スポンサーサイト 


肉まん2つ 

クールビズや1.29の少子化問題や若貴の確執より気になる「クリスチャン・スレーターチカン逮捕!」。もったいないけどショーモない。もっとも色々ある人だけどね・・・

最近ヒップがひとまわり小ぶりになったと評判の私。どうも自分では実感できない。何といってもおしりの上にある肉まんみたいなの(大臀筋の上、何て言う部分なんだろう)がなくならないから。この肉まん退治の方法を知ってる人いないですか?とか書きながら、部分痩せなんてできないという定説を思い出した。先は長いわ。

現実体重【60.8】kg 理想体重【55.0】kg グラフ確認は左下のBlog Meterで。
スポンサーサイト

コメント

足を怪我した時に1ヶ月間ギプスを
巻いてたらガリガリになりましたよ。
ケツ・ギプスなんてどうかしら。

>ぴよっぴー

私も膝靭帯をブッちぎってギプスしたら細くなったわよ。
でも、それじゃプールもお風呂もひと苦労じゃーん!却下w

最近すっかりリバウド気味のhamarです。こんばんわ。最近かすかに腹の肉がベルトの上にのっかるようになりました。とりあえず、この肉だけでも今すぐ取りたい・・・

いっそのこと、その部分、脂肪吸引なんてどうですっ!?
私は絶対イヤ(爆)こわいんもん。

そこは、中殿筋&外腹斜筋です。
☆さんのメニューをこなしていれば、
2ヶ月過ぎた頃には、
「あろ?ないじゃん!」な状態になっています、きっと。

クリスチャンスレーターのチカン。
そうなんだ?ビックリ~~!!

ところで肉まん おいしそうだね!

さぁ、あなたもフラフープの世界へようこそ…
部分やせの為の、ウエストひねり運動。

もしくは、アレとかどうでしょ。

ちっちゃいダンベル持って立ち、左右に上半身をひねる運動。
または、腹筋する時上半身をおこしながら、交互に左右にひねる運動とか…。

ジムのメニューにありそうですね。
こういう運動。

(´д`)y-。о〇彼の人気は、われわれの思っていることをズバスバ言うところにあるが、公の人で、ましたトップの発言は非常に物議を呼ぶことも踏まえてほすいW
俺ま発言なんて、耳クソ程度よ・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ニクマン

お尻付近は肉付きやすいですよね
にうもそろそろ夏に向かってダイエット。
多分出来ないけど、素敵なコーチとかいたら頑張れるのに。
ほら、女は恋してキレイになるとかあるじゃん?

にうは運動できないので 食事制限に限るかな。

がんばれ ☆。
そして聡をゲットだ。あれ?

>ハマーさん

リバウド気味(爆
それEですね。
状態じゃなくて、表現がw
いただきました!

>ななーん

科学のお世話になるのはイヤよ。
自力で何とかしたるv
だって自力でこうなったんだもんw

>nice-bodyさん

『黙って3か月まずやってみろ』と言われ
途方もなく遠く感じてましたが、nice-bodyさんからは2か月と天の声。
「あろ?ないじゃん!」←いいですねーコレ!
を目指して頑張ります。

>ハミ

この肉まんは食べられないと思うよ。
かじるくらいならできるけど、何しろ
脂がノリ過ぎてて、ウゲ~

>わーや

これはこれは、フラフープ界の大御所!
私はアベンチでやってみますよ。
でも、いつでも入門できるように扉は半開きのままでお願いします。

>石原 死に太郎

なんだか雲行きおかしくなってきたよね。
心なしか笑顔も引きつり気味。
側近政治は日本にそぐわないんじゃないか?

>にう

四角いシリだけにはなりたくないっすよ。
そうよ、恋よ恋。
でも、聡には大人の魅力がないのよねー。
観賞用決定v

ソレをアッチの肉まんに・・・フフフ・・。

>トントン

アッチは間に合ってるのよ。
とにかく削げや剥げやで行くよ。
トントンのトンマンは余ってないの?

木村屋は「売った覚えはないけど、
お買い上げありがとうございます」
と言ってました。

>レジーさん

私も買った覚えはないけど、いつの間にやら標準装備。
非常食にもなりゃしないのでタダでもらってください>肉まん

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/31-265a9816

