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全身筋肉痛 

バーレーン戦、しっかり見ましたよ。ムダなイエローカードはどうかと思ったけど良かったんじゃないですか?カメラワークは最悪でしたけど・・・
特にボンバー中澤!<ひいき入ってます。栖崎さんと松田さん(出場機会はありませんでしたがw)。どうしてディフェンダー揃いなのかは?ですが、カッコイイですねー、皆さん。トキメキまくりです。

←6日をもって投票を締め切ります。
←まだお済みじゃない方、もう済ませていただいた方、
←何度でもできますのでどうぞよろしくお願いします。

ここによく来る人なら周知の事実だが、私は本当にアホ丸出しだ。人よりカロリーを余分に摂取して(余分なのはほぼビア)、それを消費すべくジム通い。ひとには『アホクサ』と思われることでもコレがやってみるとおもしろい。アホ結構。アホ上等。お金と時間、脂肪を消費するだけで、生産性はゼロ。でも、ちょびっと筋肉を生産してるか?世間の役に立っていないのは確実だが、そんなことがあってもいいよね。ムダ満載からも何かが生まれることもあるかもしれないし、ないかもしれないし、ね。

最近筋肉痛も少なくてちょいと油断していたら久しぶりになってしまった。

全身筋肉痛。

どういう状態かというと、歩く時に背筋を伸ばしては歩けず、歩幅もいつもの半分くらいでゆっくりとしか歩けないというカンジ。一気に半世紀ほど年を取った気分。昨日の深夜から徐々に出てきて今朝は起き上がれないほどで、今日1日かけてなんとか普通に歩けるまでに回復した。ただ、背中と股関節はまだキテる。最近は大好物になっていた筋肉痛もココまで強烈なのだと日常生活にも支障をきたすのね。トイレに行くにもひと苦労だ。

何がいつもと違ったのかといえば、思い当たるフシはトレッドミル(ランニングマシン)の速度を上げてなるべく歩幅を大きくして踏み込みを深く、そして蹴り上げもしっかり行ったことかな?トレッドミルにおいては45分×6.0kphプラス20分×7.5kph。これで300kcal消費だそうだ。そして筋トレの負荷を少し上げたこと。

クールダウンのストレッチも念を入れたし、お風呂もじっくり入って筋肉をほぐしておいたはず。
なのに。だのに。

だから今日は休養日=超回復日。ちょっと自己都合でスケジュール変更気味。そしてスタジオにも乱入したい気持ちがいっぱいなのに時間が合わない!スタジオデビューは来月に持ち越しかも?

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
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コメント

サブタイトルの候補、僕のだけ雰囲気が違いますね!
というか、今の山さんのパクリで十分面白そう
なんですけど・・・!
これで夏は越せますよ。

>レジーさん

今週はもう勝手に山さん再生強化週間ですよv
これで夏越せますか?
山さんに了解してもらったらそれもアリかもですね。
というか、夏を無事に越すというより、ときめいて過ごせるか
という事が重要なんですけど。

アホアホで上等だよねぇ!
私はアホ上等一等兵!

でも☆~は私なんかより はるかにはるかに
努力していると思うなぁ。
わしゃ ホレ・・・サボリーマンだから^^

ところで やっぱレデーの日ってことで
休みました。よろしく。

>レデーニャゲマン

よかよか。
サボリーマンしなきゃ、燃え尽き症候群。
私の場合努力ってより中毒でんがな。
アルじゃないよw

でもねでもね 部屋でデュークウォークを1時間。腕立て腹筋頑張ったズラ。
なでてなでて ゴロゴロゴロゴロ・・・。

私も筋肉マニアなんだけど☆~は
さらに好きそうだね 体動かすの。

>ニャジャミゲ

それって十分だよ。
(=^ェ^=)ヾ(^^ )イイコイイコ

スポーツは見るよりやる方が好きだよ。
特にゴロリ系(球技)ね。
目標物があると無意味に無意識に頑張れちゃう単純な作りなのよ~

やった ほめてもらっちった。
なんだかサボリーマンのような気に
なってて そのくせ食べる食べる!だから
気になっとったんだー。
はうぁ!←Tベビーさん風。

私はゴロリはおろか まったくスポーツ
できません。
体育はいつも1なの。

ところで そのジムはスタジオは
充実してるのかい。ハニー

>ニャンゲ

スタジオは充実してるんだかしてないんだか、ワカラン。
なにせ、まだひとつもやってないからねv
お楽しみはこれからよ~

体育をしに学校へ行ってたようなもんよ>私
エライ違いだね~

喫茶の画像見た?

喫茶今行ってきた。
クロゴマを食べることにする!

体育をしに学校へ・・・
すごいね 私今は反動で体動かすの
好きだけど 昔は体育も運動も大嫌い
だったの。だって50メートル何秒で走ると
思う?

世界ビックリオリンピックだよ!きっと。

はじめまして

同じく日々肉体改造にはげんでいる者です。とっても参考になるぶろぐですね。もしよろしかったっら リンクさせていただきたいですです

>ハミゴロリ

クロゴロリ食べるの?ウエ~(爆

スポーツテストには命かけてたさ<大げさw
でも結局どれもモノにならず。
器用貧乏だったんだね~

ゴロは50メートル・・・10秒?もっと?
正解は教えてね。


>25才ダイエッターさん

はじめまして!というより、もしやt-baby師匠の所でお見かけする
「25才ダイエッターさん」ですか?
ブログは時々読ませていただいてましたよ。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
そして、これからもよろしくお願いします。
後でゆっくりうかがいますね~

50メートル12秒。

25歳さんのブログおもしろいよね。
実はこっそり読んでました^^
写真が多くて楽しいね。

>(o_△_)oゴロン

え?何?それって・・・100・・
大丈夫。いいのよ。人それぞれだからねw
短距離早くても急いで電車に乗り込むとき位しか役立たないしね。
*飛び込み乗車はやめましょうv

25才ダイエッターさんのブログはタメになる記事が満載!
私も勉強させてもらいまーす!

踊る阿呆に見る阿呆、どうせ阿呆なら
踊らにゃソンソン♪←トントンと間違えない
ようにしてくださいw

・・・18日にね。健康診断があることを
うっかり忘れてました。
このままうっかり忘れたい・・・・あぁ・・。

ていうか、筋肉痛ひどそうですね。。
なんでだろ??とにかく、お大事になさって
くださいw

>ゆきちゃん

トントンと言えば、部長が家出しちゃったよ。
呑む阿呆に飲ませる阿呆ってなかったっけw

健康診断って一大事だね。
まだ間に合う!
やれることをやっておこう。
でも、ムリは厳禁よ。
今日から毎日30分のランで2キロは減るよ、きっと。
お前がやれって?(笑
筋肉痛は随分良くなってきたから、明日からまた通常トレに戻りますよー

まいど。
生産性ゼロ生活を来る日も来る日も繰り返す、hamarでございます。
俺は最近筋肉痛にならないんだけど、負荷が軽いんだろうか・・・

有酸素は長時間走るのはあまり好きではないので、クロストレーナーをやってる。

>ハマーさん

おばんですw
負荷を上げるとテキメンでした。
今までいかに楽をしてきたか、というより
無駄をしてきたかを再認識でした。
クロストレーナーは一番効率いいみたいですね。
私も週2はクロストレーナー30分コースです。
ただ、あれって大股開けないですよね。
大股開き競歩風トレッドミル・・・驚きますよ>股関節が!
翌日仕事がない時にぜひ試してみてください。
で、悶えてくださいw

>スタジオデビューは来月に持ち越しかも?

今月始まったばっかし・・・
慎重なるターゲットは?何ねらい?

>くちゃん

昨日のバーレーン戦の影響で、まだ起きてるよ>私

今狙いをつけてるのは、エアロ、フィットネスサーキット、シェイプパンプ、ボディメイキングかな。夜の部のクラスは19時以降に始まって混み混みだから、イヤなんだよね。
昼間のクラスは16時まで。ちょうどその間に行くことが多い私が時間をずらすしかない。
7月からはまた、スケジュール変更があるみたいだからそれをきっかけに私の生活時間も大幅に動かしちゃおうかなと思ってね。ジム仕様に。

それにしてもプールの水の話はショック。なんだか休館日後はキレイになってる気がするんだけど、気のせいだったんだね。もう既に何年も泳いでるから諦めの境地だけどね。

コメントは思いついたときに書いてるだけですから。記事読んですぐ反応できないトロイやつなもんで。お許しあれ。
ま。こめ返しを強要しない。くもりのやさしさと捕らえていただいてもよかとよ。
ここみたいに、コメントの多いとこはそれだけで一大プロジェクトやね。わたしにはできません。

トナカイにも乱入させていただきました。

う……。
想像できるような、したくないような筋肉痛。
私は今久しぶりに筋肉痛ですが、☆さんの前向きな筋肉痛と違って
「サボり→運動再開」の結果ですけん…大した事はない。

今日は久しぶりに、湖畔散策でもしてみようかと思っています。
ただし運動目的なので、かなりの早足で行くつもりです。
さて、どんくらいの筋肉痛になるかな~??

トイレに行くのも一苦労?
すげぇ・・・ 
それって前進鞭打ち状態になった時のわたくし・・・・・
ってか 尻の中心、しっぽが切れた辺りを?思いっきり打って、座る事が出来なくなったわたくし・・・そんなこともあったわ。

オバカ人生 
ばんざ~~~~い ヽ(´┏∀┓`)ノ

股関節か…、俺のマッサージ効くよ!

グレッチョ先生 わたしにもマッサしてよ!

ところで やっぱ12秒って遅いよね。
でも本人は真剣なのに 先生にタイム計るとき おちょくってるんかオマエ、と本気で
怒られ 傷ついた13歳の夏。

きんにくつう!

あたたたたた、、、(><;
とか言いつつ、
実は内心なにげに気持ちE~んですよね。
きんにくつうって。むふふ♪
を通り越すほどの、痛みだったご様子・・・
☆さんやっぱり独りSMだーっ(^▽^)

えーと、☆トレーナーにご報告。今朝膝つき腕立て伏せ10回やりました。腹筋も10回。これでもいくばくかの精神的自己満足にひたっていいのでしょうかねえ?
  • [2005/06/05]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねーねーみんな腕立て伏せって
何回くらいできるの?
膝つきなしで。

膝つきだったら50回くらいは出来るけど
膝なしの 腕立てだと15回くらいが
限界なんだけど・・・
これって 体が重いのか?

>くちゃん

トナッキーもトナカイも乱入歓迎だよ!
ありがとね。後でチェックしておくね。

優しいながらもピリっとさせてくれるくちゃんは最高だよ。
↑しまった!ほめ過ぎだ、こりゃvv
だからムリせず長く続けて☆のダイエットを見守ってね~
いつもワガママでごめんよ。

>わーや

「サボり→運動再開」は大きな一歩だよ。
湖畔散策なんていいねぇ。色んなものを発見して
ついつい立ち止まりたくなりそう。
それもよしだねw
ジムのランニングマシンはテレビ見ているしかないからつまらんよ。

>こちゃ

全身ムチウチになったことあるの?
交通事故かなんか?
尻の中心って・・・まーさーかー・・・JIぢゃないよねw
本当のこと言ってみし?
バンザーイ!

>閣下

grecoさんのマッサージってフィジー仕込みのカバカバマッサージでしょ?
もっとバカになりそうだからやめとくよw

>ニャゲ

おちょくって見えたのは、タイムじゃなくてにゃんごろが先生に見せた伸び放題の鼻毛じゃないん?

>ベラ~

やっぱりそう思う?
でもね、始めたらやめられないよ>ひとりSM
これは誰も巻き込まないし、エネルギー持て余しているover30にはオススメよw
両方とも10回×3セットでよろしく!

>ハミョロ

膝つきなしの連続だったら30回くらいかなぁ。
どの位深くやるかによるけどね。
カラダが重いっていうより、やっぱり鍛え足りないってこと?

コメント歓迎!















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