スポンサーサイト 


スッゲー瑞穂 

いよいよバーレーン戦ですね~。小野っちがいないのはちと不安ながらも、しっかりと応援する所存です。

今日のジム。

私が行っているジムでは珍しく、とても短いお腹を出して着るタイプのトップを着用している福島瑞穂(代議士&弁護士)にそっくりのオバサマ(以下、瑞穂)がいる。顔も髪型もそっくりなんだな、これが。そんな格好をしているので、きっとハンパじゃない人なんだなぁ・・・と、これまですれ違っても少々気にはなっていた。

私はトレッドミルを60分やった後、腹筋だけはやっていこうとウエイトエリアへ行った。「フ~ス~」(←ウエイトトレーニングをしている時の呼吸法)と踏ん張っている私の目に飛び込んできたのは、チニング(懸垂)をしている女性、紛れもなく瑞穂だ。女性のチニングは初めて見た。師匠も女性のチニングは見たことがないと書いていたっけ。私はトレーニングしながらも、目は完全に瑞穂に釘付け。20回はやっていた。

んー、そそられる・・・「私もちょっとバーに飛びつきたくなってきてしまったな」なーんて思っている所へ瑞穂と同じ位の齢のオジサンが瑞穂の後にバーに飛びついた!が、1回も出来ず玉砕。悲しげなオジサンの後姿・・・哀愁さえ漂っていた。よかった、飛びつかないでおいてw

お風呂で瑞穂に再会。その年齢とは思えない引き締まったカラダを目撃し、確信した。これと言った男性マッチョさんが見つからない今、私が瑞穂に弟子入りする日も近いだろう。

現実体重【60.4】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

小野っち 心配だね~。
私小野っちのファンなのよ^^うへへ。

今日はジムサボリーマンになったので
明日頑張ってくるよ。
昨日はゴロリいなかったの。
もはや探すのが日課。

「サッカー バーレだよな?」
と聞こえた わたくしの耳・・

風邪引いてるから許してねん
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

>ハミ

今日はゲームを見学してたみたいだから
そんなに心配する程でもないのかもね。
それでも、骨折だけど。
サボリーハミゲマンもたまにはよしこちゃん。
明日があるさ。

>こちゃ

最近ひとり空耳アワーのこちゃ(爆
風邪ひいてるとかあまり関係なさそなありそな?
あのカッパくん、なかなかよろしいねぇ。
水辺の生物仲間→こちゃ&かっぱ&☆だねんv

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
これ可愛いな~。
懸垂わたし一回も出来ないな~・・・
メンズはけっこう見かけるけどレデーは
いまだ見たことないよ。すごいね。

>ニャゲ

このレデーは結構いい腹筋してた。
年は言い訳になんないねー。
近くの公園でこっそり練習してから
ジムで懸垂デデューしよっと。

話がまったく変わりますが、女性の名前で「○ほ」って、だいたいカワイイ、キレイのどっちかだと思いませんか?これは100%偏見、かつ思いこみと経験談だとは思いますが、文字をみるだけで想像できてしまいます。実は、名前の威力も結構ありますよ!

(話に関係なくてすみません)

>ハッピーさん

それは思い込み以外の何物でもないよ(爆
でも、悪い思い込みじゃないし、面白いね。
「○ほ」ちゃんとのいい思い出があるんだね、きっと<想像だけどね。
話に関係ないのもウェルカムですよー

懸垂はすごい!確かにすごい!!
私なんぞ、ダンベルでちまっと筋肉ついてきたけど
未だに腕立て伏せできないし……

「見せる筋肉と使える筋肉は違う」って聞いた事あるけど
そのおば様は、どちらもついてらっしゃるようですね。
う~ん、私も弟子入りするべきか…

あっ!!
今気付いたけど、☆さんの体重が劇的に減ってる!!
もうすぐ真の50kg台目前!おおおぉぉぉ~~~!!

あ!ホントだ。減ってきてる~~。
いやーん 卒業するなら一緒にしようよー。
なんちて。

私今日レデースデーなので
ちょっと迷い中。どうしよーうーん。
ってここで悩むなって?
だって聞いて欲しくって!

ところで 私の知ってる瑞穂は
剛力ファイトみたいないかつい人でした。

ハミゲは寂しそうに去っていった。

これ今日のキャッチフレーズです。

>わーや

『見せる筋肉と使える筋肉は違う』って本当にその通りなんだよね。私の場合は使える筋肉希望。とりあえず、自分の身体は支えられる(腕立て、逆立ち、懸垂、etc)筋肉は欲しいなぁ。

前回はこの重さで戻っちゃったから、今回は慎重に行かないとね。

>ハミニャゲ

『剛力ファイトみたいないかつい人』
やだなー、それ(爆
卒業はまだまだだから安心してね。
レディースデーはムリしなくていいんだよ。
レディーズデー後の2週間を根性入れてやればいいのさ。
私の今日のキャチフレーズは『☆ゲットだぜ!』

レデースデーは無理したくないのだが・・・
どうにも体を動かしたいのだ。どうしよう。
でもそっちに気がいって(レデーに)
思うように動けないのもなんだし・・・
出発は夜だからもうちっと考えるね~。
☆のキャッチはなんだかいつもキレイに
まとまってるなぁ。
やっぱニックネームがかっこいいからかね?
私のいつもマヌケじゃない?

これが「にゃん」でやると割りと普通に
なるのだけど ハミゲはイカンね。

>ヒャゲニャミ

気分が悪いとか痛いとかじゃなければ
様子を見ながら身体を動かした方が
かえっていいんだよ。
ま、ゆっくり夜まで考えてね。

もし、時間あったら「ハミゲ」でググってみて!驚きの現象が!

がははは!ぐぐったぐぐった。
すごいねコリャ。トップだトップ。
なんでなんだろー?
グーグルで一番上に出てくるのって
なんで??キャッチフレーズネタだよねコレ。

>マゲ

インリン様より上ってv
昨日の夜、ズッコケたってw
これはごろうの仕業だね。
私のマジメさと清楚さがウリのブログを
ごろう色に染めてくれてありがとね(爆

すごいよね~ インリンに勝っちゃうんだもんね。でもナニゲに下を見ると 裏ブログが!こんなとこにも(笑)
すごいねぇ~ ワハハ!
  • [2005/06/04]
  • URL |
  • ハミゲ改めインリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハミインリン

ハミも打倒インリンだ!
結構その検索ページ、ウケルっしょ?
昨日の夜、あまりにもおかしくてトナッキーにも画像UPしといたw

はじめまして、grecoと言います。
これからこちらのブログにコメントさせて頂きます。
これからよろしくお願いします。

>grecoさん

はじめまして、モモフリースタイラーこと☆と申します。
好き勝手にやっておりますが、どうぞよろしくお願いします。
えーと、どこかでお会いしたことありませんでしたか?
そのドングリ頭に見覚えがありますが・・・

懸垂・・・うちの娘は得意そうだ。
ま、今は軽いからかな~と思っていたら
他の子が出来ないと聞いてちょっとギョっとした。

>ななーん

子供って結構鉄棒とか得意だよね!って、今の子はできないの?
私も子供の頃はスイスイやってたけど、今は重くなりすぎた。
で、ななーんはどうなのよ(爆
やってみし?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/33-19c8cecd

