースでがんばりまーす!
なんて悠長なことは言ってられない身の上、
お察しください(笑

>わーや

2006?ブログ会の癒し系、わーやにまで・・・
しばらく立ち直れそうもないわ。
私にはヒップアップの前にやらなきゃいけないことが山積さ(泣

>にう

時間がない時ほど夢中になるもんじゃない?
恋って。障害があればあるほど・・・
って、その前にダイエット、ダイエット!>☆
  • [2005/06/08]
  • URL |
  • ☆もヒゲなんて生やしちゃってさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただいま!ゴロリがゴロリが!
近日発表します!ふが~。
  • [2005/06/08]
  • URL |
  • ハミゲの国へようこそ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すんまっせん…
んじゃ、一週間限定でビール断ちってのはいかがでしょう?
そんでどんだけ体重が落ちるか、実験してみようよ…。
もしかしたら、あっという間に目標達成できるかもしんないし。
ダメだったら、今までの路線キープ!!っちゅう事で。

だめっすか?ダメ?
わ~やからのお願い~ん。………ウッフン♪

気合!きあい!キアイ!

気合は、思ったよりも大切です。

今日も「ちゃーらさ!」とフィットネスクラブで発していました。

これは気合というよりも、怪気炎かもしれませんなー。

「はぅあー!」

もう締め切っちゃったの?
痩せたら脱ぎマッスル
が良かったのに

>ハミ王

ゴロリ再会の巻?
今度は2個とか?

>わーや

わーやにウッフンされても、私としては
胸の筋肉がピクピクウッフンじゃないと
反応できないのよ。ごめんね~
と、いいながら禁ビアはムリだって!

>t-baby師匠

そうですよね。ジムに惰性で通っている自分がいます。
気合が足りません。明日からちょびっとだけ発声しながら
やってみます。はぅあー!

>ジャマ

痩せたのに何でバツゲーム?
そっか、失敗したら見てる人が
バツゲームになっちゃうもんね。
痩せなかったらジャマの靴底嗅ぎマッスルは?

なかなかブログ接続の時間さえ取れない。
外出が多かったけど、仕事中にサボって見れるようになった。
今までの運動の蓄積があったら、変わるときは劇的に変わるよ。1ヶ月で充分さ。

ま、どうでもいいことですけど、今年の海の日って7月18日ですよね・・。

もう、ビキニデブーでいいやとか思っちゃったりしたりしなかったりしてるヤバめな今日この頃です・・。

>くちゃん

なんだか忙しそうだね~
くブログの場合、料理作って撮影してテキストつけてって
そっちの方が真似できないよ。
少しでも激変の片鱗(ザ・矛盾)が見えればなぁ。己次第だよね。

>トントン

19日じゃなかったっけ?じゃあ急がなきゃ。
ビキニデブーは絶対いやん、と思いながらももうプールでは
スポーツタイプのセパレート。決戦はビーチだよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/39-d9282fd2

