スポンサーサイト 


天敵D再登場 

スパゲッティをズルズルすすって食べるオッサンはイヤだけど、お蕎麦を音を立てないで食べる人はもっとイヤだと思う今日この頃。

テニスの全仏オープンでは男子シングルスで19歳のラファエル・ナダル(スペイン)が優勝。決勝は本当にいい試合で見応え十分。あの粘りといい、バネといい、力強さといい、プレースタイルが最高!これからも応援することに決めた。

それにしてもフランスってだけで私の天敵ダバディがまたしゃしゃり出てきた。だから今回はW●W●Wじゃなくてテレビ東京のお世話になるハメに。マジ、勘弁してくれ。で、ダバディ好きの方、ごめんなさい。

現実体重【60.6】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

いや~ダバディさんて、無駄に髭濃ゆそうなとこが苦手なんですけど…
そういう問題じゃないか。失礼しました~!!

あと、そうめんで、
よくっばってるのか、
一回でいっぱぃ自分のつゆ入った器にいれるオッサンやだぁぁぁ

↑ウチの親父です。どーにかして下さい(爆

なんだか事情がよく把握
できてないけど引越し
したんですね。
イイノコレ?

>わーや

個人的にはミスター茂雄並みのヒゲの濃さでもOKなんだけど、
なんせうるさ過ぎ&周り見えなさ過ぎ&試合ぶち壊しすぎ>D
スポーツ以外の所で生息して欲しいわ

>ひちゃん

おやっさん?よくばり?
でも、自宅でやってる分にはかわいいよ。
それにラクダの上下だったら完璧。
ハグはできないケド。頼まれてないケドw
愛娘のひちゃん、お願いね!

>ジャマ

そうだよ。お引越ししたんだけどイイヨコレ。
サブタイトルパクってるけど、あと数日ではずすからねー
閣下は既に外しちゃったよ<毎回変更だからねぇ
勝手にジャマ強化週間展開中!
もしかしてさらに骨皮筋男?

ちょいとおねーさん。
悶え2号。
クレーマーのようで申しわけないが
フィニッシューに投票しようとしたら
終わってるじゃん~ えぐえぐ(泣)
6/6はまだ終わってないずら~。

ワシャ 駄馬ディ 好き^^

>毛ネーさん

何よ~(爆)
私も今気付いた。仕組み良く分かってないしw
すまんのう。延長の方法はないずらよ。

「みなさーん、ご協力ありがとうございました。
ただ今を持って投票締め切りでーす!」

ごめんよ。ゴロリ。
諦めてくれ。で、ダバディをどっかに連れてってくれい!

でももう0時になっちゃった。
私も今日はもう寝ますさ。
自分の部屋もみんなのお部屋もコメント
しきれなかった~くやしいー。

でも今日は寝るのだ~
2005脂肪の分が優勝したら 多分私が
ひとりで投票したからかも。

おやすみグッドナイト

>毛バディネーさん

その情熱はしかと受け取った!
しっかりオヤスミゴロニャン。

で、どうして私の方がネーさんて決め付けてんのw

おはにゃんこ!

早起きにゃんこだぜ!パトロール真っ最中。
MSNは米入力に時間かかっていかんね。

おねーさんの 意味は「年上」のおねーさん、の
意味じゃないからね~。

ん?もしかしてこれって西と東の違い?
関西は普通に「ちょっと おねーさん」と
言うんだけど・・・

まぁ そんなことでヨロチク。
下手したら私のほうが年上かもよ~。

まま、トシのことはお互いひっそり(笑)

って 本気で聞いてないだろうが
一応本気で答えとく^^

優勝間違いなし!ちゅうか優勝。
やったやった!!

グッバイ脂肪をカッキーに違う単語に
してみてはどうかな?

スーパーマーケット ダバディ。

口あけて食べ物かむ女・・きだいです。
口紅のついたグラスを、いちいち指で拭く女・・きだいです。
出す気もないのに、支払いの時にこれみよがしに財布出す女・・きだいです。
カコ~ン!カコ~ン!と、パンプスの音たてて歩く女・・きだいです。
それよりなにより、汚らしいオサ~ンがいっちゃん嫌いやぁぁぁ(≧m≦)シ☆)`3゚)・;’

。。。ρ(-ω- ) 自爆かなW
  • [2005/06/07]
  • URL |
  • ターミ寝た (Θ.Θ) zzzz
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺、お蕎麦食べるとき音出さないよ。

>隊長

本気のレスありがとう(爆
朝晩とパトロールもお疲れさま。
こうしてブログ会の秩序が保たれているんだね。
制服はミニスカ?

優勝おめでとう!
副賞はここのサブタイトルがそれになるだけだけどw

>閣下

ドレッドングリ。

>自爆志帝王

お?私全部クリアしたよ。
でも、ちっとも嬉しくないでやんす(爆

それよか、はやく病院いっとくれ!
梅雨に入ったら再起不能になるよー

>ハマーアニキ

じゃあ、何出すの?
それともお箸使わず飲んじゃうとか?

私…昔(子供の頃)…蕎麦をズルズル食べられなかった(爆)
ムシャムシャ食べてた人です(笑)

コレ今日のフレーズね。3度目までなら
何しても許します。

パトロールの制服はミニスカ。あったぼうじゃん。

  • [2005/06/07]
  • URL |
  • ハミゲの顔も3度まで。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ななーん

子供の頃からカッコよくお蕎麦をすすられてもビビルって!
私も高校生までは音を立てずに食べてたクチよw

>仏にゃん

何しても?じゃあ、何しよっかなーv
じゃ、今日はマッパでパトロールよろしく!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/38-151b88a8

ナダル、ウインブルドンについて語る

先のローランギャロスで優勝を果たしたナダルはウィンブルドンではシード3が与えられました。ウィンブルドンでの活躍も楽しみなところですが、6/10にマドリードホテルの屋上プールでインタビューされた内容についてご紹介します。ナダルはウィン
  • [2005/06/17 21:59]
  • URL |
  • blueの気ままにテニスBLOG |
  • TOP ▲

新チャンピオン誕生

Men's Singles - Final Rafael Nadal (4) def. Mariano Puerta 6-7 (6-8), 6-3, 6-1, 7-519歳の新チャンピオンが誕生しました。ナダルの、どんなボールも決して諦めない姿勢に感動しました。本当にテニスが好きなんだなという純真さがTVを観てて伝わってくる事に
  • [2005/06/06 23:12]
  • URL |
  • 気ままにBLOG |
  • TOP ▲
